歌舞伎町弁護人 凜花を1話から見逃した!再放送やネットでフル動画を見る方法

BSテレビ東京で、土曜日深夜0時から放送されている「歌舞伎町弁護人 凜花」

 

最近のテレ東はドラマが面白いので、視聴している人も多いかもしれません。

 

ただ、このドラマ「BSテレ東」の放送なので、見れない方や、深夜のため見逃した!!

 

という方も多いかもしれません。そんな方々のために再放送情報や、ドラマ概要、そして、その他の視聴方法などをお伝えします。

 

 

歌舞伎町弁護人 凜花とは?

 

 

キャスト

朝倉あき・・・・・・美鈴凛花

武田航平・・・・・・牛島連司

渡辺裕之・・・・・・美鈴花太郎

山地まり・・・・・・山田蘭

岡田浩暉・・・・・・しのぶ

 

あらすじ

六本木の大手法律事務所で働いていた凛花。

しかし、父の失踪をきっかけにその法律事務所「ゴージャス」を追い出されてしまい

父が歌舞伎町で経営していた法律事務所で働くようになる。本当ならば歌舞伎町ではなく、六本木で働きたい凛花。

しかし、舞い込んでくる案件は今まで経験したことのない、ストーカー被害のキャバ嬢

殺人容疑をかけられてしまったホストなど・・・。これまでまったく関わったことない案件ばかり。

そんな案件に戸惑いながらも事務所の人たちと力を合わせて、解決に向かう凛花。

時にはギャグやお色気を織り交ぜながら、最後にはバシッと決める爽快な弁護士ドラマです。

 

歌舞伎町弁護人 凜花の再放送情報は?

 

「歌舞伎町弁護人 凛花」

 

放送はBSテレ東で2019年4月13日土曜日深夜0時からスタートです。

 

再放送の情報を探してみましたが、すみませんm(__)mありませんでした・・・。

 

しかし、テレビ東京の「VOD」=「ネットもテレ東」であれば、1週間最新話を放送しています。

 

これならBSテレ東が見れなくても、安心して視聴することができますね。

 

そして、あとは民放の見逃し放送のポータルサイト「TVer」でも1週間であれば、最新話の放送を視聴することができます。

 

本当にこういった「VOD」があるおかげで、BS放送が見れなくても視聴することができてうれしいですね♬

 

 

 

歌舞伎町弁護人 凜花の1話からネットでフル動画を見る方法

 

「歌舞伎町弁護人 凛花」ですが、再放送はなく、「VOD」での視聴も1週間以内。ということで、もし、「VOD」で最新話を視聴し

 

全部!見たい!!

 

となったらどうしたらいいのでしょうか!?

 

 

個人的には岡田さんのしのぶのビジュアルが気になりすぎて・・・(;^_^A

 

あらすじをみていると、なかなかのキーパーソン的な存在なので、しのぶ見たさで見てみたいのですが、すでに1話の配信は終了しています。

 

では、他でフル動画で視聴できる「VOD」などはあるでしょうか?

 

U-NEXTでは、原作となったコミック本「歌舞伎町弁護人 凛花」を読むことができます。

 

 

AmazonKindleでは1巻のみ無料で読むことができるので、ぜひ読んでみてください!!

 

歌舞伎町弁護人 凜花(1) | 花小路 ゆみ, 松田 康志 | マンガ | Kindleストア | Amazon

 

続きが気になったらU-NEXTならば、ポイント購入できるので2巻以降読むならU-NEXTがおすすめです。

 

 

他のVODでの視聴はありませんでしたが、番組公式HPにも「ひかりTV独占配信中」とあるように、ひかりTVであれば全話視聴可能です。

 

しかも、「4K放送」に対応しているので、さらにクリアできれいな画像を楽しむことができます。

 

こちらにも、原作のコミック本は1冊540円で書籍購入可能でした。

 

コミック本に関してはAmazonで1巻無料なのがうれしいですね(^^♪しかし、1話から見よう!!という方には「ひかりTV」1択しか、残されていないのが現状です。

 

過去にテレ東の土曜深夜0時に放送された「真夜中ドラマ」シリーズで

「逃亡花」

「グッドバイ」

「江戸前の旬」

「面白南極料理人」

この4作品について、現在「VOD」で視聴できるか探してみましたが、やはり「ひかりTV」での配信のみでした。

 

ということは「歌舞伎町弁護人 凛花」も放送が終了して、しばらくしても他のVODで放送される淡い期待はなさそうです( ノД`)シクシク…

 

1週間以内に「ネットもテレ東」か「TVer」で視聴していきましょう!!

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!