【六畳間のピアノマン】再放送や1話~見逃し配信は?ネットでフル動画を視聴

NHK総合でNEWSの加藤シゲアキさん主演で始まったドラマ「六畳間のピアノマン」

「全4回」の放送となりますが、現代社会において問題となっている【パワハラ】が軸となっています。

 

今回は「六畳間のピアノマン」の見逃し配信情報などについて調べてみます。

 

 

【六畳間のピアノマン】放送情報や再放送は? 

「六畳間のピアノマン」と聞くと【ピン】と来る人は少ないですが、ビリージョエルの「ピアノマン」ならばわかる人が多いのでは!?

【六畳間のピアノマン】の放送局・放送地域・放送日時は?

放送局

  • NHK総合

放送地域

  • NHK受信世帯

放送日時

  • 2021年2月6日スタート
  • 毎週土曜日
  • 午後9時

(全4話)

 

【六畳間のピアノマン】の再放送はあるの?

再放送に関して、正式にHPでは発表されていませんが、スケジュールを見ると

タイトルに【新】とついています。これが再放送の場合【再】とつくはずなので

 

わざわざ【新】とついているということは、再放送の可能性があるかもしれません。

【六畳間のピアノマン】1話~見逃し配信は?ネットでフル動画を視聴 

ビリージョエルの「ピアノマン」の動画を残して亡くなった、同僚【ピアノマン】、実はその背景にパワハラがあったのかもしれません。

動画配信状況一覧 

NHKなので、民放専門の見逃し配信サイトは除外します。

VOD 状況 お試し
U-NEXT 31日間
dTV × あり
AmazonPrimeVideo 30日
ひかりTV ※2か月
GYAO! ×
ABEMA ×
TSUTAYADISCAS・TV × 30日
NHKプラス

※条件をクリアすると2か月無料となります。

 

NHKプラスは無料で利用できますが、「受信料を支払っている、1世帯の未加入」という条件のうえ

申し込みが必要なので、実際に視聴できるようになるまでに時間がかかるのがデメリットです。

 

おすすめはU-NEXT

やはりNHKの見逃し配信先は少ないのが難点です・・・。

しかし、その中でもやはりお勧めのVODは【U-NEXT】となります。

 

31日間の無料期間がたっぷりあるのも、今はVODの中でも珍しくなってきました。

そして、国内最大手ということで、取り扱い作品も最大数!!

 

しかも、人気雑誌が80誌以上毎月無料で読み放題となり、別料金となりますが

USENへの加入もできるので、動画・書籍・音楽を網羅できるVODとなります。

 

 

U-NEXTの特徴や無料トライアルの特典は?

では数あるVODのなかでも、なぜ「U-NEXT」なのかをご紹介します。

 

U-NEXTの特徴は?

・1契約で4アカウント付与。同時に4人利用可能

・ダウンロード機能で、外出先でも安心の視聴

・入会手続きだけで600ポイントプレゼント

・210,000作品以上が見放題

・月額2,189円(税込)4人で利用できれば1人当たり250円ほど。

・ハイビジョンや4Kにも対応

・音質も高音質へのこだわり

・人気雑誌80誌以上が毎月読み放題

・解約はいつでもOK,違約金なし。

・正規会員なら毎月好きに使える1200ポイント付与

・1200ポイントを使い切り、実費で書籍した場合、【40%】の高ポイント還元!!

・レンタル、購入書籍などは同一アカウント内で共有可能

 

 

U-NEXTで視聴できるドラマは?

では今U-NEXTで人気の国内ドラマをみてみましょう。

 

・青のSP

・3Bの恋人

・死役所

・麒麟がくる

・恋は続くよどこまでも

・G線上のあなたとわたし

・そして、ユリコは一人になった

・カカフカカ

・おっさんずラブ-inTheSky-

・孤独のグルメシリーズ

 

テレビ局にとらわれず、幅広いジャンルをたのしめるのも、【U-NEXT】の魅力のひとつです。

 

U-NEXTの無料トライアルの特典は?

・無料お試し600ポイント付与

・600ポイントでレンタル可能

・無料期間内の解約も可能

・見放題作品多数!!

※無料期間内の解約は料金の発生はありません。

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

 

まとめ

・六畳間のピアノマンの放送詳細

・六畳間のピアノマンの再放送はあるの?

・見逃し配信一覧

・見逃し配信お勧めはU-NEXT

・U-NEXTの特徴

・U-NEXTで今人気のドラマ

・U-NEXT無料期間のメリット

 

 

本当に数多くのVODが存在する中で、「U-NEXT」はとても優秀なVODだと思います。

軒並み【無料期間】を短くするVODの中で最長の31日をキープしたり

 

無料雑誌の数も徐々に増えています。そしてさらに正規会員に「1200ポイント」プレゼントも太っ腹ですが

それを使い切って、電子書籍を実費購入したら【40%】ポイント還元!!

 

ポイント還元って、様々なVODで行っていますが、せいぜい20%が上限のなか、半額近い40%には驚きです。

そして、テレビ局に関わらず作品をたのしめるので、家族で楽しめるVODとして無料お試ししてみてください。

 

————————————————————————

本ページの情報は2021年2月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。

————————————————————————

 

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!