渡辺リサが妊娠とツイキャスで暴露!きっぺいと意見が食い違いはなぜ?


 

渡辺リサさんを知っていますか?SNSで主に活動を行いモデルもしている女性なのですが、過去に妊娠と中絶を暴露し話題になりました。

今回は渡辺リサさんと、渡辺リサさんの彼氏であったきっぺいさんについて、2人の意見をテーマにまとめていきます。

 

渡辺リサときっぺいのプロフィール

 

 

渡辺リサさん、きっぺいさんのプロフィールをそれぞれ紹介していきます。

 

まずは渡辺リサさんです。

 

渡辺リサさんプロフィール

 

出典:https://twitter.com/_lisa1431_

 

・名前 渡辺リサ

・生年月日 2002年3月1日

・出身地 広島県

 

・身長 165㎝

 

渡辺リサさんはミクチャやツイキャスで主に活動をしており、さらに人気ファッション雑誌「popteen」のモデルとしても活動しています。

 

渡辺リサさんかわいいですよね~!実は日本とブラジルのハーフなんだとか。

 

以前Twitterで「ハーフだよ」と公言していたのですが、よく調べてみるとブラジル人なのはおばちゃんで実際はハーフではなくクォーターであるとの情報も!

 

次はきっぺいさんです。

 

きっぺいさんプロフィール

 

 

・名前 きっぺい

・生年月日 2002年9月14日

・出身 大阪府

・身長 182㎝

 

きっぺいさんは渡辺リサさんと学年は違いますが同じ年なんですね。2002年生まれってもう最近じゃん…と筆者はつい生年月日に注目してしまいます(笑)

 

きっぺいさんはSNSなどはしていますがとくになにかをやっているというわけではありません。

 

ちなみにきっぺいさんは日本と韓国のハーフなんだとか。

 

 

渡辺リサが妊娠したとツイキャスで暴露!

 

 

渡辺リサさんですが、2017年10月にある騒動を起こしました。

 

当時まだ高校生だった渡辺理沙さん(今もですが)がツイキャスで自信の妊娠そして中絶したことを暴露したんです。

 

なんとお腹の赤ちゃんのエコー写真まで。これで妊娠が話題作りではなく本当であるということが分かりました。高校生の妊娠、そして中絶は悲しいことではありますが珍しいことではありません。しかし2人は名前や顔が知られていたこともあって批判の声が殺到しました。

 

 

 

高校1年生と中学3年生の妊娠騒動…。

 

 

 

年齢が若すぎるという声に批判の声が上がっていたようです。

 

個人的な意見ですが、妊娠中絶ってこうして暴露しなければ分からなかったと思うんですよね。妊娠3ヵ月での中絶だったそうですが、妊娠3ヵ月ならお腹もまだ出ていないので言わなければバレません。

 

しかし渡辺リサさんはツイキャスで妊娠を暴露し中絶したことも暴露したのです。そりゃあ叩かれるよな…と筆者は個人的に思いました。

 

 

 

渡辺リサさんは生みたかったと言っていましたよね。しかし彼氏に嫌われたくない、彼氏のことを考えて中絶したということも暴露していました。本当に…命をなんだと思っているのでしょう。

 

結果生まなかったわけですが、もし生んでいたらそれこそ大変だったことでしょう。高校年生と中学3年生が親になれるわけありません。男性は18歳にならないと結婚できないわけですし…。

 

きっぺいの反論は?

 

 

妊娠と中絶を暴露した渡辺リサさんは彼氏であるきっぺいさんにDVを受けていたということも暴露しました。

 

 

 

渡辺リサさんの当時の言い分をまとめると、

 

・妊娠が発覚し俺には無理だから別れようと告げる

・別れたくなかった渡辺リサさんは中絶する

・きっぺいさんが渡辺リサさんにDVを行う

 

 

といったことでした。これが全て本当ならきっぺいさん最低な男ですよね。

 

しかしきっぺいさんの言い分として、渡辺リサさんの言っていることは嘘であると言っています。

 

・妊娠を知って別れようと言い出したのは渡辺リサさんの方である

・DVをされていたのはきっぺいさんの方

 

これらのことを言い分として言っていました。殴られていたきっぺいさんは反発できずにため込んでいたんだそうです。

 

こうして2人の意見を見てみるとまったく違った逆のことを言っているということが分かります。

 

 

双方の食い違いについて

 

 

2人のそれぞれの言い分をみていきました。どっちも嘘を言っているようなどっちも本当のことを言っている気がしないのですが(笑)

 

 

 

同じ意見です。

 

まだ中学生なのに彼女にDVするってかなりやばいですし、もしきっぺいさんがDVをされる側だったとしてもほぼ同じ年の彼女からのDVを我慢するしかなかったはないと思うんですよね。

 

個人的な印象としては、渡辺リサさんが事を大げさに発言してしまい、その発言を全てきっぺいさんが自分の都合のいいように変えたのではないか、と筆者はみていますがいかがでしょうか。

 

分かる方いましたら、情報ください!

 

まとめ

 

 

渡辺リサさん、きっぺいさんの騒動について今回はまとめていきました。

 

・2017年10月ツイキャスで渡辺リサさんが妊娠と中絶を暴露

・彼氏のために中絶しDVを受けていた

・きっぺいさんは渡辺リサさんの言い分と反対のことを言いだす

・お互い意見が食い違っていた

 

いかがでしたか?若い2人だからこそのトラブルといいますか…。10代の若い頃に今のようなSNSが普及していなかった筆者からすればなんでも公の場で暴露するのはいかがなものかと思いますが…。今後このようなことがないように反省してもらいたいものですね。

 

若い人の良い(悪い?)お手本になったのではないでしょうか。

 

 

渡辺リサってどんな人?プロフィールや性格と山崎ねおとの炎上騒ぎまで

2017.10.03

 

ライター名 あきなおまま

 

参考サイト

渡辺リサがきっぺいの子を妊娠し中絶!経緯や二人の情報は?

渡辺リサ&きっぺい妊娠・堕胎まとめ!ポップティーンモデル15歳が彼氏との子供を中絶したことを告白して炎上

https://www.utali.io/entertainment/20171003095925

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きてます! ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供のことも書いていけたらと思っています!(^^)! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!