親孝行プレイの見逃し配信は?再放送や全話フル動画を無料で視聴する方法は?

MBS制作の「親孝行プレイ」は、みうらじゅんさんの【マニュアル本】を参考にし、ドラマ化された作品ですが

 

放送されたのは、2008年10月から毎週深夜に放送されていました。「なぜ今頃!?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

 

2020年10月から再放送されているのです!!今回はその視聴方法についてお伝えします。

親孝行プレイの放送情報や再放送は?

「親孝行プレイ」は親不孝3人兄弟が、あの手この手で孝行しようと奮闘するドラマです。

 

長男を安田顕さんが演じていることから、今の渋さを増した安田さんもいいですが、再放送で12年前にさかのぼり見てみたいですね!!

親孝行プレイの放送情報は? 

放送情報

MBS制作

2008年10月1日から12月17日

毎週水曜日

深夜1時25分

全12話

出演

安田顕 要潤 斎藤工

※今見るとすごいメンバーです!!

 

親孝行プレイの再放送は?

放送情報

2020年10月1日スタート

毎週木曜日

深夜2時30分

MBS系列にて放送

親孝行プレイの見逃し配信は?全話フル動画を無料で視聴する方法は? 

あらためてメンバーを見ると、今まさに大活躍の俳優が3人も!!

 

しかも、3人とも12年前に戻り、兄弟を演じている。そんな素敵なことがあったんですね!!

 

親孝行プレイの見逃し配信状況一覧 

VOD 状況 お試し
TVer 
GYAO!!
ABEMA ×
Paravi × 2週間
U-NEXT × 31日
Amazon Prime Video × 30日
Hulu × 2週間
dTV × あり
TSUTAYA DISCAS 30日

 

やはり、2008年放送のドラマなので、1週間限定の見逃し配信はありますが、全話視聴できるVODはありませんでした。

>>>TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

 

全話フル動画を無料で視聴する方法は?

 

でも、がっかりしないでください!!全話ゆっくりと視聴できる方法があります!!

 

しかも「無料お試し」を利用して視聴することができるので、とてもお得です!!

 

それは「DVDレンタル」です。DVDなら「中古」として販売されている場合もありますが、

 

1枚に12話+特別映像が入ったDVDでも、あまり何度も見ないかもしれません。

 

ならば、無料でレンタルして視聴したほうが断然!!お得ですよね!

TSUTAYA TV/DISCASの特徴やおすすめの理由は?

そんなうれしいことを叶えてくれるのが、TSUTAYAが行っているサービス「TSUTAYA TV/DISCAS」です。

 

無料期間にDVDももちろんレンタルできるので、その期間を利用して「親孝行プレイ」をすべて視聴しましょう!!

 

ちなみに、動画配信を行う「TSUTAYA TV」には配信はありませんでした。

 

無料トライアルのご利用はこちら!

>>>TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

TSUTAYA TV/DISCASの特徴は? 

TSUTAYA TV/DISCASの特徴は、一言で言えば「動画配信と、DVDレンタルがセットになったサービス」です。

 

特に放送されて、何年も経過しているドラマなどは、VODで配信されていないことが多いのですが、そこをカバーしてくれるのが

 

「TSUTAYA TV/DISCAS」です。ドラマは多くが【DVD】となっているので、レンタルして楽しむことができるのです。

 

しかも、店舗と違い「返却期限」がないことが、うれしいポイントです。ただし、返却しないと次の作品はレンタルできません。

 

そして、条件として2作品からレンタル可能となっているので、もし「親孝行プレイ」をレンタルするならば、もう1作品レンタルする必要があります。

※無料期間は【旧作】のみレンタル可能。

 

TSUTAYA TV/DISCASがおすすめの理由は?

「TSUTAYA TV/DISCAS」は月額2,417円と決して安いとは言えません

 

しかし、店舗に行かなくてもDVDがポストに届き、見終わったらおでかけついでにポストへ【返却】これでレンタル完了です。

 

店舗のように【延滞金】を気にして、視聴を急ぐ必要もないのです。しかもDVDやBlu-rayだけでなく、

 

音楽CDのレンタルも含まれています。今「デジタル配信」が多くなっていますが、やはり、お気に入りのアーティストは【CD】で聴きたい!!

 

そんな時に大活躍です。デジタル配信で【MP3】というファイルに凝縮された音楽より、やはりCDの方が音質はいいですよね♪

 

無料トライアルのご利用はこちら!

>>>TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

 

TSUTAYA TV/DISCASの無料トライアルを試そう!

 

「TSUTAYA TV/DISCAS」は30日間の無料期間があります。もし、その間に金額とサービスが自分には合わない。

 

と、感じたら無料期間内に解約することも可能です。まずはためしてみないとその価値はわかりませんよね。

 

そして、レンタルだけでなく「動画配信」も楽しめるので、数あるプランから自分にはどれが合っているのか!?

 

を「TSUTAYA TV/DISCAS」という、全部コミコミのサービスを使って見極めることができます。

 

そして、無料期間が終了する前に、自分に合ったスタイルのプランに契約すればいいのです。

 

レンタルを重視したいなら、レンタルが充実しているプランへ。動画配信を重視したいならTSUTAYA TVだけのサービスへ。

 

様々な種類のプランから自分に合ったプランを見つけることで、月額を節約することが可能です。

 

まずは一度「TSUTAYA TV/DISCAS」を試してみることから始めてください!!

 

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASの無料トライアルのご利用はこちら!

>>>TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!