書けないッ!?スキンヘッドの男は何者で正体は?演じている俳優は?

売れない脚本家がいきなり、9時からのゴールデンタイムの連続ドラマの脚本を任されることに!!

 

しかも、脚本担当だった本来の脚本家は「大丈夫」と言いながら、何も【構想】が出来上がっていなかった・・・。

 

そのうえ、すでに出演者も決定しており、クランクインまで時間がないッ!!なのに、書かないといけないッ!

 

だけど、ダメ出しや、設定の変更ばかりでなかなか進まない・・・。そんな焦る圭祐の前に突然現れる「スキンヘッド」の男・・・。

 

一体何者なの!?

書けないッ!?スキンヘッドの男は何者で正体は?

スキンヘッドの男性を圭祐が最初に見たのは、ドラマの構成に悩み家から出て考えようとしたとき、

 

いきなり女性を襲った男性でしたが、そこに得体の知れぬヒーローが現れた・・・。

スキンヘッドの男という役柄は?

圭祐曰く「ツルツルの男」どうやら、他の人には見えない人物のようで、

 

圭祐がピンチの時に現れるらしい・・・。けど、ピンチを救うとかそういったことはなく、

 

逆に、余計焦らすような言葉を残し、見えなくなる。神出鬼没の男性。

 

スキンヘッドの男は何者で正体は?

実は「圭祐の分身」

 

圭祐自身が焦りピンチになると、現れ言葉で圭祐を追い詰めていく

 

そして、追い詰められたことにより、新たなヒントが浮かんだりする、時には救世主的な役割もする。

 

しかし、いつ登場するのかもわからないし、周りの人間には見えないので少し妙な存在です。

 

もしかしたら、圭祐にとっての【天使!?】おおよそ、天使の風貌とはかけはなれすぎてますが・・・。

演じている俳優は? 

演じているのは、数々のドラマでコミカルな役から、シリアスな役まで幅広くこなす浜野謙太さん。

 

決して、「俳優」と書かないのは、彼は本来【トロンボーン奏者】なのです。子供向け番組で演奏しているのを見かけたことある人は

 

同一人物だとはおもいませんよね(;^_^A

 

浜野謙太さんプロフィール 

名前 浜野謙太(はまのけんた)

生年月日 1981年8月5日

血液型 O型

身長 157㎝

出身地 神奈川県

出身校 和光大学卒業

職業 ミュージシャン・俳優

妻 Agatha(ファッションモデル)

事務所 カクバリズム

同じ高校の先輩・後輩で結成された「SAKEROCK」に加入するが、最初はサブメンバ―だった。

 

しかし、キーボード担当が脱退したことにより、新たなメロディラインを担当するメンバーが必要となり、急遽フロントマンとなる

 

そして、2005年に『STUDIO GROWN』レギュラー出演するようになったことから、知名度が上がり、MCも得意だったため「第2のユースケ・サンタマリア」と呼ばれるようになった。

 

そのため、そのキャラクターを買われ、映画「ハチミツとクローバー(2005年)」に出演したことから、様々な作品や

 

CMへ出演するようになる。2012年に結婚し2児のパパとなるが2019年出演の「グッドドクター」で看護師を演じた際、

 

下の女の子がドラマに実際に出演していたこともある。

 

演技などツイッター反応は?

 

そうなんですよね。名バイプレイヤーとして輝く存在ですよね♪

 

実は「SAKEROCK」は星野源さんが、同じ高校の同級生や後輩に声をかけて、結成したインストバンド。

 

星野さんはリーダーであり、ギターとマリンバ担当で、時にはボーカル担当をしていました。同じ年の1月に星野さん、8月に浜野さんが生まれているので、

 

星野さんの後輩となりますね。でも同じバンドから主役を演じる俳優と、名わき役と言われる俳優が誕生しているなんて素敵です。

まとめ

・スキンヘッドの男の正体

・スキンヘッドの男は圭祐にしか見えない分身

・演じているのは浜野謙太さんプロフィール

・演技に対するTwitterの評価

 

惜しくも「SAKEROCK」は2015年に解散してしまいましたが、浜野さんは俳優として活躍しながら、

 

様々なアーティストのサポートメンバーとして、音楽活動を続けています

 

「グッドドクター」ではコミカルな男性看護師、つい最近は福士蒼汰さん主演の「DIVER」でキレッキレ!の

 

ホワイトハッカーを演じていましたが、今回は謎の分身役とはふり幅広いですね

「書けないッ!!」を1話から見逃した方へ

 

U-NEXTではレンタルで1話から視聴することができます。

 

しかも、無料会員登録でもれなくもらえる600ポイントを使用できるので

 

気軽に1話から視聴できますね♬

 

>>>ドラマ【書けないッ!?】放送地域や再放送は?見逃し配信で1話~フル動画を視聴

 

ぜひ!!コミカルなドラマを思いっきり楽しんでください!!

 

ドラマ【書けないッ!?】ロケ地や撮影場所はどこ?エキストラの募集は?

書けないッ!?息子で空(そら)役の子役は潤浩で韓国籍?読み方や年齢とCM出演も?

 

おすすめの記事