【年の差婚】原作本の漫画を無料で試し読み!全巻を安く読む方法は?

今年はドラマ業界も大変な年になりましたが、試行錯誤を重ね「連続ドラマ」を放送し終える中、

 

MBS制作の【ドラマイムズ】枠新しいドラマがスタートしました。あるコミックサイトで『1位』に輝いた

 

中間淳さん原作の「年の差婚」です。よくありがちな結婚スタイルですが、そこに「ド天然の筋金入り箱入り娘」と、バツイチ男性のイケオジをかけたら!?

 

今回は原作を読むにはどこが一番いいのかを調べてみます。

【年の差婚】原作本の漫画を無料で試し読みする方法は?

「年の差婚」は現在コミックとして、8巻発売されているので、読みながらリアルタイムでドラマを楽しむこともできます。

 

【年の差婚】原作本の漫画を無料で試し読みならU-NEXT 

「年の差婚」は紙媒体のコミック本として、購入すると1巻あたり680円ほどとなりますが、

 

電子書籍だとそれよりもお安く購入できるだけでなく、「ポイント還元」があるので、それをプラスしてまた次の巻を購入することができます。

 

中でも、お勧めしたいのが「U-NEXT」です。動画配信のイメージが強いですが、書籍やコミックの配信も強みです!!

 

しかも、「無料会員登録」だけで、600ポイントがもらえるので、「年の差婚」は679円で購入できるので、少し実費が出ますが、

 

ほぼ無料で1巻楽しむことができます。そして他のサイトにはない「アナザーストーリー」が8巻あり、

 

1巻330円で取り扱いがあります。こちらは1巻無料で読むことができますね。

 

U-NEXTで他に試し読みできる漫画やアニメ動画は?

他にU-NEXTでは、人気雑誌がいつでも無料で読み放題であったり、もちろん動画の配信数も国内1!!

 

ランキングを見てみると漫画は

・鬼滅の刃

・呪術廻戦

・約束のネバーランド

・チェーンソーマン

・進撃の巨人

・静かなるドン

・明日の私は誰かのカノジョ

 

と、ジャンルに問わず様々なコミックがランキングされています。1契約で4人が同時利用できるのと、購入した商品は

 

同じ契約内であれば、共有することができるので様々なジャンルがランキングするのでしょう。

 

動画のランキングを見てみましょう。

・呪術廻戦

・鬼滅の刃

・進撃の巨人

・ハンター×ハンター

・姉ちゃんの恋人

 

コミックと比較してみると、同時に楽しむ人が多いのかコミックランキングに上がっているタイトルが、動画でもランキングしていますね。

 

こちらは「総合ランキング」なので、また別々のジャンルで見ると違うかもしれません。

【年の差婚】全巻を安く読む方法は? 

「U-NEXT」でなぜ【年の差婚】を購入するのがいいのか!?

 

たった1巻がちょっとの負担で買えるだけじゃないか?と思うかもしれません。

【年の差婚】原作本の漫画を全巻を安く読むならU-NEXT 

U-NEXTのお試し期間は、業界でも最長の【31日間】です。

 

その間、正規会員と同じ利用ができるので、もちろん70誌以上ある雑誌も読み放題!!

 

見放題動画もどんどん視聴できます。とにかく思いっきり「U-NEXT」を楽しむ31日間になります。

 

もちろん、4アカウントつかえるので家族で利用できるかどうかの、判断も大切になってきます

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

【年の差婚】U-NEXTの特徴は?

U-NEXTの本当の価値が出るのは、無料期間が終わってからです!!!

 

・月額2,189円(税込)ですが、4人で利用できることを考慮するとかなりお安いです。

毎月1200ポイント付与。ポイント付与がないVODが多い中、自動的付与はうれしいですね。

・1200ポイントはレンタルや、購入で利用できますが、この1200ポイントを使い切った場合、実費購入したコンテンツに関して【40%】のポイント還元があります。

・VODでも数少ない、「ダウンロード機能」を備えているので、ダウンロードしておけばいつでもどこでも楽しめます。

 

ここにあげた特徴はほんの一例です!実際に使ってみると、本当に自分に価値があるかどうかよくわかると思います。

 

そして、「年の差婚」も実費の負担なく、順にポイント購入していけば、実費の負担もありません。

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

U-NEXTの無料トライアルを試そう!

とにかく、なんでも「ためしてみないと!!」わからない!

 

しかも、無料で31日も試せるなら、それは試さないわけにはいきません!!

 

最近は人気コミックが「実写化」されることが多いので、ドラマで見たあのタイトルを、もう一度コミックでよみかえしてみると

 

ドラマでは描かれなかった詳細や、ドラマで登場しなかった人物や、逆にコミックに登場しない人物などが登場し

 

その違いを楽しむことができます。最近で言うと玉木宏さん主演の「極主夫道」ですが、原作では家族の「ひまわりちゃん」はいません。

 

そして、雲雀は敵対する組の姉御で、龍に昔組をつぶされた間柄で登場します。そして、コミックで描かれたエピソードをどこで、ドラマに挿入するのか!?

 

雅が「クマちゃんパン」を大前にプレゼントするシーンがドラマにありましたが、コミックでは雅がオーブンを持て余し

 

そこでクマちゃんパンを作り、雅に持たせるのですが、あまりにも熱すぎて雅が手から勢いよく放し、龍の顔に熱々のパンが直撃するエピソードです。

 

この違いを楽しむのは、動画配信と、漫画の配信を行っているU-NEXTだからこそできるかもしれません。

 

U-NEXTでは今のところ、配信されていませんが、もしかしたらいつか配信されるかもしれませんね。

 

————————————————————————

本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。

————————————————————————

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!