ドラマ【サ道】1話から見逃した!再放送やネットでフル動画の配信は?

2019年7月19日金曜日の深夜が面白くなりそうです(*^▽^*)

 

原田泰造さんが主演を務める新しい形のドラマ「サ道」

 

?????サ道?????茶道じゃないの!?

 

と、疑問たっぷりな「タイトル」になっていますが、中身は単純明快!!

 

いかに「サウナ」を楽しむかっ!!プライベートでも大のサウナ好きとして知られる原田泰造さんが主演とあり

 

泰蔵さんにとっては「一石二鳥」のオファーだったのではないでしょうか!?

 

今回は、そんな「サ道」を見逃がしてしまった・・・!!しまった( ノД`)シクシク…

 

という場合に、見逃し情報や再放送情報などがあるか調べていきます。

 

 

ドラマ【サ道】1話から見逃した!

 

ドラマ情報

 

放送開始日

2019年7月19日

毎週金曜日

深夜0時25分スタート!!

 

放送時間が深夜遅いということもあり、思わず見逃してしまう方も多いのではないでしょうか!?

 

もしくは、ふと気づいたら「1話の放送が終わってたぁ・・・」という場合もあると思います。

 

再放送情報

 

放送開始直前ということで、再放送の情報はありませんでしたm(__)m

 

その代わり、「見逃し配信」を利用する。という方法があります!!また後で詳しく説明させていただきますね。

 

番組概要

 

キャスト

ナカタアツロウ    原田泰造

偶然さん       三宅弘城

イケメン蒸し男(むしお)磯村優斗

赤井君        荒井敦史

ミズキ        小宮有紗

社長         山下真司

村田直行       荒川良々

蒸しZ        宅麻伸

 

原作

 

タナカカツキ

「サ道」

(講談社モーニングKC)

 

 

主題歌

エンディング

Tempalay

「そなちね」

MP3ダウンロード配信

 

 

あらすじ

 

サウナ好きによるサウナ好きのためのドラマ

 

「偶然」が口癖の偶然さんと、若手サウナ―蒸し男、そして田中アツロウが繰り出すサウナ物語。

 

サウナ内での止まらないトークも見ものですが、サウナにはちゃんとした「作法」があるのです。

 

その「作法」をしっかり学んで、サウナをより楽しむのが「サ道」なのです。

 

ネットでフル動画の配信は?

 

なんだか、サウナをしっかり楽しむためには、「しっかりと作法」を学ぶ必要がありそうですね♬

 

そんなためにも、「見逃してしまった!!」という大失敗を犯してしまったら「Paravi」での見逃し配信をお勧めします。

 

Paraviでは2週間無料体験ができますが、新たにアカウントを作成することもできますが、以下のアカウントをすでに持っている場合は登録も簡単にできます。

※Paravi2週間無料お試しは、2022年6月20日をもって終了しました。

日経ID

Facebook

Twitter

Google

YahooID

 

※Paravi2週間無料お試しは、2022年6月20日をもって終了しました。

 

(本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は Paraviサイトにてご確認ください。)

 

今回の「サ道」はテレビ東京の「ドラマ25枠」で放送が決定していますが、過去の「ドラマ25枠」の見逃し配信を行っているのがParaviです。

 

見逃し配信があっても、放送終了を過ぎていたり今すぐに見たい、他の放送回も見たいという人には、やはり動画配信サービスが有効だと思います。

 

『サ道』をうっかり見逃してしまった!!

 

録画を忘れてしまった!!としても、見逃して1週間以内であれば、TVerやなどで視聴することができます。

 

見逃した場合はTVer!!これは絶対覚えておいてください!!そして、1週間忙しくて見れない!!

 

という場合はParaviと使い分けをした方がよさそうです♪日曜日なので、次の日のために早く寝たいという場合は、最初からParavi一択がいいと思います。

 

コマーシャルなど気にせずに、スマホからも視聴できるので好きな時にじっくり見るのがうれしいポイントです!

