おしゃれすぎる姉弟よしあき&ミチとは何者?ハーフで経歴や高校など

「マツコ会議」に出演したことをきっかけに世に知られるようになったよしあき&ミチ!

 

インスタグラムやYouTubeで発信を続けるインフルエンサーとして現在注目を集めています。

 

2020年6月23日(火)に発売される女性ファッション雑誌「ViVi」で特集が組まれるなどその勢いは衰えを知らず加速するばかり。

 

そこで今回は今大注目のよしあき&ミチを調査!知らなきゃ置いていかれちゃう!?

 

よしあき&ミチのプロフィールなど気になる情報を調査しまとめていきたいと思います。

よしあき&ミチのプロフィール

 

ではまず最初に、よしあき&ミチのプロフィールを紹介していきたいと思います!

 

よしあきプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

撮影中…☺️

よしあき Yoshiaki(@yooshiakiii)がシェアした投稿 –

・本名:清水善郎(しみずよしあき)

・生年月日:2000年8月27日(現在19歳)

・出身:台湾

・身長:177㎝

・血液型:A型

・所属事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

 

よしあきさんは姉のみちさんと共にSNSやYouTube、またモデルとして活動しています。

 

過去にモデルをしたブランドは以下の通り ↓

・Dior

・DIESEL

・Chloe

・Louis Vuitton

・GUCCI

・Dolce&gabbana

・Tiffany&Co.

・Samantha Thavasa

・ADDICTION

・Tommy Hilfiger

・Converse

・seepuence

・juetie

・ANNASUI

・L’Oreal Paris

 

またよしあきさんといえば、よしあき&ミチがブレイクするきっかけとなったある発言が有名です。(この発言については後程詳しく紹介していきたいと思います)

 

ミチプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@cosmopolitanjapan 6月号カバーガールさせて頂きました🎀 とても嬉しく光栄な気持ちでいっぱいです インタビューやアザーカットもぜひチェックしてね

ミチ(@mi0306chi)がシェアした投稿 –

・本名:清水美智(しみずみち)

・生年月日:1998年3月6日(現在22歳)

・出身地:台湾

・身長:158㎝

・血液型:A型

・所属事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

 

ミチさんといえば、2019年にAmebaTVにて放送されているオリジナル恋愛リアリティショー「オオカミちゃんには騙されない」に出演したことで一躍人気ものになりました。

 

番組ではかずまくんとカップルになっていましたよね!

 

2020年2月には「MicchiMichiミチの魅力がみっちみち!」というスタイルブックを発売しました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3/6 22歳になりました💌 両手で抱えきれないぐらい素敵なお祝いの言葉たくさんありがとうございます、 21歳はみなさんのおかげでたくさんやってみたいお仕事に挑戦することが出来ました、22歳はみなさんに少しでも恩返しができたら嬉しいです❤️ スタイルブックはずっと目標の1つで、帯はビスカママけみおくんにお願いしました🎀サインした際に可愛すぎるケーキでお祝いしてもらったの みなさんからのメッセージカード家に帰ってじっくり読ませて貰いました、学生の時誰にも誕生日覚えられてなくてよく落ち込んでたの照 こんなに想ってくれる方が1人でもいるだけで信じられないことなのにこんなにたくさんいてくれて本当に心強いです、嬉しすぎて他人事のようにさえ感じます☺️大好きなみなさんに出会えて嬉しいです❤︎照れるね いつもありがとう

ミチ(@mi0306chi)がシェアした投稿 –

よしあき&ミチはインスタグラマーとしてはもちろん、YouTuberとしても活躍中!

 

メイク動画や日常系の動画などバラエティに富んだ動画を投稿しており見ごたえ充分です!

2人はハーフなの?

 

よしあき&ミチとってもかわいいですよね!インスタグラムを中心に発信しているよしあき&ミチを見た多くの人が「ハーフなの?」と気になっている様子。

 

よしあき&ミチのプロフィールを調査してみたところ、2人が台湾出身であることが分かりました。

 

実は2人は台湾人の父親、日本人の母親を持つハーフなんです!(確かに言われてみれば台湾っぽいかもしれない!)

 

不登校で友達がいないってほんとう?

 

よしあき&ミチが世に知られるようになったきっかけは、バラエティ番組「マツコ会議」の街頭インタビューに出演してからです。

 

初登場は2016年1月の放送、当時ミチは17歳、よしあきは14歳でした。

 

大人っぽい顔立ちでありながら、喋るとハイテンションでギャップがすごいことがマツコさんの目に留まり、その後も何度か「マツコ会議」に出演しています。

 

よしあきは「マツコ会議」で「友達が1人も居ない」と発言しマツコを驚かせていました。

 

これだけのイケメンなのに友達が1人も居ないなんてちょっと信じられないですよね…。

 

実はよしあきは姉のミチと共に小学校1年生のときに台湾から日本にやってきました

 

日本の学校生活によしあきは馴染むことができなかったようで、小学校4年生の時に不登校の引きこもりになったのだとか。その引きこもりはなんと中学2年生まで続いたんだとか…。

 

家庭内暴力を奮うこともあり、当時台湾で生活していた父親の元でしばらく過ごしていたそうです。

 

そんな自身の経験を、よしあきは本にしました!

 

2019年には「友達ゼロで不登校だった僕が世界一ハッピーな高校生になれたわけ」という本を出版。

 

 

よしあき&ミチは共に自分の武器、やるべきことを理解した上で活動しているため、同世代の若者を中心に多くの人に支持されているのです!

 

 

実家がお金持ちとの噂!

 

大ブレイク中のよしあき&ミチには「実家がお金持ちではないか」というもあります。

 

よしあき&ミチのインスタグラムを見てみると、なんだかセレブ臭が漂っています(笑)

 

ミチさんは既に成人していますがよしあきさんはまだ高校生の年齢ですし、そこまで稼ぎがあるようには正直思えません…。

 

そこで、両親がお金持ちではないかという説が出てきたのです。

 

正確な情報は分かりませんが、おそらくよしあき&ミチはまあまあ裕福な両親の元育てられたんじゃないかなと思います。

 

台湾に住み小1から日本に住みだしたことを見ても結構稼いでいそうな気がする…。

 

今後さらにブレイクすればよしあき&ミチの情報だけでなく両親の情報も明らかになるかもしれませんね!