【知ってるワイフ】元春と澪の子供で子役は誰?名前や年齢と出演作品は?

500円硬貨1枚で人生がやり直せる!!だったら「やり直したい過去」は人は一つや二つはあると思います。

 

元春も結婚し変貌してしまった妻、雫との結婚はなかったことにしたい。自分の至らなさで雫が変わってしまったことを棚に上げ

 

【離婚】まで考えるようになっていました。今回は、そんな元春と雫のカワイイ子供たちをご紹介します。

【知ってるワイフ】元春と澪の子供で子役は誰? 

元春と雫には2人の子供がいます。上が女の子、下が1歳を過ぎたばかりの男の子。

 

この男の子の夜泣きがひどいことも、雫の悩みのひとつですね。

 

元春と澪の子供で子役は誰?

長女は「沙織」ちゃん。長男は「啓太くん」です。それぞれ演じているのは

 

沙織ちゃん役を演じているのは、宮崎莉里沙ちゃんになります!

 

啓太君役を演じているのは濱田碧生君です!

 

子役のプロフィールは?

 

宮崎莉里沙ちゃん

みやざきりりさ

生年月日 2016年2月19日

事務所 クラージュキッズ

 

 

濱田碧生君

はまだあおい

生年月日 2019年3月7日

東京都出身

所属 ホリプロインプープメントアカデミー

それぞれの出演作品は?

 

宮崎莉里沙ちゃん

出演作

・ルパンの娘(深田恭子さんの幼少期)

WEBCM

NEWクレラップ「僕は手伝わない」篇

ドラマ出演は2作目となるようで、これからどんな活躍をしていくのかたのしみですね。

 

濱田碧生君

出演

このドラマがデビューとなります。

パッケージ

花王 ファーストプレミアムMサイズパッケージモデル

楽天リンク

https://item.rakuten.co.jp/sugartime/kzmer-54/

 

【知ってるワイフ】元春と澪の子供という役柄は? 

 

2人の出会いは2010年、たまたま雫がバスの座席に財布を忘れたことから、

 

届けてくれた元春に一目ぼれし、猛アタックを受け結婚し、2人の子供を授かります。

 

【知ってるワイフ】元春と澪の子供という役柄は?

元春と雫には、4歳になる長女沙織と、1歳の長男啓太がいます。そろそろ長女は落ち着いてきましたが、

 

啓太は夜泣きもひどく雫は夜も十分に眠ることができません。代わりに元春におむつの交換を頼むのですが、

 

あやすだけで、おむつを替えようとしない元春に、雫はますますいら立ちが募ります

 

そして、ファミレスでバイトをしている雫は、いわゆる共働きなので、2人の子供は保育園に預かってもらっていますが、

 

元春が「お迎え当番」の日に、何の連絡もなく仕事で急遽出張に出かけてしまい、雫の元に連絡が入ったことから

 

夫婦仲はますます険悪になります。雫のイライラの根源は夫が、自分の仕事と趣味のゲームばかりを優先

 

家のことは何もしないこと。すべて雫に押し付け、雫本来の明るさを失わせていることに気付いていません。

 

それでも懸命に2人の子育てをしながら、家庭を守ろうと必死な雫。おそらく長女の寝顔が今の雫には一番の癒しになっているのではないでしょうか!?

 

ツイッターの反応は?

 

やはり、雫の子育ての姿に、かつての自分を重ね共感する人が多数います

 

う~ん・・・我が家もそうだったかな。夜泣きしても全く起きない夫、忙しくて子供の相手をしてほしいのに

 

ネットにどっぷりハマり、自分のことしか見えてない夫。本当1話の雫の子育てや、子供のはしゃぎ方、

 

夜泣きなど、「あるある」でしかなかったですよね。本当リアルに描かれていました。あれで夫に当たらない天使のような妻はいない。

まとめ

・長女は宮崎莉里沙ちゃん、長男は濱田碧生君

・りりさちゃんは2作目のドラマ出演、あおい君は初出演

・子供の存在も夫婦すれ違いの一因

・Twitterでの見方は!?

 

本当に1話を見ただけで、イライラとする元春!!自分が妻をサポートしないから、結果がこうなっているのに

 

そんなことにも気づかないで、自分のことばかり。そして、ごはんや着替えまで妻に任せて、本当働くだけで男は偉いと勘違いしてない!?

 

と、言いたくなるような・・・。昇進試験も君がそんなんだから落ちたとか、本当に勝手な男だと思ってしまいました。

 

「知ってるワイフ」見逃した方へ

 

大倉忠義さん主演の「知ってるワイフ」を見逃した方へ。TVerでは1週間見逃しを行っています。

 

また FOD PREMIUMコースが初回2週間無料!「FOD PREMIUM」では1話から見逃し配信を行っています。

 

一足先に原作でストーリーを知りたい方はこちらがおすすめです。

 

>>>韓国ドラマ【知ってるワイフ】放送地域や2021年再放送は?見逃し配信は?

 

原作もリメイク版も同時に楽しみましょう!!

 

 

おすすめの記事