僕はどこからの主題歌はHey! Say! JUMPのI am!歌詞やPVと配信日はいつ?

Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんと間宮正太郎さんがW主演を務める新ドラマ「僕はどこから」は、2018年に「週刊ヤングマガジン」にて連載されていた市川マサ氏の同名漫画の実写化作品となります。

 

物語は特殊な能力を持つ小説家希望の青年と、エリートヤクザによる青春異能クライムサスペンス!!

 

今回はドラマ「僕はどこから」の主題歌について注目!

 

どうやらドラマ界には、ジャニーズのアイドルが主演を務める場合、そのアイドルが所属しているグループがドラマの主題歌を歌うという暗黙のルールがあるようで(笑)

 

ということは…、そう今回注目のドラマの主題歌を担当するのは、Hey!Say!JUMPです!!

 

Hey!Say!JUMPが歌う「僕はどこから」の主題歌は、一体どのような曲なのでしょうか。今回は主題歌について調査し情報をまとめていきますのでぜひチェックして下さいね!

 

僕はどこからの主題歌はHey! Say! JUMPのI am!

 

現在絶賛放送中のドラマ「僕はどこから」の主題歌を担当するのは、本作品で主演を務める中島裕翔さんが所属しているアイドルグループ・Hey!Say!JUMPです!!

 

主題歌のタイトルは、「I am」であることが明らかになりました。

 

「I am」は、Hey!Say!JUMPが26枚目にリリースするシングル曲になるんだとか。

 

なんとドラマのために書きおろした楽曲なんだそうですよ!

 

自分探しの旅”をテーマにした「I am」は、メロディアスでありながら心に深く突き刺さる激情型ロックダンスチューンとなっており、ドラマを盛り上げます!!

 

 

歌詞やPV情報は?

 

Hey!Say!JUMPの新曲となる「I am」の歌詞やPV情報を調査し紹介していきます!

 

まず調査したのは、「I am」の歌詞について。

 

残念ながら現在まだ発売前ということで、歌詞サイトを調査しましたがありませんでした。

 

ですが、個人ブログで「I am」の歌詞を紹介しているサイトがありました。どうやら歌い出しはドラマで主演を務める中島裕翔さんが担当されるみたいですよ。(ファンの人はドラマ内で流れた楽曲から分かるかと思いますが)

 

 

続いて調査したのは「I am」のPVについてです。

 

残念ながら、ジャニーズのアイドルグループの楽曲のPVは基本公には公開されません。(YouTubeチャンネルを持つ今年デビューしたアイドルは公開していますが…)

 

シングルの特典映像としてPVが入っているケースが多いので、Hey!Say!JUMP「I am」のPVを見たいのであれば、発売されるシングルを購入されることをおすすめします。

 

 

CDの発売日や音源の配信日はいつ?

 

ドラマ「僕はどこから」の主題歌となったHey!Say!JUMPの新曲「I am」のCD発売日は、2020年2月26日(水)です!!

 

皆さん、CD発売日をよーく頭に入れておいて下さいね!

 

Hey!Say!JUMP「I am」の概要はこちら ↓

 

<初回限定版1> 1,485円

・CD 1「I am」 2「Muah Muah」

・DVD 1「 "I am" ビデオ・クリップ+メイキング」 2「撮りおろしスペシャル企画」

・16ページ歌詞ブックレッド封入

 

<初回限定版2> 1,375円

・CD 1「Muah Muah」 2「I am」

・DVD 1「"Muah Muah" ビデオ・クリップ+メイキング」 2「 "Muah Muah" ライブ映像」

 

<通常版> 1,170円

・CD 1「I am」 2「 Muah Muah」 3「タイトル未定 A」 4「 タイトル未定 B」

それぞれのオリジナル・カラオケ付

・4面8ページ歌詞ブックレット封入

 

 

「I am」はこちらの3種類が販売されるとのことです。

 

初回限定版でDVDの種類が違うということなので、ファンであれば両方ほしいところ。

 

またここでは、「I am」の音源の配信日についても調査しました!

 

どうやら配信されるといった情報が出ていないので、もしかしたらCD販売のみなのかも?

 

調査してみたところ、どうやらジャニーズは配信をしていない…?

 

音源が配信されるとCDを買う人がどうしても少なくなってしまうため、音源を配信するということはしないのかもしれませんね。

 

【僕はどこから】玲は母親を殺そうとする?替え玉受験は失敗かネタバレ予想

【漫画】僕はどこからの原作本を無料で試し読み!電子書籍で全巻お得に購入も

「僕はどこから」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『僕はどこから』を見逃した方や、1話~もう一度見たい!という方に朗報があります!

なんと、見逃したドラマを無料トライアルで1話~見られる!という公式動画サービスがあります。

 

>>>【僕はどこから】1話~見逃した!再放送やネットでフル動画の配信は?

※Paravi2週間無料お試しは、2022年6月20日をもって終了しました。

 

 

 

 

おすすめの記事