ドラマ【書けないッ!?】放送地域や再放送は?見逃し配信で1話~フル動画を視聴

テレビ朝日で2021年1月16日からスタートした、生田斗真さん主演のドラマ

 

「書けないッ!!~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~」が初回からなかなか面白い展開となっています!!

 

今回は見逃した場合や、1話から視聴したい場合どこで配信されているのかを調べます。

 

ドラマ【書けないッ!?】ロケ地や撮影場所はどこ?エキストラの募集は?

 

ドラマ【書けないッ!?】放送局・放送地域・放送日時は? 

 

「書けないッ!!~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~」は脚本家福田靖さんが手がけるオリジナルドラマです。

 

そして、テレビ朝日に新設されたドラマ枠「オシドラサタデー」枠第一弾作品となります。

 

放送局・放送地域・放送日時は? 

放送局

テレビ朝日系列

放送地域

土曜夜11時00分から30分まで「土曜ナイトドラマ」枠が放送中なので

 

この続きで放送されているのか、又は試験的に一部の地域で放送されているのかはわかりません。

 

放送時間

2021年1月16日スタート

毎週土曜日

夜11時30分

再放送の予定は?

公式HPでは再放送の案内はありません。

 

【見逃し配信】での視聴を勧めています。

 

書けないッ!?スキンヘッドの男は何者で正体は?演じている俳優は?

 

ドラマ【書けないッ!?】見逃し配信状況一覧と公式サイトは?

 

公式HPでは【見逃し配信サイト】の案内もしっかりあります!!

 

ドラマ【書けないッ!?】の見逃し配信状況一覧は?

VOD 配信 お試し
テレ朝キャッチアップ 最新話のみ
TVer 最新話のみ
GYAO! 最新話のみ
ABEMA × 2週間
TELASA 15日間
U-NEXT 31日間※
dTV × あり

※U-NEXTでは1話ごとのレンタル配信となります。

※お試し期間のないサイトは「無料」となりますが、最新話1週間のみの配信となります。

 

公式見逃し配信はTELASA

公式HPがお勧めしているのは「TELASA」です。以前は「auビデオパス」として親しまれてきましたが、

 

2019年に持ち株をテレビ朝日と半分にすることで、「auビデオパス」のメリットはのこしつつ、

 

テレビ朝日の見逃し配信をスタートさせ、名前も「TELASA」に変更しました。

 

15日間の無料期間があり、月額562円とリーズナブル!!

 

そのうえ、この価格で「ダウンロード機能」があるので、ネット環境のある場所でデバイスにダウンロードしておけば

 

あとは、隙間時間に好きな場所でドラマ鑑賞することもできます。

 

※本ページ情報は2021年1月現在のものです。詳細については「TELASA」HPにてご確認ください。

 

見逃し配信でおすすめはU-NEXT

 

公式では発表はありませんが、U-NEXTでも330円の有料レンタルとして視聴することができます。

 

無料トライアルを利用してドラマ・映画・雑誌を無料で楽しみましょう!1契約4アカウント付与されるので、家族全員で4人分自由に使い分けができます。

 

さらに無料後の翌月も継続なら1200ポイント毎月付与されるので、家族利用で差し引きすれば1人当たり、200円程度の利用料金となり、

 

VODの中では破格の値段となるのではないでしょうか!?しかもポイントを使い切り、自費でレンタルや、書籍を購入した場合

 

【40%】のポイント高還元!!ほぼ半額が手元にポイントとして戻ってきます。

 

こちらもダウンロード機能があるので、あらかじめデバイスにダウンロードしておけば好きな時に視聴できます。

 

家族での利用を考えているならば、断然U-NEXTがおすすめです。まずは無料トライアル期間を利用しましょう!

 

無料登録でもらえる600ポイントで視聴し、継続して正規会員になれば自動付与される1200ポイントで、「書けないッ!!」をレンタル視聴していけば、見逃しても1話から視聴可能!!

 

しかも、レンタル商品は家族内で共有できるので、みんなで楽しむことができます。

 

 

もし、一人での利用を!と言うならば「TELASA」もいいですね。

 

————————————————————————

本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。

————————————————————————

 

書けないッ!?息子で空(そら)役の子役は潤浩で韓国籍?読み方や年齢とCM出演も?

 

まとめ

・「書けないッ!!」はテレビ朝日放送

・新設ドラマ枠での放送なので、放送地域は試験的!?

・放送は土曜11時30分

・見逃し配信一覧

・公式お勧めは「TELASA」

・以外にもU-NEXTでレンタル視聴も可能!

 

生田斗真さんが売れない「脚本家」に挑戦するも、実際は妻がベストセラー小説家のおかげで

 

「主夫」として、優雅な生活ができている中で、突然舞い込んだ大物のピンチヒッター!!

 

「ゴールデン枠9時台の連ドラ脚本」しかし、前任者は何も構想を考えずに、怪我のためリタイア。

 

そのため、締め切りまでに四苦八苦する圭祐だが、なぜか「ぴかぴか頭」の男が現れると、構想が出来上がる不思議な現象が・・・。

 

書けないッ!?スキンヘッドの男は何者で正体は?演じている俳優は?

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!