歌舞伎町弁護人 凜花を1話から見逃した!再放送やネットでフル動画を見る方法

BSテレビ東京で、土曜日深夜0時から放送されている「歌舞伎町弁護人 凜花」

 

最近のテレ東はドラマが面白いので、視聴している人も多いかもしれません。

 

ただ、このドラマ「BSテレ東」の放送なので、見れない方や、深夜のため見逃した!!

 

という方も多いかもしれません。そんな方々のために再放送情報や、ドラマ概要、そして、その他の視聴方法などをお伝えします。

 

 

歌舞伎町弁護人 凜花とは?

 

 

キャスト

朝倉あき・・・・・・美鈴凛花

武田航平・・・・・・牛島連司

渡辺裕之・・・・・・美鈴花太郎

山地まり・・・・・・山田蘭

岡田浩暉・・・・・・しのぶ

 

あらすじ

六本木の大手法律事務所で働いていた凛花。

しかし、父の失踪をきっかけにその法律事務所「ゴージャス」を追い出されてしまい

父が歌舞伎町で経営していた法律事務所で働くようになる。本当ならば歌舞伎町ではなく、六本木で働きたい凛花。

しかし、舞い込んでくる案件は今まで経験したことのない、ストーカー被害のキャバ嬢

殺人容疑をかけられてしまったホストなど・・・。これまでまったく関わったことない案件ばかり。

そんな案件に戸惑いながらも事務所の人たちと力を合わせて、解決に向かう凛花。

時にはギャグやお色気を織り交ぜながら、最後にはバシッと決める爽快な弁護士ドラマです。

 

歌舞伎町弁護人 凜花の再放送情報は?

 

「歌舞伎町弁護人 凛花」

 

放送はBSテレ東で2019年4月13日土曜日深夜0時からスタートです。

 

再放送の情報を探してみましたが、すみませんm(__)mありませんでした・・・。

 

しかし、テレビ東京の「VOD」=「ネットもテレ東」であれば、1週間最新話を放送しています。

 

これならBSテレ東が見れなくても、安心して視聴することができますね。

 

そして、あとは民放の見逃し放送のポータルサイト「TVer」でも1週間であれば、最新話の放送を視聴することができます。

 

本当にこういった「VOD」があるおかげで、BS放送が見れなくても視聴することができてうれしいですね♬

 

 

 

歌舞伎町弁護人 凜花の1話からネットでフル動画を見る方法

 

「歌舞伎町弁護人 凛花」ですが、再放送はなく、「VOD」での視聴も1週間以内。ということで、もし、「VOD」で最新話を視聴し

 

全部!見たい!!

 

となったらどうしたらいいのでしょうか!?

 

 

個人的には岡田さんのしのぶのビジュアルが気になりすぎて・・・(;^_^A

 

あらすじをみていると、なかなかのキーパーソン的な存在なので、しのぶ見たさで見てみたいのですが、すでに1話の配信は終了しています。

 

では、他でフル動画で視聴できる「VOD」などはあるでしょうか?

 

U-NEXTでは、原作となったコミック本「歌舞伎町弁護人 凛花」を読むことができます。

 

 

AmazonKindleでは1巻のみ無料で読むことができるので、ぜひ読んでみてください!!

 

歌舞伎町弁護人 凜花(1) | 花小路 ゆみ, 松田 康志 | マンガ | Kindleストア | Amazon

 

続きが気になったらU-NEXTならば、ポイント購入できるので2巻以降読むならU-NEXTがおすすめです。

 

 

他のVODでの視聴はありませんでしたが、番組公式HPにも「ひかりTV独占配信中」とあるように、ひかりTVであれば全話視聴可能です。

 

しかも、「4K放送」に対応しているので、さらにクリアできれいな画像を楽しむことができます。

 

こちらにも、原作のコミック本は1冊540円で書籍購入可能でした。

 

コミック本に関してはAmazonで1巻無料なのがうれしいですね(^^♪しかし、1話から見よう!!という方には「ひかりTV」1択しか、残されていないのが現状です。

 

過去にテレ東の土曜深夜0時に放送された「真夜中ドラマ」シリーズで

「逃亡花」

「グッドバイ」

「江戸前の旬」

「面白南極料理人」

この4作品について、現在「VOD」で視聴できるか探してみましたが、やはり「ひかりTV」での配信のみでした。

 

ということは「歌舞伎町弁護人 凛花」も放送が終了して、しばらくしても他のVODで放送される淡い期待はなさそうです( ノД`)シクシク…

 

1週間以内に「ネットもテレ東」か「TVer」で視聴していきましょう!!

 

 

 

おすすめの記事