漫画のカイジを無料で試し読み!全話・全巻を読むなら電子書籍でお得に読もう!

「カイジ」はシリーズ化されたコミックで、賭博黙示録カイジ』は、福本伸行原作で、『週刊ヤングマガジン』に1996年から連載されたのが始まり。

『賭博破戒録カイジ』

『賭博堕天録カイジ』

『賭博堕天録カイジ 和也編』

『賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編』

『賭博堕天録カイジ 24億脱出編』

 

シリーズとして今これだけのタイトルを読むことができます。

 

それぞれ単行本として発売もされているので、今回は単行本がどこでお得に手に入れることができるのか調べていました。

 

カイジとは?

 

働かず、その日暮らしを過ごしていた主人公、伊藤開司(いとうかいじ)が、

友人の借金の保証人となって、多額の負債を抱えたことをきっかけに、

起死回生をかけて、様々なギャンブルに挑んでいく青年漫画。

 

当社はヤングジャンプにて、いちどきりの読み切り漫画として掲載されましたが

 

このプロット版が好評になり、連載が決定し、現在に至るまでシリーズを変え連載が続いている。

 

作品独自のギャンブル

「ざわ‥ざわ‥」の擬音

モブキャラの「黒服」

 

などの福本作品独自の表現が購読者には受けているようです。

 

 

歴史

賭博黙示録カイジ

全13巻

全158話

賭博破戒録カイジ

全13巻

全134話

賭博堕天録カイジ

全13巻

全131話

賭博堕天録カイジ 和也編

全10巻

全97話

賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編

全16巻

全157話

賭博堕天録カイジ 24億脱出編

現在6巻

 

原作本の漫画を無料で試し読み!

 

「カイジ」はAmazonで単行本で購入すると、1巻600円なかばです。(巻によっては値段にばらつきがあるかも)

 

 

現在発売されている単行本だけでも、60冊以上あるので、最終的に何冊になるか分かりませんが、相当な保管場所が必要になります。

 

1巻読んでみて、ハマったなら「絶対!!」電子書籍での購入をお勧めします!!

 

単行本での購入特典は、購入したサイトでポイントが付く位の特典ですが、電子コミックを購入すると、サイトならではの特典を受けられ

 

さらに次のコミックを、無料で買えたり安く買えたりします。そして、電子版ならではですが、単行本よりも価格が抑えられています。

 

FODプレミアム

 

1巻  400ポイント

AmazonIDで簡単に登録できます!

*FODプレミアム会員ならば、1冊購入ごとに20%還元

 

ebookjapan

1巻   440円

立ち読み可能!お得なキャンペーンを利用して全巻購入!

ebookjapan

*1冊購入ごとに2%ポイント還元

PayPayが利用可能

 

Amazon Kindle

1巻  396円〜

*アマゾンポイント4%還元

*試し読みが可能

 

 

 

コミックシーモア

400ポイント

もしくは440円

無料試し読み可能

レビュー投稿で最大1000ポイント還元

コミックシーモア

賭博黙示録カイジ読み放題対象商品

 

めちゃコミック

1話   30P

*シリーズにより、1話目無料あり。

*レビュー投稿や、メルマガ登録などでポイントをコンスタントに入手できます。

 

電子書籍で全巻お得に読む方法は?

 

今回キャンペーンなどを行っているサイトがなく、1巻から有料での購入となりますが、1番お得に購入できるサイトはどこになるでしょうか?

1位

FODプレミアム

月額888円

1巻  400ポイント(他のサイトより若干安いです)

電子書籍購入は20%ポイント還元!!

AmazonIDで簡単に登録できます!

AmazonIDでの登録

AmazonPay支払い

8が付く日ログイン

 

この条件を満たせば月1200ポイントもらえます。

 

そのポイントを利用するだけでも、月間3冊は購入できますが、ポイント還元があるので、どこかの月では4冊購入となります。

 

2位

ebookjapan

*初回購入50%クーポン付与

Yahoo!が運営しているサイトなので、PayPayとの連携もしています。

 

PayPayをよく利用する方なら、お得に、電子書籍の購入ができます。

 

映画のカイジシリーズでロケ地や撮影場所のまとめ!エスポワールや鉄骨渡りなど

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!