おしりたんていを見逃したが動画配信は?再放送やお得にネット視聴する方法も

 

みなさんこんばんは!NHKEテレにて、2018年8月25日午前9時からおしいりたんてい「第10話」が放送されました♪

 

 

 

夏休み期間だけの限定放送なので、見逃した人もいるかも知れません!

 

もし見逃した場合の、ネット配信としてお得に見逃した1話分を見る際に、見逃し配信におすすめなのがU-NEXTになります!

 

 

今回人気アニメ、「おしりたんてい」の放送を好きな時間に試聴します♪

 

人気ドラマ「おしりたんてい」をお得に安全に試聴するおすすめの方法

 

 

子供たちに大人気の「おしりたんてい」ですが、もちろん大人でもその見た目にはまっている人も多いです♪かわいいですよね♪

 

そんな人気のドラマを見逃したり、見逃した回を見たい人!動画を視聴したくないでしょうか?

 

そんな時は、U-NEXTで「おしりたんてい」最新話だけでなく、放送終了回も試聴できます。

 

ただし、U-NEXTでは1話分を「おしりたんてい」視聴するのに108円かかります。

無料トライアル期間で600ポイントもらえるので、このポイントを利用して、「おしりたんてい」なら5話分はお得にみることができます。

 

↓ 31日間の無料トライアルを試してみる ↓

 

 

※31日間無料トライアル期間あり!!U-NEXTの解約も簡単にできるので安心です!

 

(本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。)

 

「おしりたんてい」番組情報

 

スポンサーリンク

 

【テレビ放送局】

・NHKEテレ

 

【放送日時】

2018年7月~8月 毎週土曜日

朝9時~放送

 

追記 2018.9.20

おしりたんていが2018年12月1日より、レギュラー放送が決定しました!

これで、おしりたんていファンはまた、盛り上がりますね!

 

ただ、放送終了を過ぎていたり今すぐに見たい、他の放送回も見たいという人には、やはり動画配信サービスが有効でしょう。

 

「おしりたんてい」の最新話を見逃してしまった!!録画を忘れてしまった!!としても、見逃して1週間以内であれば、

 

TVer

では一定期間無料で見ることができます!

 

注意点として配信期間は放送後の一週間だけということと、動画の途中で30秒~1分くらいの広告が時々入ります。

これが、結構気になりますよね(^_^;)ぼくなら耐えられません!

 

 

上で紹介したU-NEXTであれば登録して31日間は見放題ドラマは無料トライアル期間なので、コマーシャルなど気にせずに、スマホからも視聴できるので好きな時にじっくり見ることができます。

 

「おしりたんてい」だけでなく、映画やドラマなどコンテンツが充実しています。他見放題のドラマや雑誌などたくさんあり、31日間楽しんで解約してもお金はかかりません!

 

※登録や解約も簡単です。

 

人気ドラマ「おしりたんてい」の動画が見れるサービス一覧

 

Eテレの作品は、NHKオンデマンドにて配信されています。

 

NHKオンデマンドは、U-NEXTという動画配信サービスにて配信されています。

 

なので、U-NEXTが一番最速でおしりたんていを観られるのでは!?と考えます!

 

その他の動画配信サービスも調べてみました。

 

auビデオパスFODプレミアムやNETFLIXやなどのVODでも配信予定ということです。

 

その他にもたくさんありますが、やっぱりおすすめはNHKオンデマンドが配信されているU-NEXTですね!

 

こうしてみると、意外と動画配信がさているんですが、早く観たい人には、やっぱりU-NEXTになりますね!

 

U-NEXTのメリットとしては!

・コンテンツが豊富で、最新作の取扱いが早い。最新映画もレンタルと同時に見れます。

・アニメの充実度が素晴らしい!

・ドラマやアニメのコンテンツを網羅している。

・幅の広い大人向けのコンテンツも充実。

・ダウンロード機能もあり、オフラインでも見ることができる。

 

ドラマ「おしりたんてい」以外にも楽しめますが、他の動画配信サービスと比べてもU-NEXTがおすすめという気がします。

 

※ポイントを利用して、動画をみよう!

 

他の動画共有サイトで「おしりたんてい」をお得に視聴できるか?

