ほりえりくの彼女はおかゆちゃん?元カノはWEGOの店員なの?

小学生の憧れの職業として注目されているYouTuber。

 

今回は男女の3人組YouTuberさんこいちのほりえりくさんについて紹介していきます。ほりえりくさんは精神病を患っているという噂があるようですが…?彼女の情報についても見て行きます。

 

ほりえりくのプロフィール(過去には精神病も?)

 

まずはさんこいちについて軽く紹介していきますね。さんこいちは男性2人、女性1人のYouTuberで3人とも読者モデルという共通点があります。

 

読者モデルをしているだけあって美男美女!小中学生たちの憧れのYouTuberでもあるんです。

 

ではここで本題、ほりえりくさんについてみていきましょう。

 

 

・名前 堀江陸(ほりえりく)
・生年月日 1995年2月21日
・出身地 広島県
・血液型 O型
・身長 165㎝
・職業 YouTuber、読者モデル、ショップ店員

 

 

 

ほりえりくさんはTwitterをやっているのですが、もうかわいい!そこら辺の女子より全然かわいいんじゃ!?くらいの美貌をお持ちです。今話題のジェンダーレス男子っていうやつです。

 

こんなにイケメンなほりえりくさん。女性にモテて人生読者モデルもしてて人生楽勝じゃ!?なんて思っている人も少なくないかもしれません。しかし実は過去に精神病を患っていたようです。

 

過去に2度あったらしく、一度目は小学校3年生の時の親の離婚が原因でした。そして2度目は高校2年生の時、当時飼っていた愛犬がなんと車に轢かれてしまったのです。この2度目はかなりショックな出来事で、なんとほりえりくさんの知人がわざと犬を車で轢いてしまったんだとか。んなの…だれでもショックを受けますよね。

 

現在はどうなのかというと、一度きちんと病院にかかって精神病(うつ病)は克服しているそうです。良かった!しかし2度目の事件はショックですね…。関係ないですが筆者もショックを受けました。

 

[kanren postid="16064"]

 

彼女はおかゆちゃんなの?

 

ほりえりくさん、かなりのイケメンですよね。女性ファンもたくさんいます。そこで気になるのは、彼女がいるのかどうかではないでしょうか。

 

現在の彼女についてですが、おかゆちゃんという女性と付き合っているのではないかという噂があります。おかゆちゃんとはだれなのか、同じ読者モデル?と気になる方は多いのではないでしょうか。

 

おかゆちゃんとは、ほりえりくさんが現在働いてる原宿竹下通りにあるWEGOの店員さんです。といっても実際に付き合っているとほりえりくさんが言っていたわけではありません。

 

 

実は彼女がいますとTwitterで告白していたことがありました。しかしよく見て下さい。4月1日(笑)そうですエイプリールフールです。ということはこの彼女がいますは嘘ですよね。よって現在は彼女はいないと思われます。

 

おかゆちゃんとは仲良しの友達って感じなのではないでしょうか。

 

 

元カノはWEGOの店員の噂については?

 

現在彼女はいないと言われているほりえりくさんですが、過去にはやっぱり彼女はいたようです。まあこんだけイケメンなんですから今まで彼女がいませんなんて言っている方がびっくりしますよね。

 

付き合っていた彼女はWEGOの店員さんだったそうですよ。今は辞めているのかもしれないですね。いつ頃付き合っていたのかなどの情報はちょっと分からなかったです。

 

その付き合っていたのがおかゆちゃんじゃ!?なんて思う人も居るかもしれませんがそれはたぶん違うと思います。たぶんですが…。

 

WEGOの店員さんではないとは思いますが、以前動画で高校時代の元カノは登場していました。

 

 

 

いろいろ暴露されててなかなかおもしろかったのでぜひ見てみて下さい。高校の時に先輩と付き合っていたというのになんだか筆者はキュンとしました(笑)

 

まとめ

 

今回はYouTubeさんこいちのほりえりくさんについて紹介していきました。

 

・1995年生まれの広島県出身

・過去に精神病を患っていたが現在は克服

・おかゆちゃんと付き合っているという噂があるが真相は不明

・元カノ情報の真相は不明のまま

・高校時代には先輩と付き合っていた

 

いかがでしたか?彼女については真相が謎なものも多かったですが…。これだけイケメンなた彼女のこととか気になりますもんね。

 

[kanren postid="10822"]

 

たぶんですが彼女が出来たら報告してくれるんじゃないかなと思います。(YouTuberの方って彼女や彼氏ができたら結構報告する人が多いので…)ファン的には彼女はできないで欲しいかな?(笑)

 

http://ツイッター有名人.com/post-192-192

さんこいち

歌い手ほりえりく(モデル)は府中東出身?彼女はWEGOのおかゆ?

おすすめの記事