ゼロ一攫千金ゲームの氷川ユウキ(小関裕太)の過去ネタバレは?死を恐れない


みなさんこんばんは!

日本テレビの日曜日の10時半からやっている加藤シゲアキさん主演の『ゼロ一攫千金ゲーム』の6話が放送されました!

 

今回は「ようこそ『ザ・アンカー』へ!」ということで、MCの小太郎(手越祐也)が問題を出していって、間違えると振り子のように揺れるアンカーが降りてくるという、恐怖のゲームとなっています!

 

小太郎はイカれている役という感じですが、命を賭けたクイズになっています!

 

スポンサーリンク

 

『ザ・アンカー』は3人での参加!

 

アトラクション名:ジ・アンカー

レベル:ハード

敗北の代償:3人の命

参加者:零、さくら、ゆうき(原作)

 

今回のチームは3人一組の参加となっており、ゼロ(加藤シゲアキ)と氷川ユウキ(小関ユウキ)と佐島ヒロシ(岡山天音)が参加することになりました。

 

しかし、この氷川ユウキがなかなかの曲者という感じで、どうも信用できない。

 

役としては

ドリームキングダムでセイギとつるむ。物腰はソフトだが頭脳明晰で時には邪悪に

 

そして、6話の最後で松崎セイギによると「好き勝手やる代わりに、いつ死んでもいい」と言っていたそうです。

 

セイギはこのことには「吹っ切れてんだ」と言っていますが、ユウキの過去について調べてみました。

 

原作の氷川ユウキの過去は?

 

 

氷川ユウキとは原作で調べてみると、オリジナルキャラクターということがわかりました。

つまり、原作でのネタバレは存在しませんね^^;すみません。

 

原作でのザ・アンカーでは

零(加藤シゲアキ)、さくら(ケンドーコバヤシ)、ユウキ(ドラマ版では原作と違い義賊の一人となっている)

 

 

ユウキの名前はあるが、義賊の一人ということで、ヒロシにあたるようです。

 

ザ・アンカーのネタバレはこちら

ゼロ一攫千金ゲームの城山小太郎(手越祐也)の結末のネタバレやゲーム内容は?

2018.08.19

 

セイギの言葉の「好き勝手やる代わりに、いつ死んでもかまわない」「多分あいつは、吹っ切れてんだ。そこんとこ。」というセリフから、壮絶な過去があったものと思われます!

 

ここからは、想像するしかないのですが、私生活や仕事などで裏切られたり、ひどい目にあって生きる意味を失ったというようなことなのではないのでしょうか。

 

見た目的には、金持ちのボンボンという感じもしますし、親の期待がすごすぎるとか、死を覚悟して生きているということなので、壮絶な過去がこれからわかってくるのではないでしょうか。

 

原作にない分、どんなことになるのか楽しみですね!まさか、これもエピソードZEROとかにならないですよね?^^;

 

ゼロ一攫千金ゲームのHuluのエピソードゼロとは?キャストやネタバレは?

2018.08.01

 

ちなみに、7話の公式サイトのあらすじでは

 

無茶な問題でも正解へとにじりよるゼロに、小太郎は焦りの色を隠せない。

その事を峰子(小池栄子)に指摘され、絶対に解答不能な、自分の魂そのものだというスペシャル問題をゼロにぶつけてやると息巻く小太郎。

「ゼロが仲間を殺すんだ、みんなを守るってほざきながらね!」

一方ゼロは、どうやっても勝てないようにゲームが操作されていることに気づく。

「…終わる?」これまでどんな状況でもあきらめなかったゼロが初めて希望を見失い…。

引用元:http://www.ntv.co.jp/0/story/

 

ユウキに関しては出ていませんが、ゼロがまた何か突破口を開いてくれそうですね!

 

ユウキに対してのTwitterのコメントは?

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

後半は、ユウキというより、小関裕太さんがかっこいいということになっているような・・・確かにイケメンですよね!

 

小関裕太さんプロフィールも!

 

出典:https://flhzjo.com/6426.html

 

本名:小関 裕太(こせき ゆうた)

生年月日:1995年6月8日(23歳)

出生地:東京都

身長:180cm

血液型:AB型

事務所:アミューズ

 

NHK教育の『天才てれびくんMAX』に2008年までてれび戦士をしていたことで知られているそうです。

 

人物としては、2人兄妹の長男で、犬を2匹飼っている(ミニチュアダックスフントの「チョコ」トイプードルの「キャンディー」)。

 

好きな男性タレントは、三浦春馬とDaniel Radcliffeで、好きな本はハリー・ポッターと山田悠介の本ということでした。

 

ちなみに好きな色はエメラルドグリーンということです!

 

スポンサーリンク

 

ですが、2003年には、芸能界デビューし『セキスイハイム、となりのハイムさんシリーズ』で阿部寛の息子役でCMデビューしている。

 

2004年に、『月曜ミステリー劇場 ホステス探偵危機一髪6』で初ドラマ出演を果たす。

2005年には、『スーパーエキセントリックシアター ニライカナイ錬金王伝説』で初舞台出演。

 

2006年に、NHK教育テレビ『天才てれびくんMAX』にて、初出演を果たす。その後3年間レギュラー出演を果たす。

 

2011年に『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』に出演し、2年間も菊丸英二役を演じていた。

 

2013年に芸歴10周年ということで、昔子役で出演していた『FROGS』で、主演・カケル役で舞台初主演を務めることになる。

 

2014年には、フジテレビドラマ『ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜』に連続ドラマ出演を果たす。

 

2015年に、映画『あしたになれば。』主演の松井大介役で映画初主演を果たす!

ファースト写真集『ゆうたび。』も発売。

 

ゆうたび。 小関裕太ファースト写真集 [ 京介 ]

 

 

 

2016年にミュージカルの『DNA-SHARAKU』にて、ナオト・インティライミとダブル主演を務めた。

『小関裕太 2017年カレンダー』の発売も決定した。

 

2017年には、CM「インドネシア日清食品 みく屋ラーメン 『みく屋ロックバンド』篇」にて海外で初CM出演を果たす。

 

2018年にテレビドラマ『わたしに××しなさい!』で、主演・北見時雨役でテレビドラマでは初出演を果たす。

NHKの連続テレビ小説『半分、青い。』において、健人役で連続テレビ小説では初出演となる!

 

芸歴が長いだけあって、出演ドラマや映画など多岐に渡ります。

 

最近のドラマの出演作としては、

・わたしに××しなさい!

・やれたかも委員会

・ゼロ 一獲千金ゲーム

・連続テレビ小説 『半分、青い。』

 

他にも、バラエティ・舞台・イベント・CM・インターネット放送とジャンルがすごいですね^^;

 

これは、超売れっ子でしたね!

 

これは、知っている人が多いはずですね!今後も当たり前のように出演していくベテラン?になっていくのでしょうね!

 

イケメンでこれだけのキャリアと・・・すごいです!

 

ファンの方も多いと思いますが、今後もますます期待できますね!

 

見逃し配信についても

 

それから、ゼロ一攫千金ゲームを見逃した方や、1話から一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで、もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>ゼロ一攫千金ゲームの1話を見逃したが再放送や無料で見る方法

※Huluは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きてます! ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供のことも書いていけたらと思っています!(^^)! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!