安藤政信がボクらの時代で学生時代は男にモテた?面白エピソードを話す

Pocket

みなさんこんにちは!

今日はボクらの時代で気になる内容をやっていたので、途中から見たのですが、記録的にブログに書いてみました。

 

フジテレビの毎週日曜日の7:00~7:30にやっている『ボクらの時代』で今回のゲストは安藤政信×斎藤工×山田孝之という豪華なメンバーでした。

 

 

 

ボクらの時代で安藤政信さんの話に

 

スポンサーリンク

 

途中から見たので最初のエピソードはわからないのですが、安藤政信さんの話になって、相当学生時代はモテたのではないですか?という話で、安藤政信さんが全然モテませんでしたという話になりました。

 

コミュニケーションがうまくないし、映画が好きで映画監督の話とか、あまり合う人がいなかったのもあって。

 

だけど、知らない男の人に声を掛けられたりはありました。

 

どっちかというと、男にモテた。

 

この辺から、あれ!?っていう空気になりましたが、気になってきました。どんなエピソードなのか!

 

男にモテる話

 

中学時代は銭湯で外国の男の人に背中を流してもらった。

 

優しい、いい人なんだと思って、一度背中を流して、なぜかもう一度背中を流してくれて、ニコニコして顔を見合わせていたが、そうしていたら、横に座って、股間をタオルで隠していたがチラチラタオルを開いて見せてくる。

 

この人なんなんだろうなと思った。

 

おいおい^^;

 

高校時代、遅くまで友達と遊んでいて、終電を逃してしまった。

近くにいたおじさんが「うちに泊まっていくか」と優しく声をかけてくれた。

 

普通に優しい人だと思ったて、家に行った。

家でも布団を敷いてくれて、でも同じ布団に寝て、やたらに俺に抱きついたり触ったりしたきたので、肘打ちで逃れていた。

 

そういう経験がたくさんあった。とういことでした^^;

 

スポンサーリンク

 

斎藤工さんも、山田孝之さんも笑っていましが、え!?たくさんあったってまだあるの!?っと驚いていました。

 

安藤政信さんはまだいろいろエピソードがあったようですが、番組はこれで終わりました。

 

この終わり方って^^;

 

でも、意外とモテなかったんですね!それを言えば斎藤工さんや、山田孝之さんはかなりモテたんでしょうね!

 

ツイッターでは

 

今回のボクらの時代について、ツイッターの反応を載せてみました。

 

 

 

 

 

 

 

今回はメンバーが豪華だったので、見ている人も多かったのではないでしょうか!反響も大きかったですね!

 

安藤政信さんのことが気になった人が多かったようですが・・・

 

内容が衝撃的で、記録に残しました。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!