【今際の国のアリス】原作本漫画の試し読みは?全巻安く読む方法は?

Netfilixで今話題のドラマ「今際の国のアリス」麻生羽呂さんが、週刊少年サンデーで連載していた漫画が原作です。

現在は「全2巻」としてコミック本が発売されていますが、やはり、実写版と一緒に原作も楽しみたいですよね。

 

こんな時に、「お得に」原作を楽しむ方法を今回は探してみました。

 

 

【今際の国のアリス】原作本漫画の試し読みは? 

コミック本だとお値段も少々高め、しかも店頭にあればいいですが、ないと注文しなくてはいけませんね。

 

【今際の国のアリス】原作本漫画の試し読みは?

そんな時は、「電子書籍」であれば、ネットで数多く取りあつかうサイトがあり、そのどのサイトも「立ち読み」がほとんどあるので

数ページ試し読みしてから、購入することも可能です。場合によっては「全巻セット」でお得に購入したり

 

ポイント利用でお得に購入できることもあります。まず購入の前にぜひ「試し読み」してほしいのは

サイトによりページの開き方が違うので、スクロールするのか、タップして開くのか、自分に合った方法のサイトを選ぶことをお勧めします。

 

電子書籍がおすすめの理由は?

電子書籍をお勧めしたい理由はたくさんあります。

・データのため、家の中に保管場所がいらない

・サイトでアカウントに紐づけて「本棚」管理できれば、デバイスの保存容量が必要ない

・ネット環境があればいつでも読むことができる

・ダウンロード機能がある場合は、デバイスに入れておけばいつでも読める

・経年劣化などがない

・製本などの手間がない分、紙のコミックより割安

・サイトにより電子書籍の方がポイント還元率が高い

 

>>>48時間100円から!電子貸本Rentaはこちら

 

【今際の国のアリス】原作本漫画を全巻安く読む方法は?

一番お手軽に原作コミックを読む方法として「レンタル」と言う手段があります。レンタルして良ければその後購入して、いつでも読むことができます。

↓ Renta!で電子書籍を試してみよう! ↓

【今際の国のアリス】原作本漫画を全巻安く読む方法は?

ネットサイトでは「電子書籍」は【購入】が一般的ですが、【Renta!】では「レンタル」を主流としているので、

まずは読みたい漫画を、サイトにないかどうか確認して、あれば一度レンタルして読んでみて

 

【買う価値】が自分にとってあれば「購入」に踏み切ることができます。コミックは「何巻」と冊数が多いので、

1冊あたりのお値段が安くても、全巻揃えようとするとかなりの出費になりますが、【Renta!】なら

 

1冊110円でレンタルして読むことができるので、まず気軽に電子書籍を初めて読む方は試すことができます。

 

Renta!がおすすめの理由は?

通常のサイトでは「購入」することが前提ですが、「Renta!」は作品によって「レンタル」か「購入」か選ぶことができます。

そして、「レンタル」の場合、期限がきたら自動返却なので、延滞する心配もありません。

 

「レンタル」なので、ちょっと興味ある。程度の作品を1冊110円で読むことができるので、

そのまま期待通りならば「レンタル」「購入」で続きを読むことができます。

 

Renta!の特徴や無料トライアルの特典は? 

では実際に「Renta!」はどんなサイトなのか見ていきましょう。

 

Renta!の特徴は?

・1冊110円でレンタルできる

・ネット環境があれば好きなデバイスでいつでも読める

・アカウントに紐づけ「本棚」なのでデバイスが違っても大丈夫

・すべてに「試し読み」機能がある

・ログインスタンプが毎日もらえる

・その他にも特別スタンプがあるので、大量にポイントGET可能

・たまったスタンプは作品レンタルなどに利用できる

・数えきれないくらいの細かいジャンル分けで探しやすい

・サイトに直接アクセスするので、専用アプリ不要

・大量購入すると、特別ボーナスがもらえる

・決済方法が豊富

    • チャージ
    • クレジットカード
    • キャリア決済
    • アプリ購入
    • コンビニ支払い
    • 電子マネー
    • ネット決済

>>>48時間100円から!電子貸本Rentaはこちら

 

Renta!でおすすめの利用方法は? 

・原作ありのドラマを見て、気になったら原作をレンタルで読んでみる

タイトルが気になったら、試し読みで少し読んでみる

・レンタルで気に入った作品は、「購入」でコレクションしていく

ID・パスワード管理で読めるので、ネット環境があればどこでも読める

↓ Renta!で電子書籍を試してみよう! ↓

 

Renta!の無料トライアルやお試しは?

「Renta!」には無料トライアルはありません。「無料会員登録」をしたらすでに利用可能です。

気になる作品タイトルなどを検索したり、ランキングから気になる作品を選んで

 

作品ページに入ると「購入」「レンタル」ボタンがあるので、好きな方を押して支払うだけ。

初めての作品なら「試し読み」をしてから、どちらにするか決めるのもよいでしょう。

 

そして、後は決済するだけなので、自分にとって都合のよい決済方法でお金を支払ったら、後は好きなだけ読むだけです。

レンタルの場合「48時間」経過すると【自動返却】になるので、初めての方はぺージ数の少ない作品からレンタルして見るといいですね。

>>>48時間100円から!電子貸本Rentaはこちら

 

まとめ

・「今際の国のアリス」試し読みは電子書籍がお勧め

・電子書籍がおすすめな理由一覧

・「全巻」安く読むには【レンタル】と言う方法が一番お得!

・レンタルは「Renta!」にて可能

・「Renta!」のおすすめポイント!

・「Renta!」の特徴一覧、決済方法が豊富!!

・無料トライアルはないので、まずは試しに1冊レンタルしてみる。

 

いかがでしたか!?「今際の国のアリス」は全2巻ですが、シリーズ化し、その後も増えています。

全巻読みたい!!となると、かなりの出費になりますが、れんたるならば、冊数×110円となります。

 

今のところ「話題作」のためか、【購入】のみですが、420ポイントで購入可能となっています。

いずれ、ドラマの続編が出るころに「レンタル」できるようになっているといいですね。

※本ページ情報は2021年5月現在です。詳細は「Renta!」公式ホームページをご確認ください。

 

 

おすすめの記事