ドラマ【女子高生の無駄づかい】の見逃し配信!再放送やフル動画の視聴方法は?

2020年1月24日に、人気コミック「女子高生の無駄づかい」が金曜ナイトドラマとして、実写化されます。

 

金曜日の夜11時15分。女子高生の無駄に浪費してしまう「青春」とは!?

 

様々なタイプの女子高生が出演するので、自分の女子高生時代を「あぁこうだった!!」と懐かしく振り返る人や、

 

「あぁ・・・こういう風にすごしたかったんだよ」と後悔の念にかられたり、人それぞれの見方ができるドラマだと思います。

 

そんな「女子高生の無駄づかい」を見逃がした場合、一番簡単で、リスクのない方法なのは、見逃し配信におすすめなのがU-NEXTです。

 

↓ 31日間の無料トライアルを試してみる ↓

 

しかし、U-NEXTの無料トライアルで入会しただけで600ポイントプレゼントがもらえちゃいます♪

 

そのポイントを利用して好きなレンタル作品を無料期間に視聴することも可能です!!

 

 

『女子高生の無駄づかい』をお得で安全に試聴するおすすめの方法

 

ドラマ『女子高生の無駄づかい』ですが、ビーノ原作となるコミックです。

 

 

実写化だけでなく、「アニメ化」もされているので、様々な方法で楽しむこともできますし、こみっくならでは、アニメならでは、実写化ならではの描写も楽しみのひとつです。

 

そんな「女子高生の無駄づかい」を無料トライアル期間でU-NEXTに登録すればもれなくポイントもついてきます!!

 

「アニメ版」は見放題なので、実写化の前に視聴してもいいですね。

 

そして、電子コミックは1巻638円からなので、書籍としてポイントを利用して楽しむこともできます。

 

↓ 31日間の無料トライアルを試してみる ↓

 

※31日間無料!U-NEXTの解約も簡単にできるので安心です!

 

(本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。)

 

ドラマ『パラレル東京』番組・再放送情報

 

 

【テレビ放送局】

・テレビ朝日

 

【放送日時】

毎週金曜日

夜11時15分

 

見逃し配信があっても、放送期間を過ぎていたり今すぐに見たい、他の放送回も見たいという人には、やはり動画配信サービスが有効だと思います。

ドラマ

アニメ

電子書籍

これらが一か所で楽しめるのは、今のところU-NEXTだけ!ではないでしょうか。

 

ドラマ『女子高生の無駄づかい』の動画が見れるサービスは他には?

 

電子機器が発達し、ネット環境も整ってきた現代に、様々なサービスをうまく利用すれば、「無料」になることが多くあります。

 

もしかしたら、「女子高生の無駄づかい」も見逃がしたら「無料で見れるかな!?」と様々な動画サイトを探す人もいると思います。

 

YouTubeをはじめ、パンドラなど、数々の無料動画サイトがありますが、番組公式ホームページで「告知」していない限り

 

動画がアップされている場合は【違法アップロード】となります。そして、こんな危険もあります。

 

↓↓↓詳しくはこちらをごらんください↓↓↓

フリドラ・パンドラ・デイリーモーションの動画視聴は危険?iPhoneやandroidも?

 

U-NEXTを使うメリット・デメリット

メリット

・U-NEXT最大の魅力は作品数のボリューム

・無料体験登録で600ポイント付与

・有料会員になると毎月1,200ポイント付与

・ポイントを活用してレンタル・有料コンテンツ視聴可能

・4つの無料ファミリーアカウント

*年齢に合った視聴設定・購入制限が可能

・インターネット環境がなくてもダウンロード機能で視聴楽々♪

・高品質の音と映像にこだわったコンテンツ

・他では見れない5,000作品以上のオリジナル作品

・対応デバイス(テレビ・パソコン・スマホ・タブレット・対応ゲーム機)

・雑誌70誌以上読み放題!

 

デメリット

・月々1990円と他のVODと比べると高額

・作品が多すぎてみる動画を決めるのにとても迷う

・音楽視聴は別料金

 

 

U-NEXTの登録方法は

 

登録はとっても簡単です。

 

① こちらよりU-NEXTサイトに移動します。

② 「まずは31日間無料体験」をクリックします。

③ 「お客様情報」を入力します。

④ クレジットカード情報を入力して、送信をクリックします。

(31日以内に解約すれば料金は発生しません。「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンク(ワイモバイル)まとめて支払い」なのキャリアでの決済もできるそうです。)

⑤ 登録完了になります!

 

登録に関しては、あっという間に終わりますね!

 

スポンサーリンク

 

U-NEXTの31日間の特典として

 

・特典1:31日間無料で見放題!(対象:見放題動画・読み放題雑誌)

・特典2:600ポイントプレゼント!(対象:新作・コミック・書籍)

 

現在、U-NEXTに登録すると600ポイントもらえるので、これを利用して安く利用するか、見たい作品のみポイントで視聴しましょう!

 

やっぱり、登録しておいて損はないはずです!!

 

 

テレ朝ドラマ『女子高生の無駄づかい』概要

 

 

 

キャスト

岡田結実

恒松祐里

中村ゆかり

町田啓太

井本彩花

福地桃子

浅川梨奈

畑芽育

横山涼

内藤理沙

大倉孝二

 

 

あらすじ

 

今時の女子高生を描き出した作品「女子高生の無駄づかい」その名の通り、【青春】という時間を

 

無駄に使っているように見える彼女たち、バカだったりオタクだったり・・・。

 

キラキラしてもないし、甘酸っぱくもないけど、「若さ」だけを武器に突っ走る彼女たちの挑戦的なコメディ青春ドラマ。

 

View this post on Instagram

 \キャスト一挙解禁㊗️/ 「マジメ」役に浅川梨奈さん、 「ロリ」役に畑芽育さんが決定🎉  さらにさらに! 学校近くの交番の警察官役に横山涼さん、 養護教員・シーキョン役に内藤理沙さん、 そして…教頭役に、大倉孝二さんが決定✨✨  #女子無駄 強烈キャラ大集合❗️❗️❗️  #女子高生の無駄づかい #ポスター解禁 #1月24日金曜よる11時15分スタート  #岡田結実 #恒松祐里 #中村ゆりか #福地桃子 #浅川梨奈 #畑芽育 #井本彩花 #横山涼 #内藤理沙 #町田啓太 #大倉孝二

A post shared by 女子高生の無駄づかい🏫【公式】 (@jyoshimuda2020) on

 

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

 

本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
 
 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!