イカゲームの見逃し配信や無料で動画を視聴する方法は?DVDは?

Netfilixで大きな話題を呼んでいる、韓国のオリジナルドラマ「イカゲーム」、タイトルは40年ほど前に

韓国の子供たちの間ではやった遊びですが、ルールが多様化し危険度が増したため、禁止され、今は知らない世代も増えました。

 

タイトルは可愛いですが、内容は456億ウォンを賭けた「デスマッチ」です。456人の生活困窮者のうち、一人だけが生き残るのです。

 

イカゲームの見逃し配信や無料で動画を視聴する方法は?

Netfilixオリジナルドラマなので、他の配信サイトなどでは視聴できませんが、何とか視聴する方法はあるのでしょうか?

 

イカゲームの見逃し配信は?  

2021年9月17日から、Netfilixで配信が開始されましたが、韓国コンテンツとしては初めて、TOP10入りを果たす快挙を成し遂げました。

もちろん「見逃し配信」できるのは、Netfilix独占です。会員以外は視聴することはできませんが、

 

コンビニなどで前払いのカードを購入すれば、すぐに会員になり視聴することもできます。

 

https://www.netflix.com/jp/

 

無料で動画を視聴する方法は?

中には興味があっても、「デスマッチ」ドラマは怖そうだから、全て見るのに勇気がいる場合もあるでしょう。

そんな時はどうしたらいいのでしょうか!?

Netfilix公式YouTubeチャンネルに、「イカゲーム」のダイジェスト版があります。

何話かまとめての配信となりますが、他にも「撮影の舞台裏」を見ることもできるので、YouTubeでお試し視聴するのもいいかもしれません。

 

イカゲームを視聴する方法は?DVDは? 

456人がゲームに参加するって、かなり壮大なストーリーですよね。

 

イカゲームを視聴する方法は? 

先ほどもお伝えしたように、YouTubeのNetfilix公式チャンネルから、ダイジェスト版を視聴するのが

無料で視聴するには一番安全で、わかりやすい方法です。そのほかにも「韓流日報」という公式チャンネルでもダイジェストで視聴できます。

 

これは6種類のゲームを賭けたデスマッチですが、456人で行う韓国版「だるまさんがころんだ」は圧巻でしょう!

その他にも、駄菓子屋にある「かたぬき」や、綱引きなどがゲームにあり、どれも日本人でも親しみ深い内容になっています。

 

DVDは?

では、動画配信ではなく、何らかの媒体で手にいれることはできるのでしょうか!?

探してみましたが、今のところDVD発売などにはなっていないようです。

 

すでにseason2の制作も発表されているので、その時になんらか動きはあるかもしれません。

話しは飛びますが、このドラマ関連で人気があるのが、コスチュームです。

 

 

 

 

時期がちょうど「ハロウィン」と重なったので、更にコスチュームが注目されたようです。

そして、「イカゲーム」を象徴するのが、巨大な女の子です。日本限定でこんなネックレスもあります。昭和レトロと言った感じですね。

 

 

Netfilix限定配信ですが、様々な方法で「イカゲーム」を自分なりに楽しんでみてくださいね。

 

https://www.netflix.com/jp/

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!