笑点を見逃した!再放送やネットでフル動画の無料視聴はあるか?

Pocket

1966年から放送されているお笑いの長寿番組といえば・・・

 

そう!!日本テレビで日曜日の17時30分から放送されている、「笑点」です!!なんとっ!放送開始当初、カラーテレビの普及率が

 

1%にも満たない中、「笑点」は放送初回からカラー放送をしている貴重な番組です。あの番組を見ると食べたくなるお菓子があります。

 

東京だったら「歌舞伎揚げ」中部地方だったら「おにぎりせんべい」あの、独特な配色の緞帳が・・・(;^_^A

 

テーマソングも「口ずさめない人はいない」くらいに有名ですよね。

 

そして、カラフルな着物を身にまとった、落語家たちの軽妙な大喜利は世代を超えて通じる面白さがあります。

 

放送は日曜日の17時からですが、意外にこの時間って出かけていて、帰って来て急いで片づけて、夕食の準備・・・。

 

と、忙しい時間で「見逃す」ことも多い番組でもあります。もちろん大喜利も楽しいのですが、大喜利前の前座的なコーナーも

 

毎回ゲストが違い楽しい時間です。今回は見逃してしまったけど、なんだか癖になる「笑点」を視聴したい!!

 

という方のために、見逃し情報をお届けします!!

 

今すぐ公式サービスを使って見たい方はこちら。

 

 

 

笑点の放送時間や地域は?

 

笑点の現在の放送時間は

毎週日曜日 夕方5時30分

全国各地のホールで収録を行っているので、公式HPでは観覧者の募集を定期的に行っています。

http://www.ntv.co.jp/sho-ten/call/index.html

 

出演者

春風亭 昇太(司会)

林家 木久扇

三遊亭 好楽

三遊亭 小遊三

三遊亭 円楽

林家 たい平

林家 三平

山田 隆夫(座布団運び)

 

放送局

 

日本テレビ
札幌テレビ
青森放送
テレビ岩手
ミヤギテレビ
秋田放送
山形放送
福島中央テレビ
山梨放送
テレビ新潟
テレビ信州
静岡第一テレビ
北日本放送
テレビ金沢
福井放送
中京テレビ
読売テレビ
日本海テレビ
広島テレビ
山口放送
四国放送
西日本放送
南海放送
高知放送
福岡放送
長崎国際テレビ
くまもと県民テレビ
鹿児島読売テレビ
テレビ大分
テレビ宮崎
琉球放送

*一部地域では、日曜日ではなく土曜日に1周遅れで放送されています。

 

 

再放送情報は?

 

「笑点」は何週分かまとめて収録を行い、それを1週ごとに放送するスタイルですが、再放送については情報がありません。

 

再放送ではありませんが、番組公式HP(www.ntv.co.jp/sho-ten/onair/index.html)にて、「放送内容」として、どんな大喜利を行ったか!?

 

を振り返ることができます。バックナンバーとして「第2248回 2011年1月9日」放送分までさかのぼることができます。

 

そして、日本国外に向けですが、本放送より遅れて放送があるようです。

 

チャンネル名

テレビジャパン

(NHKワールドTVのアメリカ地域向け放送)

日本での本放送(現地時間)

日曜 21:15 – 21:40 (アメリカ東部)

日曜 18:15 – 18:40 (アメリカ西海岸)

日曜 16:15 – 16:40 (ハワイ、ただしアメリカ本土の夏時間期間中は15:15開始)

 

アメリカ向けの再放送

同じ週の土曜日 (ハワイのみ時差により金曜日)

 

 

見逃し配信は?ネットでフル動画の無料視聴はあるか?

 

残念ながら再放送を行っていない、国民的お笑い番組「笑点」ですが、再放送はなくとも視聴する方法がありますッ!!

 

VODのHuluです。

 

現在(2019年5月)時点で、一番古い放送は2018年5月27日分

演芸

ロッチ

大喜利

・「百」と「一」を使って表現

・耳をふさいで一言

・探し物はなんですか?

*2019年5月26日で配信終了します。

 

 

Huluの概要

 

 

HuluはVODの中でも、一番認知度の高いサービスになるのではないでしょうか!?

 

Huluが強いのは断然「日本テレビ」になりますが、もちろんその他にもドラマ・映画・アニメが充実しています。

 

その作品数なんと!!50,000作品!!そのすべてが見放題です!

 

Huluオリジナルコンテンツも充実しているので、それだけでも会員登録の価値あり!!

 

無料期間は2週間。と他のVODと比べると期間が短いですが、お試しの価値あります(*´▽`*)

 

他のVODにはない電話でのカスタマーサービスがあるのも安心ポイントです。

 

 

 

Huluを選ぶ理由

 

・月額933円!!

・50,000作品すべてが見放題

・高画質のHD配信

・年中無休のカスタマーサポートがあるから安心

・対応デバイスもテレビ・パソコン・スマホ・タブレット・対応ゲーム機と豊富!

 

Huluの他にはないサービスとして、様々な季節限定「おすすめ作品」を提案してくれるところ。

 

何か映画やドラマを見たいけど、何を見たらいいか迷ってしまう時などにはうれしいサービスですよね。

 

日本テレビに強いHuluですが、TBSやテレビ東京・テレビ朝日なども作品提供しています。

 

そして、子育て世代に嬉しいのが「バンダイチャンネル」「アンパンマンチャンネル」があること!!

 

お子様が喜ぶチャンネルが充実しているのは、ファミリーユーザーにとってはうれしいポイントですよね(*´▽`*)

 

 

※Huluは解約もいつでも簡単にできるので安心です!

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!