ドラマ【書けないッ!?】放送地域や再放送は?見逃し配信で1話~フル動画を視聴

テレビ朝日で2021年1月16日からスタートした、生田斗真さん主演のドラマ

 

「書けないッ!!~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~」が初回からなかなか面白い展開となっています!!

 

今回は見逃した場合や、1話から視聴したい場合どこで配信されているのかを調べます。

 

ドラマ【書けないッ!?】ロケ地や撮影場所はどこ?エキストラの募集は?

 

ドラマ【書けないッ!?】放送局・放送地域・放送日時は? 

 

「書けないッ!!~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~」は脚本家福田靖さんが手がけるオリジナルドラマです。

 

そして、テレビ朝日に新設されたドラマ枠「オシドラサタデー」枠第一弾作品となります。

 

放送局・放送地域・放送日時は? 

放送局

テレビ朝日系列

放送地域

土曜夜11時00分から30分まで「土曜ナイトドラマ」枠が放送中なので

 

この続きで放送されているのか、又は試験的に一部の地域で放送されているのかはわかりません。

 

放送時間

2021年1月16日スタート

毎週土曜日

夜11時30分

再放送の予定は?

公式HPでは再放送の案内はありません。

 

【見逃し配信】での視聴を勧めています。

 

書けないッ!?スキンヘッドの男は何者で正体は?演じている俳優は?

 

ドラマ【書けないッ!?】見逃し配信状況一覧と公式サイトは?

 

公式HPでは【見逃し配信サイト】の案内もしっかりあります!!

 

ドラマ【書けないッ!?】の見逃し配信状況一覧は?

VOD 配信 お試し
テレ朝キャッチアップ 最新話のみ
TVer 最新話のみ
GYAO! 最新話のみ
ABEMA × 2週間
TELASA 15日間
U-NEXT 31日間※
dTV × あり

※U-NEXTでは1話ごとのレンタル配信となります。

※お試し期間のないサイトは「無料」となりますが、最新話1週間のみの配信となります。

 

公式見逃し配信はTELASA

公式HPがお勧めしているのは「TELASA」です。以前は「auビデオパス」として親しまれてきましたが、

 

2019年に持ち株をテレビ朝日と半分にすることで、「auビデオパス」のメリットはのこしつつ、

 

テレビ朝日の見逃し配信をスタートさせ、名前も「TELASA」に変更しました。

 

15日間の無料期間があり、月額562円とリーズナブル!!

 

そのうえ、この価格で「ダウンロード機能」があるので、ネット環境のある場所でデバイスにダウンロードしておけば

 

あとは、隙間時間に好きな場所でドラマ鑑賞することもできます。

 

※本ページ情報は2021年1月現在のものです。詳細については「TELASA」HPにてご確認ください。

 

見逃し配信でおすすめはU-NEXT

 

公式では発表はありませんが、U-NEXTでも330円の有料レンタルとして視聴することができます。

 

無料トライアルを利用してドラマ・映画・雑誌を無料で楽しみましょう!1契約4アカウント付与されるので、家族全員で4人分自由に使い分けができます。

 

さらに無料後の翌月も継続なら1200ポイント毎月付与されるので、家族利用で差し引きすれば1人当たり、200円程度の利用料金となり、

 

VODの中では破格の値段となるのではないでしょうか!?しかもポイントを使い切り、自費でレンタルや、書籍を購入した場合

 

【40%】のポイント高還元!!ほぼ半額が手元にポイントとして戻ってきます。

 

こちらもダウンロード機能があるので、あらかじめデバイスにダウンロードしておけば好きな時に視聴できます。

 

家族での利用を考えているならば、断然U-NEXTがおすすめです。まずは無料トライアル期間を利用しましょう!

 

無料登録でもらえる600ポイントで視聴し、継続して正規会員になれば自動付与される1200ポイントで、「書けないッ!!」をレンタル視聴していけば、見逃しても1話から視聴可能!!

 

しかも、レンタル商品は家族内で共有できるので、みんなで楽しむことができます。

 

 

もし、一人での利用を!と言うならば「TELASA」もいいですね。

 

------------------------------------------------------------------------

本ページの情報は2021年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。

------------------------------------------------------------------------

 

書けないッ!?息子で空(そら)役の子役は潤浩で韓国籍?読み方や年齢とCM出演も?

 

まとめ

・「書けないッ!!」はテレビ朝日放送

・新設ドラマ枠での放送なので、放送地域は試験的!?

・放送は土曜11時30分

・見逃し配信一覧

・公式お勧めは「TELASA」

・以外にもU-NEXTでレンタル視聴も可能!

 

生田斗真さんが売れない「脚本家」に挑戦するも、実際は妻がベストセラー小説家のおかげで

 

「主夫」として、優雅な生活ができている中で、突然舞い込んだ大物のピンチヒッター!!

 

「ゴールデン枠9時台の連ドラ脚本」しかし、前任者は何も構想を考えずに、怪我のためリタイア。

 

そのため、締め切りまでに四苦八苦する圭祐だが、なぜか「ぴかぴか頭」の男が現れると、構想が出来上がる不思議な現象が・・・。

 

書けないッ!?スキンヘッドの男は何者で正体は?演じている俳優は?

 

 

おすすめの記事