武士スタント逢坂くん!放送局や放送地域は?再放送や見逃し配信動画は?

ヨコヤマノブオさん原作コミック「武士スタント逢坂くん!」が、ついに実写ドラマ化されました。武士として「春画師」として

江戸時代に生きていた逢坂くん、しかし「春画」は風紀を乱すと禁止されており、処刑が決定!!まもなく処刑執行!

 

という時に、なぜかそのまま「令和」へタイムスリップして、生き延びることができた逢坂くん!しかも、漫画家の宮上のところに・・・。

そのまま「アシスタント」として働くことになり、時代の変化に衝撃を受けながら一生懸命働いています。

 

[box class="blue_box" title="Huluの特徴"] 

・2週間の無料お試し期間あり!!

・日テレ×Hulu作品も多数制作

・海外ドラマや、オリジナルドラマに強い!!

[/box]

今すぐ視聴したい方はこちら!

 

 

武士スタント逢坂くん!の放送局・放送地域・放送日時は?再放送は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

武士スタント逢坂くん!【公式】8月9日(月)深夜🌙第3話放送(@bushi_ntv)がシェアした投稿

処刑寸前のままの格好でいきなり現れた、江戸時代の武士逢坂くん!春画が堂々と見られる令和に感動しています!!

武士スタント逢坂くん!の放送局・放送地域・放送日時は?

放送開始日 2021年7月21日スタート
放送時間 深夜24時59分~
放送曜日 毎週月曜日
放送局 日本テレビ
  • 放送地域
  • 日本テレビ
  • ミヤザキテレビ
  • 山梨放送
  • 静岡第一テレビ

※以下の局はそれぞれ放送日時が異なります。

  • 札幌テレビ
  • 北日本放送
  • 福岡放送

 

再放送は?

再放送については、最近は『動画配信』が急速に普及し、大人気だったドラマが有料動画サイトで配信されていたり

無料の民放ポータルサイト「TVer」などでも、話題になった俳優が出演したドラマを配信しているので

 

「再放送」を期待するよりも、「動画配信サイト」でいつでも視聴できる状態に移行していると思います。

そのため、系列局運営の動画配信サイトに入会していれば、いつでも好きな時に楽しむことができるので、再放送を待つ必要はありません。

 

武士スタント逢坂くん!見逃し配信状況一覧は?1話~全話見逃し配信は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

武士スタント逢坂くん!【公式】8月9日(月)深夜🌙第3話放送(@bushi_ntv)がシェアした投稿

ではより安心して動画をどこで視聴できるか?今回は視聴地域も狭いので動画配信は助かりますね。

 

武士スタント逢坂くん!見逃し配信状況一覧は?

VOD 状況 お試し
TVer
GYAO! ×
ABEMA ×
U-NEXT × 31日間
AmazonPrimeVideo × 31日間
Hulu 2週間

視聴地域も限られているのに、動画配信先も「少ない!!」とは・・・。これは絶対に「TVer」は見逃せないですね!

でも、期間は『1週間』しか配信されないので、確実に視聴を逃さないなら『Hulu』一択!!のみ!!

 

 

1話~全話見逃し配信は?

このドラマは日本テレビの月曜、深夜ドラマ「シンドラ」枠での放送となりますが、地域により『遅れ放送』となっています。

一番遅いのが【福岡放送】の2021年8月13日開始となり、まだ1話が始まったばかりですが、

 

レギュラー放送はすでに次回4話となります。今から1話を見たい!!と思っても「TVer」では3話の配信となっています。

そこで活躍するのが、日本テレビ運営の動画配信サイト「Hulu」です。有料となりますが、1話からの視聴がいつでも可能になります。

↓ 2週間無料で見放題をお試し ↓

 

 

Huluの特徴や無料トライアルの特典は?

出はここからは「Hulu」について、もう少し詳しく知っていきましょう。

 

Huluの特徴は?

・2週間の無料トライアルがありたっぷり試せる

・豊富なジャンルを取り揃えており60000本もある!

・有料継続しても、月額1026円(税込)でドラマや映画見放題!

※iTunes決済の場合は1,050円となります。

・支払い方法はクレカの他、キャリア決済、Huluチケット、PayPay、LINE Payなどがあります。

・海外ドラマにも強い

・日テレxHuluと日本初上陸の海外オリジナル&新作ドラマも見放題になっています!

・人気の映画・ドラマ・アニメ・バラエティが見放題

・ドラマオリジナルのチェーンストーリーなどが人気

・ダウンロード機能があるので、ネット環境がなくても視聴可能

・1アカウントで数名のアカウントの設定ができ、1人しか利用できませんが、利用する人に合わせてアカウントを変えられる

・年中無休の電話サポート

・ライブ配信動画チャンネルあり

 

>>>Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

 

Huluで視聴できる作品は?

では次に「Hulu」で今人気の国内ドラマを見ていきましょう。

・ハコヅメ

・ボクの殺意が恋をした

・ボイスⅡ

・アノニマス

・君と世界が終る日に

・今日から俺は!

・ドライフラワー~七月の部屋~

・ボイスⅠ

・そして、生きる

・来世ではちゃんとします

・あなたの番です

・MIU404

・武士アシスタント逢坂くん!

・都市伝説の女

・孤独のグルメ

・きょうの猫村さん

 

このようなラインナップになっていますが、気づきましたか?日本テレビ運営の「Hulu」と言いましたが、

大人気ドラマ「MIU404」はTBSドラマ、人気シリーズ「孤独のグルメ」はテレビ東京のドラマ。

 

一定期間過ぎると、他のテレビ局のドラマも解禁されるので、どうしても「日本テレビのドラマ」しか視聴できない。というわけではないのです。

 

Huluの無料トライアルの特典は?

・無料トライアルは2週間

・その期間正規会員と同じコンテンツを楽しめる

・課金が必要なレンタルは実費でたのしめます

・利用してみて合わないと感じたら、2週間以内に解約すれば料金・違約金は発生しません。

 

>>>Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

 

まとめ

・「武士スタント逢坂くん!」はシンドラ枠にて2021年7月21日スタート

・再放送よりも、有料動画配信サイトでいつでも視聴できる

・見逃し配信サイトは無料の「TVer」と「Hulu」のみ、今から1話を視聴するなら有料の「Hulu」

・「Hulu」の主な特徴、動画配信サイトには珍しい、電話サポートもあり

・今人気の邦画ドラマ一覧。日本テレビに限らず他局の放送も視聴できる

・無料期間2週間は正規会員と同じ扱い

 

たしかに江戸時代から令和へタイムスリップしてきたら、驚いていいのか喜んでいいのか!?

アナログ全盛期から、デジタルへ移行した【絵】の世界。でも、偶然にも漫画家のお部屋にタイムスリップして良かったですね。

 

今後の逢坂くんのささやかな驚きの連続と、成長が楽しみです。

 

※本ページ情報は2021年8月現在です。詳細については「Hulu]HPにてご確認ください。

 

おすすめの記事