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「おしりたんてい」をYouTubeやDailymotionや、パンドラなど、動画共有サイトで探すという選択をする方もいると思います。

 

こちらは、それぞれの動画共有サイトですが、

 

・You Tube  『おしりたんてい』

 

・Dailymotion 『おしりたんてい アニメ』

 

・パンドラ 『おしりたんてい』

 

単純に動画共有サイトで「おしりたんてい」と検索してみると、まともな動画は出てきませんでした。

 

YouTubeに関しては、面白くまとめた動画が多いですし、Dailymotionでは関係のない動画が多かったです。

 

パンドラではいくつか動画はあったのですが、ちょっとハングル文字が出てきたり、広告もあったりしてちょっと怖かったです。

 

安全で安心して見れる動画というのは、探し出すのも至難の業ですね。検索力と時間と労力が必要そうですね。

 

しかも、違法アップロードになりますので、削除されるスピードが早くなってきて、すぐに見れなくなるというケースも多いようです。

 

やはり、見逃し回を手っ取り早く見るのはやはりU-NEXTで動画をお得に視聴した方がいいでしょう。

 

 

ドラマ「おしりたんてい」をフルでお得に視聴(スマホでも)

 

今すぐに他の見逃したドラマも気になるという方は、U-NEXTがやはりおすすめです。

 

U-NEXTは既に「おしりたんてい」の動画を順次配信しています。

 

 

 

 

上記のパンドラやDailymotionなどは、ほとんど動画がなかったりリンクが切れていて簡単に探し出せません。

 

ですがU-NEXTに無料登録すると、見放題のドラマや映画など31日間見放題というものが多いのです!

 

トライアル期間を利用して、31日間はトライアル期間なので、いつもで多くのドラマがお得に見れるんです。

 

U-NEXTの動画なら

・高画質

・リンク切れもなくサクサク見れる

・スマホやタブレットなどでも自由に見れる

 

U-NEXTはスマホやタブレットでも、関係なく視聴できるので便利です!

 

これはもう登録しない理由がないでしょう。すぐに「おしりたんてい」を好きな時間好きな場所で自由に視聴しましょう。

 

↓ ポイントを獲得して見逃し回を見る。無料トライアルもお試ししよう ↓

]

※ポイントを利用すれば、U-NEXTは31日間の無料トライアル期間内の解約すればお金は一切かかりません。

 

U-NEXTとは

 

U-NEXTとは、日本最大級の動画配信サービスです。月額2189円(税込)で、8万本の作品を見放題で観ることができます。

31日間は無料トライアル体験期間中ということで、基本利用料金が0円になります。

 

 

U-NEXTのポイント1 日本最大級の動画配信サービス

 

とにかく扱っている動画のコンテンツ量が多く、映画、アニメ、ドラマなどたくさんある。

最新映画など、レンタルと同時に配信されるスピードも売りですね!

 

 

U-NEXTのポイント2 書籍・漫画・ラノベ合計34万冊以上、雑誌も70誌以上

 

動画だけじゃなく書籍や漫画、雑誌などこれらを合計すると100万冊以上にもなりますね。

普通に雑誌や漫画を買ったり、DVDを見たりする人からすると、かなりお得でしょうね。

 

 

U-NEXTのポイント3 見放題会員の得点

 

毎月1200ポイントチャージされるのですが、最新映画やコミック、映画チケットの割引などポイントが必要になります。ですが毎月1200ポイント入るのでかなり還元されますよね。

 

 

U-NEXTのポイント4 ダウンロード機能

 

ダウンロード機能があるので、ネット環境がなくてもどこでも観ることができます。

 

 

U-NEXTのポイント5 お得なファミリーアカウント

 

無料でアカウントが4つもらえるので、家族ので使い分けることができます。

子供やお父さんやお母さんで、それぞれにあった視聴や購入ができ、プラバシーもしっかり守ってくれます。

 

やっぱり安心感が違いますね!

 

YouTubeやDailymotionなど動画共有サイトは危険?

 

スポンサーリンク

 

上で紹介したYouTubeDailymotion、そしてパンドラなど動画共有サイトがまだ気になっていますか?

 

こういったものってイタチごっこではあるんですが、削除されてまた違法アップロードされてと、リンクがまたすくに切れたりして。

でも、見れるかなと思うこともありますよね!

 

ちょっと調べてみると

 

YouTubeでは、アニメを見るというよりも、アニメをダイジェスト編集して動画にとしてアップロードしているものが多いですね。

先程のYouTubeのリンクを辿った方は分かると思いますが、テロップ動画といわれるテキストが流れるだけの動画がほとんどです。。。がっかりですね。

 

Dailymotionやパンドラに至っては動画がほとんどありませんでした。もしかしたら、がんばって探せば出てくるのかもしれません。

 

でも、こういった違法アップロードに関してはリスクもあります。

 

最近ではDailymotionやパンドラで、ウイルスに感染したりということもあるようです。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

こういった意見もあるようですね。

 

もちろん、動画を見たからといって必ずウイルスに感染するというわけではありません。ですが、大事な情報が入っているパソコンやスマホがウイルスに侵されて、大事な情報が盗まれたり、乗っ取られたりと考えたら恐ろしいですよね。

 

[kanren postid="3355"]

 

やはり、シンプルにU-NEXTに無料登録して「おしりたんてい」見逃し回を見るというのが得策だと思います。

 

もちろん、気にならない方はパンドラやDailymotionで見るという選択もあるのかもしれません。

 

人気ドラマ「おしりたんてい」をお得に安全に視聴するには?

