アニメ【後宮の烏】放送局や放送地域は?再放送や見逃し&動画配信は?

ライトノベルの「後宮の烏」、白川紺子さん原作のコミックですが、全7巻で100万部を突破したヒット作品が、

2022年10月からアニメ化されることが発表されました。今回はその詳細や、おすすめのVODについて調べていきたいと思います。

 

Huluの特徴
 

・31日間の無料お試し期間あり!!

・電子書籍の取り扱いあり

・毎月1200P付与

今すぐ視聴したい方はこちら!

アニメ【後宮の烏】放送局・放送地域・放送日時は?再放送は? 

ではさっそく放送情報を調べます。

 

放送局・放送地域・放送日時は?

 

放送開始日 2022年10月1日
放送時間 23時30分
放送曜日 毎週土曜日
放送局 TOKYO MX

放送地域

  • TOKYO MX
  • とちぎテレビ
  • 群馬テレビ
  • BS11
  • 関西テレビ放送

※各放送局により日時がことなります。点

 

再放送は?

再放送についてはアナウンスされていません。しかし、「アニメ放送」のため、様々な『VOD』での配信が予想されます。

放送区域外の方でも、見逃し配信や有料配信サービスを利用して、「後宮の烏」を楽しみましょう。

 

アニメ【後宮の烏】見逃し配信状況一覧は?動画配信サービスは?

見逃し配信状況一覧は?

 

VOD 状況 お試し
TVer
ニコニコ動画
ABEMA ×
dTV × あり
AmazonPrimeVideo × 31日間
U-NEXT 31週間

 

動画配信サービスは?

おそらく無料の動画配信サービスでは、1週間の見逃し配信が予想されます。しかし、1週間過ぎると次の話しになってしまうので、

視聴することができなくなります。しかし、1週間以内であれば、視聴区域外でも自由に視聴できるのが、

 

動画配信サービスの大きなメリットです。特に「後宮の烏」は放送区域が少ないので、ぜひ活用してアニメを視聴しましょう。

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

 

オススメの動画配信サービスは?

現在「配信が決まっている」とされているのが、日本最大級の動画配信サイト「U-NEXT」となっています。

・31日間の無料お試し

・1契約で4人が同時利用OK

・1か月2,189円

・毎月1200ポイント付与

・130種類以上の雑誌読み放題

・電子書籍の取り扱いあり

・ポイント使い切り自費購入には40%ポイント還元

・高画質/高音質へのこだわり

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

 

まとめ

・「後宮の烏」は2022年10月1日から放送開始

・再放送のアナウンスはなし

・見逃し配信サイトは放送区域外でも視聴可能

・おすすめ動画配信サイトはU-NEXT

・U-NEXTの最大の特徴

 

「動画配信サイト」があるおかげで、今までは地域限定の番組だったのが、全国で視聴できるようになりましたね。

「後宮の烏」も動画配信サイトをうまく利用して、「後宮」の歴史と世界観を楽しみましょう。

 

————————————————————————

本ページの情報は2022年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。

————————————————————————

 

関連記事

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!