ぼくは麻理のなかの放送地域や再放送は?ネットでフル動画を視聴する方法は?

ぼっちの冴えない大学生が憧れの女子高生の中に入っちゃった!? 

 

吉沢亮×池田エライザという美男美女が主演を務める新感覚男女入れ替わりドラマ「ぼくは麻理のなか」。

 

今回は「ぼくは麻理のなか」の放送地域や再放送情報について。ネットでフル動画を視聴する方法について紹介していきます!

ぼくは麻理のなかの放送地域や再放送は?

 

「ぼくは麻里のなか」は毎週月曜深夜24時25分に放送されていました

 

放送地域はこちら ↓

北海道:北海道文化放送

岩手県:岩手県めんこいテレビ

宮城県:仙台放送

秋田県:秋田テレビ

山形県:さくらんぼテレビ

福島県:福島テレビ

茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県:フジテレビ

長野県:長野放送

滋賀県・京都府・大阪府・和歌山県・兵庫県:関西テレビ

高知県:高知さんさんテレビ

香川県・岡山県:岡山放送

 

九州ではすべての県で放送されなかったみたいですね…。

 

再放送情報についてですが、実は2020年6月2日(火)からフジテレビにて再放送されています!

 

「再放送されていたのを知らなかった…」という人も居るのでは!?安心して下さい!

 

実は「ぼくは麻理のなか」は現在見逃し配信で視聴することができるんです!!

 

ぼくは麻理のなかの見逃し配信!ネットでフル動画を視聴する方法は?

 

「ぼくは麻理のなか」はTVerFODプレミアムにて見逃し配信を視聴できます!

 

ただし、TVerは無料の動画配信サイトなので、「最新話」しか視聴できないのでご注意ください。

 

初回放送からしっかり視聴したい場合は、FODプレミアムをお勧めします。

 

>>> FODプレミアムコースが初回2週間無料!「FODプレミアム」

FODプレミアムのメリット・デメリットは?

 

メリット

・フジテレビのドラマや独占配信番組も!

・Amazonアカウント、AmazonPayでの支払いが可能

*この条件で初回に登録すると、無料期間にも8のつく日にログインすればポイントGET!

・人気雑誌の最新号も読み放題

・電子書籍が全作品20%ポイント還元

・毎月変わる対象のマンガは無料で読める

・8の付く日はポイント大量にゲット(8日、18日、28日)

*さらに1か月経つと100ポイント加算、合計1300ポイント取得可能

・これだけ使えて月額888円と格安!!

 

デメリット

・メインがフジテレビ作品

・他局の最新ドラマは視聴できない

・ダウンロード機能がない

 

FODプレミアムがおすすめの理由は?

 

「FODプレミアム」はフジテレビ運営の見逃し配信サイトとなります。

 

そのため、ドラマなどはフジテレビで過去に放送された番組に特化していますが、その他にも

 

・毎月70誌以上の人気雑誌が読み放題

・フジテレビ8チャンネルに合わせて「8のつく日」にサイトにログインすると400ポイント付与

・他サイトにはない、電子書籍購入時の20%ポイント還元

*通常、1~5%、多くてキャンペーンなどで10%というのがほとんどです。

 

そして、月額も8チャンネルにちなんで「888円(税抜き)」

 

1か月継続ポイントとしてもれなく100ポイントもらえますが、8のつく日ログインポイントを合わせると

 

月々1300ポイントもらえてしまうお得な動画配信サイトとなっています。

 

月額よりポイント付与の方が高いんです!!しかも!電子書籍を購入すればさらに20%ポイントで戻ってくるので

 

使えば使うほどお得になる仕組みになっています。

 

最近は付録がメインの雑誌が増えてきていますが、付録より「内容重視」の場合、FODプレミアムでデバイスで持ち運べばいつでも読むことができます。

 

雑誌1冊持ち歩くより、デバイス1台で何冊もの雑誌を読める!!素敵なFODプレミアム!!

 

【ぼくは麻里のなか】を機会にFODプレミアムをためしてみませんか!?

 

>>> FODプレミアムコースが初回2週間無料!「FODプレミアム」

 

*本ページの情報は2020年6月現在のものです。詳細についてはFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。