【半径5メートル】芳根京子の衣装のブランドは?メガネやブラウスは?

女性誌の編集部で働く風未香は、2年間「スクープ」でトップを飾る【1折班】にいましたが、大きなミスが目立ち

ゆったりと仕事ができる、生活密着の【2折班】へ異動になりました。

 

【1折班】にいる時とは違い、ゆったりとした時間が流れ、身近な話題を実際に検証してみたり。

なかなかやりがいのありそうな部署でしたね。今回は芳根さんの衣装について調べます。

【半径5メートル】芳根京子さんの衣装のブランドは?

トップス

DOORS

フレンチスリーブギャザーブラウス

8,250円

 

 

2話で着用していた白いトップスはギャザーが沢山はいっていてかわいかったですね。

ホワイト長袖ニット

1,680円

 

 

おでんの取材から帰り、編集部でおでんを食べていた時に着ていたのは、ふんわりとした長袖の白いニットでした。

 

マーメイド風ポンチョ

 

11,800円

 

自分で書き上げたおでんおじさんの生地を、オフィスで読んでいる時、白い長そでに、短めのニットベスト重ね着しているようでした。

NISHIKI[ニシキ] パジャマ

 

2,080円

 

部屋で仕事をしながら、眠る山辺を幸せそうに見つめて、思わず頬にキスしてましたね。

 

ハイネックプルオーバーニット

 

7,590円

 

2話の冒頭、トイレで妊娠検査薬にまじないを賭けていた時に、淡い水色のニットを着ていました。

 

クールパール調ボタンカーディガン

 

4,389円

 

「ホスト100人斬り」で初めてホスト体験をする時に、淡い水色でパール調のボタンがついたカーディガンを着ていました。

 

ボトムス

 

ストレートパンツネイビー

 

2,990円

 

あげ葉さんの夫を1日見守っていた時に身に着けていたシンプルなボトムスです。

 

ワイドパンツロング白

 

3,990円

 

水色ニットの下に履いていたボトムスです。

 

小物

Coolens

966 C1 軽量フレーム

4,990円

もう1軒撮影協力のメガネ店がありました。芳根京子さん着用はこちらのタイプだと思われます。

 

Tippi ティッピ Bowヘアピン

 

1,320円

 

ホストとデートの際に、サイドの上をねじって後ろでとめていました。

Adidas

EE7692 

 

3,980円

 

あげ葉さんの夫の後をつけていた時に履いていたスニーカー。

 leaflower(リーフラワー)

 

エナメル プレーン フラット ローヒール

6,380円

 

 

ホストとデートの際に着用

アクセサリー

 

日本産アコヤ真珠一粒ネックレス

 

5,980円

 

まとめ

・2話で着用の白いブラウスはフレンチスリーブフリルブラウス

・編集部でおでんを食べる時は、白の丸首ニット

・1折班に謝罪に行った時には重ね着で、マーメイド風ポンチョ

・部屋で眠る山辺を見つめる時には、上下セットのノースリーブとショートパンツ

・妊娠検査薬にお願いしているときは、水色のニット

・ホストとのデートでは、パール調のボタンが付いた淡い水色のカーディガン

・仕事時に着用していたのは、ネイビーのストレートパンツ

・水色ニットとペアで履いていたのは白のワイドパンツ

・部屋にいる時はCoolens966 C1 軽量フレームのメガネ

・ホストとデートの際には、リボン調のヘアピン(もしかしたらちょうちょ!?)

・取材の時に履いていたスニーカーはAdidasの可能性

・ホストとデートの時履いていたのは、ベージュのエナメルパンプス

・デートの際にさりげなく首元を飾ったのは、一粒真珠のネックレス

 

以上、それらしき商品を集めてみましたが、シーンによっては色が見づらかったりするので、色が違う場合もあります。

やはり、NHKなので「このブランド!!」わかる衣装は使いませんね

 

バッグなども調べましたが、わかるようでわかりませんでした。

 

「半径5メートル」を見逃した方へ

「半径5メートル」は民放ではないので、TVerなどでの配信はありません。

 

有料の動画配信サイト「U-NEXT」なら、ポイントでレンタル視聴ができます。

 

>>>ドラマ【半径5メートル】放送日時や再放送は?1話~見逃し配信は?

 

こうして【記事】は作られていくのか・・・。となかなか面白いドラマですね♬

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!