 

リアルタイムで見逃した、再放送も見れなかった、でもウイルスに感染してまで見たくない・・・

 

登録も解約も簡単なので、ポイントをもらって、31日間のトライアル期間を過ぎる前に解約をすればお金はかかりません。

 

なので、テレビ放送を見逃した場合は、U-NEXTがおすすめです。

 

 

U-NEXTの登録方法は

 

登録はとっても簡単です。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>こちらよりU-NEXTサイトに移動します。

② 「まずは31日間無料体験」をクリックします。

③ 「お客様情報」を入力します。

④ クレジットカード情報を入力して、送信をクリックします。

(31日以内に解約すれば料金は発生しません。「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンク(ワイモバイル)まとめて支払い」なのキャリアでの決済もできるそうです。)

⑤ 登録完了になります!

 

登録に関しては、あっという間に終わりますね!

 

スポンサーリンク

 

U-NEXTの31日間の特典として

 

・特典1:31日間無料で見放題!(対象:見放題動画・読み放題雑誌)

・特典2:600ポイントプレゼント!(対象:新作・コミック・書籍)

 

U-NEXTに登録して600ポイントもらえるので、これを利用してdeleディーリー見逃し回や、新作レンタルの映画なども見れますね!

 

やっぱり、登録しておいて損はないでしょう!

 

U-NEXT解約方法

 

いちよう、解約方法も載せておきます。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>こちらよりU-NEXTサイトに移動します。

②IDとパスワードを入力してログインします。

③左側にメニューバーがありますので「設定・サポート」をクリック。

④「契約内容の確認・変更」へ

⑤「解約はこちら」へをクリック。

⑥インフォメーションが流れますので、読んで「次へ」を押します。

アンケートは答えても、答えなくてもOKです。

⑦「同意する」にチェックして、「解約する」をクリックします。

⑧これで解約完了!

 

ということで、解約もあっという間ですね。意外にあっけないです。

 

「おしりたんてい」放送日程

 

既に放送されてしまいましたが、おしりたんていの放送日程になります!

 

「おしりたんてい」第1話 「ププッとかいけつ! おしりたんていとうじょう!」

「おしりたんてい」第2話 「ププッ ちいさなしょちょうのだいピンチ!?」 

「おしりたんてい」第3話 「ププッ おおどろぼう あらわる!」

「おしりたんてい」第4話 「ププッ ふめつのせっとうだん 前編」

「おしりたんてい」第5話 「ププッ ふめつのせっとうだん 後編」 7月21日(土)

「おしりたんてい」第6話 「ププッ おきゃくさんのわすれもの」 7月28日(土)

「おしりたんてい」第7話 「ププッ ブラウンものがたり」 8月4日(土)

「おしりたんてい」第8話 「ププッ むらさきふじんのあんごうじけん 前編」 8月11日(土)

「おしりたんてい」第9話 「ププッ むらさきふじんのあんごうじけん 後編」 8月18日(土)

「おしりたんてい」第10話 「ププッ コアラちゃんだいかつやく」 8月25日(土)

 

現在、配信中(Eテレで放送された9話)

10話は今の8月27日の時点で、まだ配信予定。近うちに配信されるでしょう。

 

[kanren postid="14290"]

 

「おしりたんてい」概要

 

ププっとかいけつ!おしりたんてい

 

ぷるぷるのほっぺが特徴の「おしりたんてい

お父さんからもらったベレー帽をかぶり、ライバルかいとうUに立ち向かう!

 

必殺技は・・・(;^ω^)おしりたんていならではの攻撃で、相手をほんろうさせつつ、

助手の茶色い犬ブラウンと共に毎回難事件に挑む!

 

他にも、マルチーズの可愛らしいワンコロ警察署の署長さんや

見ているだけで幸せになりそうなカフェ「ラッキーキャット」のマスターなど、個性豊かな登場人物がたくさん出てきます♪

 

1話完結型の明解な謎を解き明かしてく「おしりたんてい

 

第1話あらすじ

どんなじけんもかいけつするめいたんてい・おしりたんていに、おかしどろぼうさがしのいらいがやってきた!

じょしゅのブラウンとそうさをはじめるが、のこされた手がかりは、はんにんの足あとだけ。

しかも、はんにんが逃げたのはみずうみのなか!?いったいだれがおかしをぬすんだのか。

「フーム、においますね」おしりたんていが町をかけめぐる!

出典:http://www.oshiri-tantei.com/story/

 

ということで、またまたおしりたんていが事件を解決してくれそうな予感!

 

ぷぷっと解決してくれますね!今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

おすすめの記事