酒癖50の放送地域はどこで日時はいつ?再放送や無料の見逃し配信は?

「酒癖50」はABEMAで配信されているドラマとなります。主演は4年ぶりにドラマ復帰となる小出恵介さんです。

そして、脚本は鈴木おさむさんなので、ちょっと面白そうな雰囲気が漂っていますね。

 

ドラマの内容は「酒癖の悪い社員50人」を様々なプログラムで、変えようとしますが懲りない面々は飲酒で問題を起こし続けています。

 

酒癖50の放送地域はどこで日時はいつ?再放送は?

では放送情報を見ていきましょう。

放送局・放送地域・放送日時は?

放送開始日

2021年7月15日

放送時間

1話45分(配信ドラマなので好きな時間に視聴OK)

放送曜日 毎週木曜日更新
放送局 ABEMA
放送地域

ABEMA視聴可能デバイス

 

再放送は?

こちらは「配信ドラマ」になりますので、【再放送】はありません。

 

無料の見逃し配信は?全話の動画配信は? 

では次は無料配信などについてみていきます。

 

動画配信状況一覧は?無料の見逃し配信は? 

制作・配信はABEMAとなります。現在4話まで配信されていますが、1話から視聴することが可能になっています。

おそらく一定期間過ぎると、有料会員のみが視聴できるようになると思いますが、今のところAMEBAが見えるデバイスならいつでも視聴できます。

 

全話の動画配信は?

全話の配信は「AMEBA」で行っており、ドラマに先立って小出恵介さん出演の「ドキュメンタリー」が

【前編】【後編】と別れて配信されているので、本編と合わせてそちらもお楽しみください。

 

ABEMA プレミアムの特徴や無料トライアルの特典は?

「ABEMA」は元々「AmebaTV」がテレビ朝日が出資することにより、生まれ変わった独自の動画配信チャンネルです。

 

 

ABEMA プレミアムの特徴は?

「ABEMAプレミアム」は月額960円の有料プログラムとなります。しかし、無料会員よりも賢い使い方ができます。

・初回登録から2週間無料

・ダウンロード機能付き

・いつでも解約可能

・ライブ配信動画も最初から再生可能

・無料会員の3倍のプログラムが見放題

・もちろん広告なし

・レンタル作品の割引制度あり

・プレミアム限定作品を毎週追加

・ドラマや映画はもちろん、格闘技や将棋など専門分野のチャンネルも充実

ABEMAの公式サイトはこちらから

 

ABEMA プレミアムで視聴できる作品は?

今人気の邦画ドラマランキングを発表しますが、無料放送も含まれます

・酒癖50

・漂着者

・都会のトム&ソーヤぼくらの砦

・17.3 about a sex

・富豪刑事

・ブラックシンデレラ

・アカギ

・孤独のグルメ

・交渉人

・箱庭のレミング

・御曹司ボーイズ

・オトナ高校

・きのう何食べた?

・高レート麻雀列伝

 

オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

 

ABEMA プレミアムの無料トライアルの特典は?

・初回登録から2週間無料お試し期間

・プレミアム会員と同等のサービスが受けられる

・2週間で合わないと感じたら解約OK(ただし、次回再登録の場合無料期間はありません)

ABEMAの公式サイトはこちらから

 

まとめ

・「酒癖50」は毎週木曜日更新

・再放送は配信ドラマなのでありません

・配信は「ABEMA」のみ。現在は無料公開ですが、一定期間過ぎると有料になる可能性あり

・全話AMEBAにて視聴可能

・有料プログラム「AMEBAプレミアム」の特徴

・今AMEBAで人気の邦画タイトルランキング

・AMEBAプレミアムは初回登録から2週間無料期間あり

※本ページ情報は2021年8月現在です。詳細については「AMEBA」公式HPにてご確認ください。