 

『サ道』だけでなく、様々な映画やドラマなどオリジナルコンテンツも充実しています。

 

他見放題のドラマやParaviでしか見れない作品などたくさんあり、さらにレンタルチケット発行が毎月発行されるので新作映画も楽しめます。

 

※登録や解約も簡単です。

 

ドラマ『サ道』の動画が見れるサービスは他には?

 

Paraviが一番最速で『サ道』を見られるのでは!?と思いその他の動画配信サービスも調べてみました。

 

調べてみると、意外と動画配信がさているんですが、やっぱり早く見たい人には、Paraviが一番良い方法です。

 

ただし、『サ道』はレンタル作品なので300円かかります。イッキ見したい場合はセットで多少お得になりますが、無料ではないのでご注意ください。

 

Paraviのメリットとしては!

・コンテンツが豊富で、最新作の取扱いが早い。最新映画もレンタルと同時に見れます。

 

・オリジナルコンテンツの充実度が高い

 

・見逃しの「独占」配信が多い

 

・WOWOWコンテンツも充実。

 

・FireTV、ndroidTV、AppleTV、chromecastなど幅広く対応

 

『サ道』以外にも楽しめますが、他の動画配信サービスと比べてもParaviがおすすめのようです。

 

>>>Paravi公式サイトはこちらから

 

 

TVerなど最新話限定の見逃し配信は?

 

TVer、GyaO、など、ドラマを見逃した場合、こういったVODであったり、各放送局が運営している独自のVODで視聴することができます。

 

ただし、視聴できるのは「1週間以内」の「最新話」にのみとなっているので、注意が必要です。

 

もし、この場合のように次回9話で、1話から見逃している場合は、有料での配信を利用して視聴するしか方法はありません。

 

見逃しに気付いたのが、1週間以内なら無料で視聴できますが、最新話が放送されると「有料」となりますので気を付けてください。

 

他の動画共有サイトでドラマ『サ道』をお得に視聴できるか?

 

『サ道』をYouTubeやDailymotionや、パンドラなど、動画共有サイトで探すという選択をする人も中には何人かいると思います。

 

YouTubeなどで「サ道」を検索しても出てこないか、予告編っぽいものは出てくるのが落ちかもしれません。

 

しかし、今回は「サウナ」がテーマということで、ネットの監視も厳しいかもしれませんね。

 

もしくは、一番多いのが、静止画に番組説明のテロップをずっと流し続ける動画などです。そして、もし番組内容が見られる動画だとしても、違法に動画がアップされている場合がほとんどです。

 

違法アップロードの場合、削除されるスピードが早くなってきて、すぐに見れなくなるというケースも多いようです。

 

やはり、見逃し回を手っ取り早く見るのはやはりParaviで視聴するのが安全でしょう。無料トライアル期間に見放題ドラマや映画を視聴して楽しみましょう!

※Paravi2週間無料お試しは、2022年6月20日をもって終了しました。

 

『サ道』を1話からネットでフル動画を視聴する方法

 

今すぐに他の見逃した番組も気になるという方は、断然!!Paraviがやはりおすすめです。

 

Paraviでは『サ道』の動画を放送終了後や翌日から配信しているのでいつでも視聴できます。

 

 

 

上記のパンドラやDailymotionなどは、ほとんど動画がなかったりリンクが切れていて簡単に探し出せません。

 

Paravの動画なら

・高画質

・リンク切れもなくサクサク見れる

・スマホやタブレットなどでも自由に見れる

 

Paraviはスマホやタブレットでも、関係なく視聴できるので便利です!

 

これはもう登録しておかないと損だと思います。『サ道』はレンタル作品なので課金必要ですが、好きな時間好きな場所で手軽に視聴して楽しみましょう!

