きのう何食べた?を見逃した!再放送やネットでフル動画を視聴する方法は?

Pocket

2019年4月5日からテレビ東京でスタートする新ドラマ

 

「きのう何食べた?」深夜0時12分からという放送時間にも関わらず、毎話「おいしそうな食卓」が登場しそうな予感しかしません!!

 

番組公式Twitterでも、すでにおいしそうな食卓の写真が並んでいますが、この料理を担当しているのが「シロ」さん。

 

W主演の1人西島秀俊さんという設定だから、見ないわけにはいけないけど、深夜に見ると「食べたくなります」よね・・・(;^_^A

 

今回は、そんな美味しそうなドラマを見逃した!!録画しわすれたっ!!という場合のために、再放送や、ネットでの視聴方法を、ドラマ概要と共にお伝えします!!

 

 

きのう何食べた?概要

 

キャスト

西島秀俊・・・・・筧史朗(シロさん)

内野聖陽・・・・・矢吹賢二(ケンジ)

マキタスポーツ・・三宅祐

磯村勇斗・・・・・井上航

チャンカワイ・・・上町修

真凛・・・・・・・富永ミチル

中村ゆかり・・・・小山志乃

田中美佐子・・・・富永佳代子

矢柴俊博・・・・・富永

高泉淳子・・・・・上町美江

志賀廣太郎・・・・筧悟朗

山本耕史・・・・・小日向大策

梶芽衣子・・・・・筧久栄

 

原作

よしながふみ

「きのう何食べた?」

講談社「モーニング」連載中の大ヒットコミック!!

 

 

現在15巻までコミック本として発売されていますが、イラストのタッチも優しく、眺めているだけでほのぼのします。

 

そして、その世界観を壊すことのない「見事なキャスティング!!」これはもう!!期待感が高まります!!

 

 

 

あらすじ

 

弁護士のシロさんと、美容師のケンジは2LDKの部屋で仲良く2人で暮らしています。

食費は1ヶ月2万5千円。そのやりくりをするのが料理上手な「シロさん」

仕事を定時であがり、安売りスーパーへ寄ると素早く、本日の夕飯の献立を考えながらお買い物!

そして、ケンジが帰ってくるまでに、美味しい夕飯を作るのがシロさんの日課。

仕事から帰ってきたケンジと食卓を囲み、その日の出来事や様々なことを語り合う楽しい時間。

しかし、ある日2人で出かけた時に、ケンジのお客さんにバッタリであったことから、2人の関係に一波乱起きる予感・・・。

 

 

放送日時や放送地域と再放送はある?

 

「きのう何食べた?」はテレビ東京系列で放送しますが、地域により放送日、時間が異なります。

 

放送局 開始日 放送時間
アイビーシー岩手放送NEW 5月10日金 深夜1時55分~
テレビ和歌山 5月4日土 深夜0時~
熊本県民テレビNEW 5月3日金 深夜2時~
青森テレビNEW 5月3日金 深夜0時20分~
福島中央テレビNEW 4月25日木 深夜1時29分~
びわ湖放送 4月22日月 夜11時58分~
奈良テレビ 4月19日金 深夜0時30分~
テレビ大阪 4月8日月 深夜0時12分~
テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビせとうち、TVQ九州放送 4月5日金 深夜0時12分~

 

多くの局が4月中旬以降、5月からというところも多いので、まだ初回放送に間に合います!!

 

惜しくも初回放送を見逃してしまった方!今のところ再放送の情報は公式HPで発表されていません( ノД`)シクシク…

 

しかしっ!!お得に初回から視聴できる方法があるので、次の項目でお伝えします!

 

 

『きのう何食べた?』ネットでフル動画を視聴する方法は?

 

「きのう何食べた?」を初回から見よう!と思って見逃してしまった方。

 

もしくは、2話から見てたら1話が気になった方など・・・。最初から「きのう何食べた?」を楽しみたい場合

 

今では当たり前になりつつある「見逃し配信」とう手段があります!!

 

「きのう何食べた?」はテレビ東京系列での放送なので、見逃し配信は1週間以内ならTVerか「ネットもテレ東」で配信されています。

 

そして、ヤフーが運営している「GYAO」でも、見逃し1週間以内であれば無料視聴可能となっています!!

 

最新話を視聴することができます!!しかし、残念ながら初回放送1週間以上過ぎてしまった場合は、どうしたらいいのでしょうか!?

 

ひかり回線がある方は、月額1500円ですが「ひかりTV」に契約するのもおすすめです。

 

「paravi」というVODがあります!!30日間の無料体験ができますが、この中で「きのう、何食べた?」は1話300円でレンタル視聴可能です♬

 

ダウンロード機能もあるので、Wi-Fi環境でダウンロードして、あとは時間のある時にゆっくりとみてもいいですね。

 

「きのう、何食べた?」は1話30分程度なので、通勤、通学時間に視聴するのにぴったりです(^^♪

 

Paraviでは30日間無料体験ができますが、新たにアカウントを作成することもできますが、以下のアカウントをすでに持っている場合は登録も簡単にできます。

日経ID

Facebook

Twitter

Google

YahooID

 

↓ 30日間の無料トライアルを試してみる ↓

 

※30日間無料体験!!もし合わない場合は解約も可能!

 

Paraviのメリットとしては!

・コンテンツが豊富で、最新作の取扱いが早い。最新映画もレンタルと同時に見れます。

 

・オリジナルコンテンツの充実度が高い

 

・見逃しの「独占」配信が多い

 

・WOWOWコンテンツも充実。

 

・FireTV、ndroidTV、AppleTV、chromecastなど幅広く対応

 

『きのう何食べた?』以外にも楽しめますが、他の動画配信サービスと比べてもParaviがおすすめのようです。

 

>>>Paravi公式サイトはこちらから

※30日間無料トライアルあり!

 

(本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は Paraviサイトにてご確認ください。)

 

ひかりTVを契約して見るには

 

2年割だと最大2ヶ月無料ということです。

 

テレビおすすめプラン 2年割(1500円)

 

ひかりTV 公式HPはこちら

 

「きのう、何食べた?」をひかりTVで視聴するには、いずれかのプランへの契約が必須条件となります。

 

しかし、これらの方法なら、まだ放送が始まっていない地域の方は、先取をして視聴できます。

 

そして、惜しくも「きのう何食べた?」が放送されない地域の方は、いつでも好きな時に視聴することが可能です!!

 

「ひかりTV」はこちらのCMでおなじみなので、名前を知っている人も多いかもしれません。

 

特別加入しなくては見られないんじゃないか!?

 

という場合、契約しているインターネットプロバイダーや、お使いの携帯電話会社に「プラン」としてひかりTVがセットされていることもあるので

 

一度、ネット関連の契約を見直してみるといいかもしれません。(ちなみにNTTプロバイダーのぷららの場合、エントリープランが標準でセットされています。)

 

ちなみに、私の住む地域では「きのう何食べた?」は放送されないと思うので・・・。

 

ネットの見逃しで視聴しようと思います♪

 

ひかりTVのバリュープラン、エントリープランの受付は下記URLで行えます。

https://video.hikaritv.net/opfree/opfree-pc/purchase_form.php

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!