アニメ【後宮の烏】放送局や放送地域は?再放送や見逃し&動画配信は?

ライトノベルの「後宮の烏」、白川紺子さん原作のコミックですが、全7巻で100万部を突破したヒット作品が、

2022年10月からアニメ化されることが発表されました。今回はその詳細や、おすすめのVODについて調べていきたいと思います。

 

[box class="blue_box" title="Huluの特徴"] 

・31日間の無料お試し期間あり!!

・電子書籍の取り扱いあり

・毎月1200P付与

[/box]

今すぐ視聴したい方はこちら!

アニメ【後宮の烏】放送局・放送地域・放送日時は?再放送は? 

ではさっそく放送情報を調べます。

 

放送局・放送地域・放送日時は?

 

放送開始日 2022年10月1日
放送時間 23時30分
放送曜日 毎週土曜日
放送局 TOKYO MX

放送地域

  • TOKYO MX
  • とちぎテレビ
  • 群馬テレビ
  • BS11
  • 関西テレビ放送

※各放送局により日時がことなります。点

 

再放送は?

再放送についてはアナウンスされていません。しかし、「アニメ放送」のため、様々な『VOD』での配信が予想されます。

放送区域外の方でも、見逃し配信や有料配信サービスを利用して、「後宮の烏」を楽しみましょう。

 

アニメ【後宮の烏】見逃し配信状況一覧は?動画配信サービスは?

見逃し配信状況一覧は?

 

VOD 状況 お試し
TVer
ニコニコ動画
ABEMA ×
dTV × あり
AmazonPrimeVideo × 31日間
U-NEXT 31週間

 

動画配信サービスは?

おそらく無料の動画配信サービスでは、1週間の見逃し配信が予想されます。しかし、1週間過ぎると次の話しになってしまうので、

視聴することができなくなります。しかし、1週間以内であれば、視聴区域外でも自由に視聴できるのが、

 

動画配信サービスの大きなメリットです。特に「後宮の烏」は放送区域が少ないので、ぜひ活用してアニメを視聴しましょう。

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

 

オススメの動画配信サービスは?

現在「配信が決まっている」とされているのが、日本最大級の動画配信サイト「U-NEXT」となっています。

・31日間の無料お試し

・1契約で4人が同時利用OK

・1か月2,189円

・毎月1200ポイント付与

・130種類以上の雑誌読み放題

・電子書籍の取り扱いあり

・ポイント使い切り自費購入には40%ポイント還元

・高画質/高音質へのこだわり

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

 

まとめ

・「後宮の烏」は2022年10月1日から放送開始

・再放送のアナウンスはなし

・見逃し配信サイトは放送区域外でも視聴可能

・おすすめ動画配信サイトはU-NEXT

・U-NEXTの最大の特徴

 

「動画配信サイト」があるおかげで、今までは地域限定の番組だったのが、全国で視聴できるようになりましたね。

「後宮の烏」も動画配信サイトをうまく利用して、「後宮」の歴史と世界観を楽しみましょう。

 

------------------------------------------------------------------------

本ページの情報は2022年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。

------------------------------------------------------------------------

 

関連記事

 

おすすめの記事