 

>>>Paravi公式サイトはこちらから

※Paravi2週間無料お試しは、2022年6月20日をもって終了しました。

 

Paraviとは

 

 

Paraviとは、日本最大級!!と言っても過言ではないくらいのビデオオンデマンドサービスのひとつとなります。

 

ドラマやアニメだけでなく、映画、オリジナルコンテンツ、さらには報道、経済番組なども充実しています。

 

2週間はトライアル期間中ということで、基本利用料金が0円になります。うれしいですね♬

 

 

Paraviのポイント1 日本最大級の動画配信サービス

 

とにかく扱っている動画のコンテンツ量が多く、映画、アニメ、ドラマなどたくさんあるということです。

 

最新映画など、レンタルと同時に配信されるスピードも売りですね!

 

 

Paraviのポイント2 オリジナルコンテンツがどのVODより豊富

 

動画や、映画、アニメだけでなく、テレビでは見ることが決してできない

 

Paraviオリジナルコンテンツがとても充実しています。オリジナルコンテンツを楽しむだけでも、月額の価値あります!!

 

 

Paraviのポイント3 Paraviならではのコンテンツ

 

通常のVODでは扱わないような「経済番組」が充実しているのも特徴のひとつです。

 

そして、加入していないとなかなか視聴することが難しい「WOWOW」作品もいち早く視聴できるのもParaviならではですね。

 

 

Paraviのポイント4 1つのアカウントでデバイスを共有

 

契約するアカウントは「1つ」ですが、利用するにあたり複数のデバイスで利用できるのもうれしいポイント!!

 

Paraviのポイント5 話題の新作から、見逃した旧作まで

 

Paraviは最新ドラマの見逃し配信はもちろんのこと、「あぁ・・・あの時見たくても見れなかった」

 

という、旧作の配信も行っているので、好きな動画をよりたくさん視聴できます。

 

>>>Paravi公式サイトはこちらから

 

YouTubeやDailymotionなど動画共有サイトは危険?

 

 

 

上で紹介したYouTubeDailymotion、そしてパンドラなど動画共有サイトがまだ気になっていますか?

 

こういったものってイタチごっこではあるんですが、削除されてまた違法アップロードされてと、リンクがまたすくに切れたりして。

 

でも、見れるかなと思うこともありますよね!

 

↓↓↓詳しくはこちらをごらんください↓↓↓

フリドラ・パンドラ・デイリーモーションの動画視聴は危険?iPhoneやandroidも?

 

もちろん、動画を見たからといって必ずウイルスに感染するというわけじゃないんです。

 

でも、大事な情報が入っているパソコンやスマホがウイルスに侵されて、大事な情報が盗まれたり、乗っ取られたりと考えたら恐ろしいですよね。

 

[kanren postid="3355"]

 

やはり、シンプルにParaviに無料登録して『ノーサイド・ゲーム』見逃し回を見るというのが得策だと思います。

 

もちろん、気にならない方はパンドラやDailymotionで見るという選択もあるのかもしれません。

 

『サ道』をお得で安全に視聴するには?

 

リアルタイムで見逃した、再放送も見れなかった、でもウイルスに感染してまで見たくない・・・

 

登録も解約も簡単なので、2週間のトライアル期間を過ぎる前に解約をすればお金はかかりません。

※ただし『サ道』はレンタル作品なので、その分の料金はかかります。

※Paravi2週間無料お試しは、2022年6月20日をもって終了しました。

なので、テレビ放送を見逃した場合は、Paraviが一番おすすめです。

 

 

 

Paraviの登録方法は

 

登録はとっても簡単です。

 

① こちらよりParaviサイトに移動します。

② 「まずは体験」をクリックします。

③ 「お客様情報」を入力します。

④ クレジットカード情報を入力して、送信をクリックします。

⑤ 登録完了になります!

 

登録に関しては、あっという間に終わりますね!

 

 

 

Paraviの特典として

 

・特典1:550円のレンタルチケット発行

・特典2:独占見逃し視聴も可能

(他のVODでは視聴できない作品多数)

 

現在、Paraviでは2週間無料体験実施中!!この無料期間に、見逃したあのドラマや、映画などを一気に見るチャンス!!

 

やっぱり、登録しておいて損はないでしょう!

※Paravi2週間無料お試しは、2022年6月20日をもって終了しました。

おすすめの記事