今田美桜の髪型や私服コーデがかわいい?カラコンやピアスのブランドは?

2018年4月からスタートした話題のドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に出演している今田美桜さんに今注目が集まっています。

 

今田美桜さんかわいいですよね!しかしまだ知名度はこれからという女優さんであるため、彼女について知らないという人も多いはず。そこで今回は今田美桜さんについて紹介していきます。

 

私服やコーデがかわいいという情報もキャッチしたのでその点も紹介していきます。

今田美桜さんプロフィール

 

 

・名前 今田美桜(いまだみお)

・生年月日 1997年3月5日

・出身地 福岡県福岡市

・身長 157㎝

・血液型 A型

・職業 女優

・所属 BIGFACE所属

 

今田美桜さんは福岡県福岡市出身で、福岡市天神という九州一若者が集まると言われるスポットでスカウトされ芸能界入りしました。

最初は福岡のモデル事務所に所属していました。地元のCMや福岡県柳川市の観光アイドルとして活躍したりと活躍の幅を徐々に広げて行きます。

 

このころから福岡で「あのかわいい子は誰だ!?」と話題になっていたようです。

 

福岡で順調に活動していき知名度も上がった頃、東京へ進出した今田美桜さん。スポーツ紙や週刊誌などで紹介される時には「福岡で1番かわいい女の子」と紹介されるようになりました。

福岡はかわいい子が多いということで知られています。その中でもかわいいということを表現したかったのでしょう。

 

モデルとしてもともと活動していましたが、「映画の仕事がしたい!」「女優になりたい!」という思いが強くなり現在は女優として活動しています。

2918年に出演した作品をまとめてきますと、

 

・映画「カランコエの花」

・ドラマ「記憶」「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」

 

に出演しています。特に「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」という話題性の高いドラマに出演することができたのは大きかったです。

 

 

 

ドラマではこのようにツインテール姿で出演している今田美桜さん。このツインテール姿可愛すぎますよね!顔小さいし色白いし目大きいしお人形みたいです。

 

 

 

で、平野紫耀くんにキュンキュン❤だし今田美桜さんはかわいいだけでなく演技もうまいんですよ!今後活躍の幅が広がることは間違いないと言えるのではないでしょうか。

 

 

今田美桜さん髪型や私服コーデは?

 

今田美桜は自身のインスタグラムのアカウントを持っており、たくさんの写真を公開しています。かわいい今田美桜さんの素の部分を垣間見ることができますよ。

ではまずはどのような髪型をしているの?ということを紹介していきます!

 

 

まずはこちら、ハーフツインをしています。ドラマ内のツインテールもかわいいですが、ハーフツインもかわいいですよね。お嬢様みたい…。似合っています。

 

 

今日は新しい作品の 本読み衣装合わせ。 楽しみどきどきわくわくですね。

今田 美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿 -

 

次に紹介するこちらの写真ですが、ストレートヘア―となっています。なんのセットもしていない、普段の今田美桜さんって感じの髪型です。後ろ髪だけでなく前髪も長く、おでこを出していますね。おでこを出すと幼っぽくなる子が多いですが、今田美桜さんがおでこを出すとなんだか大人っぽくなりますね。

 

 

 

*** 今日はぽかぽかだったね。 ネムタイ。 おやすみなさい。 *

今田 美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿 -

 

こちらの写真では無造作に髪をまとめています。髪をまとめる時にきれいに全ての髪をまとめるのではなく、サイドをやや残していますね。これにより色っぽさが出ています。まとめ髪をする時にはこのようなルーズにまとめてみるのもいいかも!

 

次はインスタグラムにアップされている私服コーデ写真をアップしていきます。

 

キャメルのコートがよく似合っていますね。黒のベレー帽もよく似合っています。帽子とトップス、ボトムを黒に統一しているのでキャメルが引き立っていますね。

 

 

白のセーターが良く似合っています!肌が白いので白がよく似合いますね。

 

 

今日はだいすきな場所の さらにだいすきなところで︎︎

今田 美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿 -

 

赤×黒のチェックシャツもよく似合っています。シャツにまとめ髪って相性いいですね!

かわいい写真をたくさんアップさせてもらいました!コーデなど参考にしてみてはいかがでしょう。

 

 

カラコンやピアスのブランドは?

 

大きな目が特徴の今田美桜さん。おそらくですがカラコンを着用していると思います。今アイドルやモデルもカラコンをしている人多いですよねー・

 

 

 

*** 今度の役のため 髪の毛明るくしたんダ。 意外と好評でうれしい✌︎

今田 美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿 -

 

今田美桜さんが愛用しているカラコンについてですが、

 

・シピ ワンデー ソフィーブラウン

 


・カラーズ ナチュラルブラウン 

 

【1箱】 カラーズ ワンマンス 2枚入 1ヶ月 マンスリー 1month 度あり 度なし カラコン 14.5mm 近藤千尋 ちぴ colors ナチュラル ブラウン グレー 茶 黒 1ヶ月使い捨て カラーコンタクトレンズ サークルレンズ 大人可愛い 医療機器 s-eg-8k297-1

 

・エバーカラーワンデー アプリコットブラウン

これらのブランドのカラコンを着用しているのではないかと予想されています。カラーは間違いなくブラウンでしょう。

 

自然に見えるカラコンを付けていますよね。カラコンを付ける付けないでは顔の印象がまったく変わってきます。今田美桜さんはスカウトされたくらいですしカラコンをしなくても充分かわいいとは思いますが(笑)やっぱり今どきの子はカラコンをみんなつけているんですかね。

 

ピアスについての情報ですが、どこのブランドを着用しているのか分かりませんでした。といいますか、今田美桜さんがピアスを着用しているような写真がありませんでした。ネックレスなどを着用している写真もないようなのでアクセサリーはあまり好きではないのかもしれませんね。あくまで予想ですが。

 

 

まとめ

 

今田美桜さんについて紹介していきました。

 

・福岡市出身で1997年生まれの21歳

・かわいい子はどんな髪型をしても似合う

・まとめ髪の時はしっかりではなくルーズに

・色白なのでどんなカラーの服も似合う

 

いかがでしたか?とにかくかわいい写真をたくさん紹介した一記事になってしまいましたが(笑)ほんとかわいいですよね。

 

今後の活躍に注目して欲しいのはもちろんですが、インスタグラムにアップされるかわいい姿にも注目していきましょう。

 

[kanren postid="9603,9601,11640,9695,9250"]

 

参考サイト

今田美桜さん愛用の自然でかわいいカラコンブランドとは?

今田美桜のすっぴん画像やメイクが気になる!髪型や私服を調査!

今田美桜の髪型やメイクが可愛い♡私服や演技の評判について!

https://ja.wikipedia.org/wiki/今田美桜

おすすめの記事