実写ドラマ【荒ぶる季節の乙女どもよ。】放送日時や地域は?見逃し配信は?

年頃の女の子なら絶対!!気になるドラマが始まりました!

 

MBS制作、原作岡田魔里さんの人気コミック【荒ぶる季節の乙女どもよ。

 

いつも、なかなかデリケートな部分に入り込む【MBSドラマイズム】枠での放送です。

 

今回はとある高校の「演芸部員」たちが【】に翻弄されていく様子を描き出します。

 

なんだか、難しい「文学小説」の朗読会を行い、ディスカッションをする。など、奥深い意見も出るので

 

また「見たい!」「もう一回あのシーンを振り返りたい!」と、なった時に、無料配信が終了していたら、どうしますか?

実写ドラマ【荒ぶる季節の乙女どもよ。】放送日時や地域は?

玉城ティナ×山田杏奈のW主演で送る、女子高生が【性】と向き合う姿を描き出します。

 

玉城ティナさんは菅原新菜を演じ、「演芸部員」の中でも最年長で、後輩から、崇拝に似た尊敬を浴びています。

 

どこか謎めいた、そんな雰囲気がさらに彼女を、そんな立場にさせるのかもしれません。

 

山田杏奈さんは、小野寺和紗を演じ、部員の中でも最年少で、「性に目覚め翻弄」していく、純粋な女子高生です。

 

しかし、なにも生み出さない「演芸部」は、高校のお荷物部。廃部の危機にあります。

 

放送局や放送日時・放送地域は?

放送局

MBS

2020年9月8日(火)

毎週火曜

深夜0:59~

TBS

2020年9月8日(火)

毎週火曜

深夜1:28~

RKK

2020年9月15日(火)

毎週火曜

深夜1:00~

TUY

2020年9月22日(火)

毎週火曜

深夜0:55~

RKB

2020年10月9日(金)

毎週金曜

深夜0:55~

MRT

2020年10月10日(土)

毎週土曜

深夜1:28~

HBC

2020年10月25日(日)

毎週日曜

深夜1:25~

放送日

TBS系列

2020年9月8日スタート

毎週火曜日

深夜1:28~

MBS系列

2020年9月8日スタート

毎週火曜日

深夜0:59~

放送地域

TBS系列、MBS系列

1週間限定のネット配信

MBS

動画イズム

日曜日

1:30 更新

最新話

TVer

*局により放送開始日が異なりますが、ネット配信ならば一律なので、早く試聴したい方には、ネット配信もおすすめです。

再放送はあるの?

再放送に関しては、情報はありませんが、今年のような非常事態には、「再放送」候補となる可能性はあります。

 

実際に、過去の「MBSドラマイズム」枠でのドラマが、数本現在再放送されています。

MBS

動画イズム

日曜日

1:30 更新

最新話

TVer

こちらの2つのサイトですが、「無料」で利用ができます。

 

しかし、「無料」だからこそ、デメリットが出てきます。

 

それは、【1週間以内に視聴しなくてはならない】

 

もし、それを逃すと、次の放送回へ移ってしまい、さかのぼり視聴することはできません。

 

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

見逃し配信など動画配信サービス一覧は?

放送地域外の方達にとって、そして見逃した方達にとって、今は【ネット配信】という便利なサービスがあります。

 

番組が公式で発表しているのは、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASです。

 

ここならば、「初回の評判を聞き、視聴したいけど、すでに何話が放送ずみ」

 

というときに、初回から何度でも視聴することが可能です!!

 

しかも、動画配信だけでなく、TSUTAYAの店舗同様にCD/DVDレンタルが気軽に利用できます。

 

延滞料金もかからず、返却もポストなので、ゆっくり何度も楽しむことができます。

どうせトライアルなら一番豪華なTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVを試そう!

店舗としても、全国にある「TSUTAYA」

 

CD/DVDのレンタルができるなら、店舗と同じじゃない!?と思うかもしれませんが、

 

毎月の利用料金と、サービス内容を見ていくと、かなりお得な内容となっています!!

 

今「ビデオオンデマンドサービス」は飽和状態です。

 

各社がしのぎ合い、サービスを重視したり、料金を手頃にしたり。各社工夫を凝らしています。

 

テレビで視聴できなくても、ネットを利用し好きなデバイスで、好きな時間に視聴できる。

 

そのメリットはどこも同じですが、内容を細かく見ていくと、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASはかなり、使い勝手もいい内容となっています。

 

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVがおすすめの理由は?

番組が公式にアナウンスしているだけでなく、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASはその使い勝手の良さに注目が集まっています。

 

例えば、配信でドラマを見たくても、配信されていない場合、「レンタルが利用」できる。

 

しかも、延滞金もかからない、返却もお出かけついでにポストへぽんっ!で終わります。

 

特に、バラエティーなど配信されないものも多いですが、人気のある放送回がDVDになっていたりします。

 

そんな時はレンタルを使い、映画館で見えなかった映画をいち早く見たい!!

 

という時は、「動画配信」を利用することができます。

 

ほのVODでは、動画配信のみのところも多く、その分料金はお手頃ですが、

 

見たいジャンルを全て網羅するのは難しいですが、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASであれば、「レンタル」という強みで、

 

見たいジャンルをほぼ網羅できます。特に子供のいる家庭にとっては、「動画配信」がない【ジブリ作品】をレンタルで楽しみ

 

大人は、動画で見たいドラマや映画を視聴することもできます。

 

プラン詳細

 

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS「動画配信」と、「レンタル」が一緒になったプランです。

 

好きなデバイスで、いつでも好きな動画を視聴することもできますが、「レンタル」も利用できるプランになります。

 

そしてレンタルは、月に8枚までレンタルが自由にできます。(ただし、1回のレンタルは2枚1組になります)

 

という意味になります。お試し期間は【旧作】に限定されますが、正規会員では新作・準新作・旧作問わず8枚まで借りることが可能です。

 

しかも、「無料体験」が30日もついているので、このドラマを機にTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASをぜひ試してみてください。

 

そしてもし、残念ながら自分の思う内容と違えば、無料期間に会や手続きをすれば、料金を請求されることはありません。

 

*本ページ情報は2020年9月現在です。詳細はTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS公式サイトでご確認ください。

 

 

おすすめの記事