イカゲームの見逃し配信や無料で動画を視聴する方法は?DVDは?

Netfilixで大きな話題を呼んでいる、韓国のオリジナルドラマ「イカゲーム」、タイトルは40年ほど前に

韓国の子供たちの間ではやった遊びですが、ルールが多様化し危険度が増したため、禁止され、今は知らない世代も増えました。

 

タイトルは可愛いですが、内容は456億ウォンを賭けた「デスマッチ」です。456人の生活困窮者のうち、一人だけが生き残るのです。

 

イカゲームの見逃し配信や無料で動画を視聴する方法は?

Netfilixオリジナルドラマなので、他の配信サイトなどでは視聴できませんが、何とか視聴する方法はあるのでしょうか?

 

イカゲームの見逃し配信は?  

2021年9月17日から、Netfilixで配信が開始されましたが、韓国コンテンツとしては初めて、TOP10入りを果たす快挙を成し遂げました。

もちろん「見逃し配信」できるのは、Netfilix独占です。会員以外は視聴することはできませんが、

 

コンビニなどで前払いのカードを購入すれば、すぐに会員になり視聴することもできます。

 

https://www.netflix.com/jp/

 

無料で動画を視聴する方法は?

中には興味があっても、「デスマッチ」ドラマは怖そうだから、全て見るのに勇気がいる場合もあるでしょう。

そんな時はどうしたらいいのでしょうか!?

Netfilix公式YouTubeチャンネルに、「イカゲーム」のダイジェスト版があります。

何話かまとめての配信となりますが、他にも「撮影の舞台裏」を見ることもできるので、YouTubeでお試し視聴するのもいいかもしれません。

 

イカゲームを視聴する方法は?DVDは? 

456人がゲームに参加するって、かなり壮大なストーリーですよね。

 

イカゲームを視聴する方法は? 

先ほどもお伝えしたように、YouTubeのNetfilix公式チャンネルから、ダイジェスト版を視聴するのが

無料で視聴するには一番安全で、わかりやすい方法です。そのほかにも「韓流日報」という公式チャンネルでもダイジェストで視聴できます。

 

これは6種類のゲームを賭けたデスマッチですが、456人で行う韓国版「だるまさんがころんだ」は圧巻でしょう!

その他にも、駄菓子屋にある「かたぬき」や、綱引きなどがゲームにあり、どれも日本人でも親しみ深い内容になっています。

 

DVDは?

では、動画配信ではなく、何らかの媒体で手にいれることはできるのでしょうか!?

探してみましたが、今のところDVD発売などにはなっていないようです。

 

すでにseason2の制作も発表されているので、その時になんらか動きはあるかもしれません。

話しは飛びますが、このドラマ関連で人気があるのが、コスチュームです。

 

 

 

 

時期がちょうど「ハロウィン」と重なったので、更にコスチュームが注目されたようです。

そして、「イカゲーム」を象徴するのが、巨大な女の子です。日本限定でこんなネックレスもあります。昭和レトロと言った感じですね。

 

 

Netfilix限定配信ですが、様々な方法で「イカゲーム」を自分なりに楽しんでみてくださいね。

 

https://www.netflix.com/jp/

 

 

おすすめの記事