安藤政信がボクらの時代で学生時代は男にモテた?面白エピソードを話す

みなさんこんにちは!

今日はボクらの時代で気になる内容をやっていたので、途中から見たのですが、記録的にブログに書いてみました。

 

フジテレビの毎週日曜日の7:00~7:30にやっている『ボクらの時代』で今回のゲストは安藤政信×斎藤工×山田孝之という豪華なメンバーでした。

 

 

https://twitter.com/bokurano_jidai/status/1033459001789440000

ボクらの時代で安藤政信さんの話に

 

 

途中から見たので最初のエピソードはわからないのですが、安藤政信さんの話になって、相当学生時代はモテたのではないですか?という話で、安藤政信さんが全然モテませんでしたという話になりました。

 

コミュニケーションがうまくないし、映画が好きで映画監督の話とか、あまり合う人がいなかったのもあって。

 

だけど、知らない男の人に声を掛けられたりはありました。

 

どっちかというと、男にモテた。

 

この辺から、あれ!?っていう空気になりましたが、気になってきました。どんなエピソードなのか!

 

男にモテる話

 

中学時代は銭湯で外国の男の人に背中を流してもらった。

 

優しい、いい人なんだと思って、一度背中を流して、なぜかもう一度背中を流してくれて、ニコニコして顔を見合わせていたが、そうしていたら、横に座って、股間をタオルで隠していたがチラチラタオルを開いて見せてくる。

 

この人なんなんだろうなと思った。

 

おいおい^^;

 

高校時代、遅くまで友達と遊んでいて、終電を逃してしまった。

近くにいたおじさんが「うちに泊まっていくか」と優しく声をかけてくれた。

 

普通に優しい人だと思ったて、家に行った。

家でも布団を敷いてくれて、でも同じ布団に寝て、やたらに俺に抱きついたり触ったりしたきたので、肘打ちで逃れていた。

 

そういう経験がたくさんあった。とういことでした^^;

斎藤工さんも、山田孝之さんも笑っていましが、え!?たくさんあったってまだあるの!?っと驚いていました。

 

安藤政信さんはまだいろいろエピソードがあったようですが、番組はこれで終わりました。

 

この終わり方って^^;

 

でも、意外とモテなかったんですね!それを言えば斎藤工さんや、山田孝之さんはかなりモテたんでしょうね!

ツイッターでは

 

今回のボクらの時代について、ツイッターの反応を載せてみました。

 

 

 

 

 

 

 

今回はメンバーが豪華だったので、見ている人も多かったのではないでしょうか!反響も大きかったですね!

 

安藤政信さんのことが気になった人が多かったようですが・・・

 

内容が衝撃的で、記録に残しました。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

おすすめの記事