塔の上のラプンツェルを見逃した!再放送やネットでフル動画の配信は?

2020年5月1日金曜日、日本テレビの「金曜ロードショー」は待ってました!!

 

金色の髪が美しい「塔の上のラプンツェル」が放送されます!!

 

魔女が永遠の「若さ」を手に入れるために、生まれたばかりのプリンセス「ラプンツェル」を外に出られないよう

 

高い搭の上に閉じ込め、【実の娘】と嘘をつき育てていきます。しかし、たまたま泥棒が搭に侵入したことにより、暴かれるときが来ます・・・。

 

そんな、プリンセスと泥棒の恋物語を描いた「塔の上のラプンツェル」の放送を見逃がした場合、どこで視聴するのが一番お得なのでしょうか!?

塔の上のラプンツェルとは?

 

「塔の上のラプンツェル」はディズニーアニメの中でも、記念すべき作品となっています。

・2010年制作、長編アニメ50作目

・今では当たり前の「3D」作品1作目

 

ある国の王妃が妊娠中に、重い病にかかってしまいその病を治す「薬草」を山奥へ探しに行った。

しかし、その薬草は魔女のゴーデルが「若返りの呪文」を唱えることで、400歳の老婆から若い女性によみがえることができる魔法の薬草だった。

薬草は家臣たちにより刈り取られ、煎じて王妃が飲んだことにより、病は治り無事に出産すると、栗毛の両親から

美しい金髪の女の子が生まれた。名前は「ラプンツェル」

しかし、ある夜ゴーデルにより連れ去れ、山奥の高い搭の上に閉じ込められ、ラプンツェルは18年の間、ゴーデルが実の母と思い育った

金の髪をとかし、呪文を唱えることでゴーデルは「若返ること」ができた。そのため、ラプンツェルの外出を一切禁じていた。

しかし、その髪は床を引きずるほどにのびても、魔法のように自由自在に操ることができた。

そんなある日、搭の中に「フリン」という泥棒が忍び込んできた。

ラプンツェルはフリンを自由にする代わりに、毎年自分の誕生日に運河を流れる光を近くで見たい。

と、申し出た。フリンと共に初めて搭を抜け出したラプンツェルの冒険が始まった。

それは、初めての恋の始まりでもあった。

 

塔の上のラプンツェルの放送情報や再放送は?

 

放送局

日本テレビ

放送日

2020年5月1日

金曜日

夜9時

 

再放送

「塔の上のラプンツェル」は今まで3回地上波で放送されています。

 

TBSやフジテレビでも放送されているので、子どもの長期休みなどに合わせて放送されることが多いようです。

 

今までの放送はすべて、「春休み」に放送されています。

 

今年は全国的に夏休みが短い傾向にあるので、おそらくこの夏の放送はないかもしれませんが、長期休みを狙って再放送の可能性はあります。

 

ネットでフル動画の配信は?どこがある?

 

U-NEXT

レンタル300円

 

music.jp

レンタル2日間 330円

 

Paravi

レンタル 400円

※Paravi2週間無料お試しは、2022年6月20日をもって終了しました。

 

ひかりTV

無制限

>>>NTTぷららが提供するひかりTVはこちら

 

U-NEXTがおすすめの理由は?

 

今すぐに他の見逃した番組も気になるという方は、U-NEXTがやはりおすすめです。U-NEXTでは『塔の上のラプンツェル』の動画を放送終了後や翌日から配信しています。

 

 

上記のパンドラやDailymotionなどは、ほとんど動画がなかったりリンクが切れていて簡単に探し出せません。

 

ですがU-NEXTに無料登録すると、見放題作品のドラマや映画などは31日間見放題というものが多いのです!

 

トライアル期間を利用して、31日間はトライアル期間なので、いつもで数多くのドラマが0円で見ることが可能です。

 

U-NEXTの動画なら

・高画質

・リンク切れもなくサクサク見れる

・スマホやタブレットなどでも自由に見れる

 

U-NEXTはスマホやタブレットでも、関係なく視聴できるので便利です!

 

これはもう登録しない理由がないと思います。すぐに!!『塔の上のラプンツェル』を好きな時間好きな場所で手軽に視聴して楽しみましょう!

 

↓ ポイントを獲得して見逃し回を見る。無料トライアルもお試ししよう ↓

※ポイントを利用すれば、U-NEXTは31日間のトライアル期間内で解約すればお金は一切かかりません。

メリット・デメリットは?

 

メリット

・U-NEXT最大の魅力は作品数のボリューム

・無料体験登録で600ポイント付与

・有料会員になると毎月1,200ポイント付与

・ポイントを活用してレンタル・有料コンテンツ視聴可能

・4つの無料ファミリーアカウント

*年齢に合った視聴設定・購入制限が可能

・インターネット環境がなくてもダウンロード機能で視聴楽々♪

・高品質の音と映像にこだわったコンテンツ

・他では見れない5,000作品以上のオリジナル作品

・対応デバイス(テレビ・パソコン・スマホ・タブレット・対応ゲーム機)

・雑誌70誌以上読み放題!

 

デメリット

・月々2,189円(税込)と他のVODと比べると高額

・作品が多すぎてみる動画を決めるのにとても迷う

・音楽視聴は別料金

 

 

デメリットが気にならない方は、ぜひ「U-NEXT」をお勧めします。

 

そして、他にはない【4アカウント】で4人で同時に違う番組視聴ができるのはU-NEXTだけ!!

 

*本ページ情報は2020年5月現在です。詳細はU-NEXT公式ホームページでご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!