親孝行プレイの見逃し配信は?再放送や全話フル動画を無料で視聴する方法は?

MBS制作の「親孝行プレイ」は、みうらじゅんさんの【マニュアル本】を参考にし、ドラマ化された作品ですが

【恋する母たち】繁秋(しげあき)役の俳優は宮世琉弥!役柄や演技は?

放送されたのは、2008年10月から毎週深夜に放送されていました。「なぜ今頃!?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

 

2020年10月から再放送されているのです!!今回はその視聴方法についてお伝えします。

親孝行プレイの放送情報や再放送は?

「親孝行プレイ」は親不孝3人兄弟が、あの手この手で孝行しようと奮闘するドラマです。

 

長男を安田顕さんが演じていることから、今の渋さを増した安田さんもいいですが、再放送で12年前にさかのぼり見てみたいですね!!

親孝行プレイの放送情報は? 

放送情報

MBS制作

2008年10月1日から12月17日

毎週水曜日

深夜1時25分

全12話

出演

安田顕 要潤 斎藤工

※今見るとすごいメンバーです!!

 

親孝行プレイの再放送は?

放送情報

2020年10月1日スタート

毎週木曜日

深夜2時30分

MBS系列にて放送

親孝行プレイの見逃し配信は?全話フル動画を無料で視聴する方法は? 

あらためてメンバーを見ると、今まさに大活躍の俳優が3人も!!

 

しかも、3人とも12年前に戻り、兄弟を演じている。そんな素敵なことがあったんですね!!

 

親孝行プレイの見逃し配信状況一覧 

VOD 状況 お試し
TVer 
GYAO!!
ABEMA ×
Paravi × なし
U-NEXT × 31日
Amazon Prime Video × 30日
Hulu × 2週間
dTV × あり
TSUTAYA DISCAS 30日

 

やはり、2008年放送のドラマなので、1週間限定の見逃し配信はありますが、全話視聴できるVODはありませんでした。

>>>TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

 

全話フル動画を無料で視聴する方法は?

 

でも、がっかりしないでください!!全話ゆっくりと視聴できる方法があります!!

 

しかも「無料お試し」を利用して視聴することができるので、とてもお得です!!

 

それは「DVDレンタル」です。DVDなら「中古」として販売されている場合もありますが、

 

1枚に12話+特別映像が入ったDVDでも、あまり何度も見ないかもしれません。

 

ならば、無料でレンタルして視聴したほうが断然!!お得ですよね!

TSUTAYA TV/DISCASの特徴やおすすめの理由は?

そんなうれしいことを叶えてくれるのが、TSUTAYAが行っているサービス「TSUTAYA TV/DISCAS」です。

 

無料期間にDVDももちろんレンタルできるので、その期間を利用して「親孝行プレイ」をすべて視聴しましょう!!

 

ちなみに、動画配信を行う「TSUTAYA TV」には配信はありませんでした。

 

無料トライアルのご利用はこちら!

>>>TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

TSUTAYA TV/DISCASの特徴は? 

TSUTAYA TV/DISCASの特徴は、一言で言えば「動画配信と、DVDレンタルがセットになったサービス」です。

 

特に放送されて、何年も経過しているドラマなどは、VODで配信されていないことが多いのですが、そこをカバーしてくれるのが

 

「TSUTAYA TV/DISCAS」です。ドラマは多くが【DVD】となっているので、レンタルして楽しむことができるのです。

 

しかも、店舗と違い「返却期限」がないことが、うれしいポイントです。ただし、返却しないと次の作品はレンタルできません。

 

そして、条件として2作品からレンタル可能となっているので、もし「親孝行プレイ」をレンタルするならば、もう1作品レンタルする必要があります。

※無料期間は【旧作】のみレンタル可能。

 

TSUTAYA TV/DISCASがおすすめの理由は?

「TSUTAYA TV/DISCAS」は月額2,417円と決して安いとは言えません

 

しかし、店舗に行かなくてもDVDがポストに届き、見終わったらおでかけついでにポストへ【返却】これでレンタル完了です。

 

店舗のように【延滞金】を気にして、視聴を急ぐ必要もないのです。しかもDVDやBlu-rayだけでなく、

 

音楽CDのレンタルも含まれています。今「デジタル配信」が多くなっていますが、やはり、お気に入りのアーティストは【CD】で聴きたい!!

 

そんな時に大活躍です。デジタル配信で【MP3】というファイルに凝縮された音楽より、やはりCDの方が音質はいいですよね♪

 

無料トライアルのご利用はこちら!

>>>TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

 

TSUTAYA TV/DISCASの無料トライアルを試そう!

 

「TSUTAYA TV/DISCAS」は30日間の無料期間があります。もし、その間に金額とサービスが自分には合わない。

 

と、感じたら無料期間内に解約することも可能です。まずはためしてみないとその価値はわかりませんよね。

 

そして、レンタルだけでなく「動画配信」も楽しめるので、数あるプランから自分にはどれが合っているのか!?

 

を「TSUTAYA TV/DISCAS」という、全部コミコミのサービスを使って見極めることができます。

 

そして、無料期間が終了する前に、自分に合ったスタイルのプランに契約すればいいのです。

 

レンタルを重視したいなら、レンタルが充実しているプランへ。動画配信を重視したいならTSUTAYA TVだけのサービスへ。

 

様々な種類のプランから自分に合ったプランを見つけることで、月額を節約することが可能です。

 

まずは一度「TSUTAYA TV/DISCAS」を試してみることから始めてください!!

 

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASの無料トライアルのご利用はこちら!

>>>TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

 

 

 

おすすめの記事