【今際の国のアリス】原作本漫画の試し読みは?全巻安く読む方法は?

Netfilixで今話題のドラマ「今際の国のアリス」麻生羽呂さんが、週刊少年サンデーで連載していた漫画が原作です。

現在は「全2巻」としてコミック本が発売されていますが、やはり、実写版と一緒に原作も楽しみたいですよね。

 

こんな時に、「お得に」原作を楽しむ方法を今回は探してみました。

 

 

【今際の国のアリス】原作本漫画の試し読みは? 

コミック本だとお値段も少々高め、しかも店頭にあればいいですが、ないと注文しなくてはいけませんね。

 

【今際の国のアリス】原作本漫画の試し読みは?

そんな時は、「電子書籍」であれば、ネットで数多く取りあつかうサイトがあり、そのどのサイトも「立ち読み」がほとんどあるので

数ページ試し読みしてから、購入することも可能です。場合によっては「全巻セット」でお得に購入したり

 

ポイント利用でお得に購入できることもあります。まず購入の前にぜひ「試し読み」してほしいのは

サイトによりページの開き方が違うので、スクロールするのか、タップして開くのか、自分に合った方法のサイトを選ぶことをお勧めします。

 

電子書籍がおすすめの理由は?

電子書籍をお勧めしたい理由はたくさんあります。

・データのため、家の中に保管場所がいらない

・サイトでアカウントに紐づけて「本棚」管理できれば、デバイスの保存容量が必要ない

・ネット環境があればいつでも読むことができる

・ダウンロード機能がある場合は、デバイスに入れておけばいつでも読める

・経年劣化などがない

・製本などの手間がない分、紙のコミックより割安

・サイトにより電子書籍の方がポイント還元率が高い

 

>>>48時間100円から!電子貸本Rentaはこちら

 

【今際の国のアリス】原作本漫画を全巻安く読む方法は?

一番お手軽に原作コミックを読む方法として「レンタル」と言う手段があります。レンタルして良ければその後購入して、いつでも読むことができます。

↓ Renta!で電子書籍を試してみよう! ↓

【今際の国のアリス】原作本漫画を全巻安く読む方法は?

ネットサイトでは「電子書籍」は【購入】が一般的ですが、【Renta!】では「レンタル」を主流としているので、

まずは読みたい漫画を、サイトにないかどうか確認して、あれば一度レンタルして読んでみて

 

【買う価値】が自分にとってあれば「購入」に踏み切ることができます。コミックは「何巻」と冊数が多いので、

1冊あたりのお値段が安くても、全巻揃えようとするとかなりの出費になりますが、【Renta!】なら

 

1冊110円でレンタルして読むことができるので、まず気軽に電子書籍を初めて読む方は試すことができます。

 

Renta!がおすすめの理由は?

通常のサイトでは「購入」することが前提ですが、「Renta!」は作品によって「レンタル」か「購入」か選ぶことができます。

そして、「レンタル」の場合、期限がきたら自動返却なので、延滞する心配もありません。

 

「レンタル」なので、ちょっと興味ある。程度の作品を1冊110円で読むことができるので、

そのまま期待通りならば「レンタル」「購入」で続きを読むことができます。

 

Renta!の特徴や無料トライアルの特典は? 

では実際に「Renta!」はどんなサイトなのか見ていきましょう。

 

Renta!の特徴は?

・1冊110円でレンタルできる

・ネット環境があれば好きなデバイスでいつでも読める

・アカウントに紐づけ「本棚」なのでデバイスが違っても大丈夫

・すべてに「試し読み」機能がある

・ログインスタンプが毎日もらえる

・その他にも特別スタンプがあるので、大量にポイントGET可能

・たまったスタンプは作品レンタルなどに利用できる

・数えきれないくらいの細かいジャンル分けで探しやすい

・サイトに直接アクセスするので、専用アプリ不要

・大量購入すると、特別ボーナスがもらえる

・決済方法が豊富

    • チャージ
    • クレジットカード
    • キャリア決済
    • アプリ購入
    • コンビニ支払い
    • 電子マネー
    • ネット決済

>>>48時間100円から!電子貸本Rentaはこちら

 

Renta!でおすすめの利用方法は? 

・原作ありのドラマを見て、気になったら原作をレンタルで読んでみる

タイトルが気になったら、試し読みで少し読んでみる

・レンタルで気に入った作品は、「購入」でコレクションしていく

ID・パスワード管理で読めるので、ネット環境があればどこでも読める

↓ Renta!で電子書籍を試してみよう! ↓

 

Renta!の無料トライアルやお試しは?

「Renta!」には無料トライアルはありません。「無料会員登録」をしたらすでに利用可能です。

気になる作品タイトルなどを検索したり、ランキングから気になる作品を選んで

 

作品ページに入ると「購入」「レンタル」ボタンがあるので、好きな方を押して支払うだけ。

初めての作品なら「試し読み」をしてから、どちらにするか決めるのもよいでしょう。

 

そして、後は決済するだけなので、自分にとって都合のよい決済方法でお金を支払ったら、後は好きなだけ読むだけです。

レンタルの場合「48時間」経過すると【自動返却】になるので、初めての方はぺージ数の少ない作品からレンタルして見るといいですね。

>>>48時間100円から!電子貸本Rentaはこちら

 

まとめ

・「今際の国のアリス」試し読みは電子書籍がお勧め

・電子書籍がおすすめな理由一覧

・「全巻」安く読むには【レンタル】と言う方法が一番お得!

・レンタルは「Renta!」にて可能

・「Renta!」のおすすめポイント!

・「Renta!」の特徴一覧、決済方法が豊富!!

・無料トライアルはないので、まずは試しに1冊レンタルしてみる。

 

いかがでしたか!?「今際の国のアリス」は全2巻ですが、シリーズ化し、その後も増えています。

全巻読みたい!!となると、かなりの出費になりますが、れんたるならば、冊数×110円となります。

 

今のところ「話題作」のためか、【購入】のみですが、420ポイントで購入可能となっています。

いずれ、ドラマの続編が出るころに「レンタル」できるようになっているといいですね。

※本ページ情報は2021年5月現在です。詳細は「Renta!」公式ホームページをご確認ください。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!