今平周吾と若松菜々恵の結婚の馴れ初めは?妊娠や子供についても


 

みなさんこんにちは!

以前から交際していると噂されていた、プロゴルファーの今平周吾さん(25歳)と、キャディーを努めていた若松菜々恵さん(22歳)が今オフに結婚することが6日にわかりました!

 

ということで、今回は結婚のニュースと馴れ初め、そして、気が早いかもしれませんが、妊娠や子供についてもお伝えしていきたいと思います。

 

今平周吾さんと若松菜々恵さんが結婚!

 

今朝の6:30のスポニチアネックスのニュースで

男子プロのホープとして注目されている今平周吾(25=レオパレスリゾートグアム)が、今オフに結婚することが6日、分かった。お相手は若松菜々恵さん(22)で、昨年の関西オープンで初優勝した際にキャディーを務めた“幸運の女神”だ。すでに5月に婚約しており、若手の成長株が心強い伴侶を得て一層の飛躍を目指す。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180607-00000070-spnannex-golf

 

ということでした!以前から美人キャディーということで、有名だったみたいで、今平周吾さんも勝利の女神として、コンビを組んで優秀な収めていったということでした!

 

以前から、交際を噂されていたようですが、関西オープンの際は、まだ否定していたようでした。

 

が、一転して結婚!ということですもんね!

 

きちんとけじめを付けたということでしょうか!若いのに男らしいですね!

 

 

今平周吾さんとキャディーの若松菜々恵さんの馴れ初めは?

 

スポンサーリンク

 

出典:http://golf.hochi.co.jp/archives/28196

 

 

交際しているという話はありましたが、遡ってみるといつなのでしょうか。馴れ初めについて調べてみました。

 

キッカケは岐阜オープンの時と言われています。

 

2015年4月11日~4月12日 に行われた大会で「第32回 岐阜オープンクラシック2015

 

当時は岐阜の中部学院大学の4年生で、ゴルフ部に在籍していて、女子大生ゴルファーだったということです。腕前もなかなかという話も。

 

3年前の岐阜オープンで、偶然にも初めて今平さんのキャディーを努めることになりました。

 

若松菜々恵さんは東建多度カントリークラブ・名古屋(東建多度CC・名古屋)でキャディーのアルバイトをしていたということでした。

 

そして、キャディーを指名したのは今平周吾さんということでした。

 

今平周吾さんは「今週のキャディーが決まっていなかったし、年下で気を使わなくていいから。。」という理由で願い出たということでした。

 

その時に、歩いている時はたわいもない話でリラックスさせてもらって、今回のコースでアルバイトをしている経験から、アドバイスももらうなどサポートを受けることもできました。ということでした!

 

今更ですが、若松菜々恵さんは美人すぎるキャディーとして、各メディアに取り上げられるような方です。

 

これは、声かけますよね!ぼくも、同じ状況なら若松菜々恵さんにお願いすると思います!w

 

状況的にはナンパに近いなんて声も!

 

可愛いキャディーがいる → 若くて可愛い → お願いする!指名? → リラックス&的確なアドバイス → 好成績!

 

最高ですね!

 

結果的に開幕戦となる東建ホームメイトにおいて、このコンビを組んで、8位の好成績を収めました!

 

それからは、美人キャディーとしてメディアに取り上げられるようになっていきました!3戦目の関西オープンでも、今平を粘り強く支えて、初Vに輝き、勝利の女神として貢献しました!

 

同性的意見を言わせてもらえば、今平周吾さんモチベーションかなり上がったんじゃないでしょうか!

 

関西オープンの時に「ドキドキしました。こんなキャディーが初優勝を経験させてもらって、うれしいです」と涙ぐんだそうです。

 

本当に良い子なんですね!

 

試合が終わった後に今平周吾さん自信も「小さな体で頑張ってくれました」と感謝の言葉を言いました!

 

この二人、本当に喜びを噛み締めていて、お互いに感謝している様子です。もはや、ただのプロゴルファーとキャディーの関係性を超えているような・・・

 

この時、メディアの質問か、今平周吾さんは「付き合っていないです。友達です。」とコメントしている。交際については否定していますね。

 

確かに、いきなり質問されたら、付き合ってますなんて簡単に言えないですもんね(^_^;)

 

好みのタイプですが、えーと、友達以上、恋人未満ですとか、言ってほしいけど。。。

 

若松菜々恵さんに対しては「機会があったら、またお願いしたいですが、今のところは何も決まっていないです。」と話しました。

その後は、選手とキャディーから、交際に発展していき、遠征先にも応援に駆けつけるようになっていったということでした!

 

これが二人の馴れ初めということでした!!

 

 

妊娠や子供は?

 

スポンサーリンク

 

個人的には、若い人がバシッと結婚を決める理由のひとつで、できちゃった婚を想像してしまいます。

 

ぼく自信が優柔不断な人間なので、大きなキッカケがないと決断ができないということろがあり、特に若い人が一生を決める結婚を決断するキッカケとしては、妊娠しているのかな?と思ってしまいました。

 

ネット上でいろいろ調べてみましたが、妊娠という情報はありませんでした。

 

画像を見てみても、妊娠しているような感じには見えませんし。。。(失礼ですね)

 

まあ、結婚が決まったということですので、お二人の結婚感にもよりますが、妊娠してお子さんを産むという未来も近いのでは!?と思っています!

 

結婚が決まり、家族ができて、今平周吾さんのモチベーションは更に上がって、より躍進していくことでしょう!

 

勝手なことをズラズラ書きましたが、今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

 

若松菜々恵が今平周吾と結婚で可愛いキャディーのWikiは?双子の姉妹がいる?

2018.06.08

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!