【漫画】ピーナッツバターサンドウィッチの原作本!電子書籍でまとめ読みも

漫画「ピーナッツバターサンドウィッチ」は2017年11月から、女性ファッション誌「with」で連載がスタートしました。

 

婚活を頑張る20代の女性4人の姿を描いた、ミツコさん原作漫画です。

 

2020年4月からTBS系列のMBS制作で、「ドラマ化」が決定しました。

 

今回はいかに原作をお得に読むか、原作と共にドラマを楽しむかを見ていきたいと思います。

【漫画】ピーナッツバターサンドウィッチとは?

 

ミツコさん原作漫画、ファッション誌「with」に連載中の【ビーナッツバターサンドウィッチ】

 

4人のそれぞれタイプの異なる29歳の女性が『婚活』に励むストーリーです。

 

バリバリ働くOLの沙代

彼と同棲中だけど結婚できない看護師美穂

謎の多い秘書OL茜

流されやすくなぜかセフレ体質の金融業に勤めるOL美和

 

雑誌「with」での座談会や、アンケートをもとにした、実際の婚活がリアルに描かれた共感間違いなしのコミックです!!

 

現在196話まで公開されています。では、「with」の他に「ピーナッツバターサンドウィッチ」を楽しめるVODはあるのでしょうか!?

 

現在単行本として4巻、分冊版としても気軽に読めるように22巻まで発行されていますが、今回は単行本についてみていきます。

 

【漫画】ピーナッツバターサンドウィッチの原作本を試し読み

 

FODプレミアム

 

1巻  420ポイント

書籍購入は20%還元!!

AmazonIDで簡単に登録できます!

「立ち読み」可能

 

ebookjapan

1巻   462円

立ち読み可能!ヤフープレミアム会員ならさらにお得!!

ebookjapan

*1%ポイント還元

*Tポイント取得可能!

 

Amazon Kindle

1巻  462円

4ポイント還元

試し読み可能

 

 

コミックシーモア

1巻  420ポイントもしくは、462円

無料試し読み可能

レビュー投稿で最大1000ポイント還元

コミックシーモア

新規利用で50%OFFクーポンプレゼント

 

music.jp

 

1巻462円 4pポイント還元

試し読み可能!!

1話単位55円での購入も可能!!

1,922円のプレミアムコースならば、このリンクから入会した会員限定で、

動画ポイント3,000円分

通常ポイント1,922円分

毎月自動付与されます!!(・・・ということは、毎月3,000円分動画が無料で視聴可能!!)

 

電子書籍でお得にまとめ読みするには?

 

単行本で「電子書籍」というと、”ピンッ!?”と来ない方も少なくないかもしれません。

 

好きなデバイスで、タブレット、パソコン、スマホから、漫画を読むことができます。

 

「紙媒体」ではないため、お値段が通常の単行本より抑えられているのが利点です。

 

そして、持ち歩けるデバイスに「ダウンロード」すれば、好きな場所で読むことができるので、便利であり、時間つぶしにもなります。

 

例えば、同じ1巻でも紙の単行本は

 

 

495円となります。電子書籍は462円と小さな差ですが、お得に購入できるので最近人気が高まっています。

 

そして、なんと言っても「データ」として保存できるので、単行本のように「本棚」「収納」を用意する必要もありません。

 

電子書籍と単行本はほんの少しの差ですが、安く購入できる。ということは発行されている「巻数」が多いほど全体の価格に差が大きく出ます。

 

今回は4巻なので、ほんのわずかですね・・・。

 

おすすめのVODは?

 

今回お勧めしたいVODサイトは「FODプレミアム」です。

 

 

まずは「無料」でお試しができますが、一定の条件を満たすことで2週間の無料期間に最大600ポイント獲得可能です。

 

条件というのは・・・

AmazonIDで登録

AmazonPayで支払い

「8」のつく日にログイン

 

そして、「無料期間内に解約」すれば料金の発生もありません。

 

うまく、600ポイント獲得出れば、「FODプレミアム」の場合1巻420ポイントなので、ポイント還元を考えると

 

購入するほどに安く、次の巻を購入することができます。

 

よりお得に読む方法としては、「FODプレミアム」をぜひ!!選択肢に入れてくださいね♬

 

メリット

・フジテレビのドラマや独占配信番組も!

・Amazonアカウント、AmazonPayでの支払いが可能

*この条件で初回に登録すると、無料期間にも8のつく日にログインすればポイントGET!

・人気雑誌の最新号も読み放題

・電子書籍が全作品20%ポイント還元

・毎月変わる対象のマンガは無料で読める

・8の付く日はポイント大量にゲット(8日、18日、28日)

*さらに1か月経つと100ポイント加算、合計1300ポイント取得可能

・これだけ使えて月額888円と格安!!

 

デメリット

・メインがフジテレビ作品

・他局の最新ドラマは視聴できない

・ダウンロード機能がない

 

 

デメリットが特に気にならないならば、断然「FODプレミアム」をお勧めします!!

 

*本ページの情報は2020年4月現在です。詳しくはFODプレミアム公式ページにてご確認ください。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!