【サレタガワのブルー】原作本漫画を安く読む方法!全巻を電子書籍で読もう!

今【MBSドラマ】で話題となっている「サレタガワのブルー」愛妻家のイケメン夫で、新婚でまだまだこれから。

だけど、妻は【シタガワ】となり、同じ会社の上司と不倫の真っただ中。しかも仕事中でも・・・。

 

一方【サレタガワ】の夫はやがてそのことに気付き、妻の本性を知ってしまった彼は復讐を決意する。

漫画アプリ「マンガMee」で3億ビュー越えの人気作のドラマ化ですが、すでにコミカライズされており、発売されています。今回はいかにお安く購入するか。お伝えします。

 

すぐに読みたい方はこちら!

 

【サレタガワのブルー】原作本の漫画を無料で試し読み!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドラマ「サレタガワのブルー」💙【ドラマイズム公式】(@sareburu_mbs)がシェアした投稿

人気コミックの実写版、ドラマを見たいけど、演じてしまうと「怖さが・・・」という時はまずは原作から入るのがいいかもしれませんね

 

【サレタガワのブルー】原作本の漫画を無料で試し読み!

「サレタガワのブルー」は電子コミックとしても、様々なサイトで取り扱い亜があります。

原作者はセモトちかさん、現在4巻までがコミカライズされています。

 

サイトによっては【分冊】と言って、一冊分をいくつかのエピソードに小分けして販売していますが、

結局は「高くつく」のが難点です。そのため、購入するならまるごと1冊ずつ購入したほうがやっぱりお得かな。と思います。

 

電子書籍ならお得に読める!電子書籍のメリット・デメリットは?

電子書籍のメリット・デメリットを実際に使用してみて思うことをまとめてみます。

メリット

・データ販売なのでスマホやタブレットでいつでも読める

・紙媒体のコミックより割安

・何冊でも持ち歩ける

・話題作品は期間限定で無料で読めることがある

・サイトによっては会員情報に作品が紐づけされるので、データ容量を使用しない

・読みたいタイトルを待たずにすぐ読める

・保管については、アカウントに紐づけかでデバイス保存なので、実際の保管場所は不要

 

デメリット

・サイトにより読み方が違う。(スクロール、タップ)など

・サイトによってダウンロードしないと読めないこともある。この場合デバイスの容量が必要になる。

・デバイスの画面が小さいと、場合により拡大できないと文字が読みづらい

・途中まで無料でも、いいところで有料に切り替わってしまう

・紙をめくる次のページへの独特のどきどきがない

・保管場所が必要

 

 

【サレタガワのブルー】全巻を安く読む方法 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドラマ「サレタガワのブルー」💙【ドラマイズム公式】(@sareburu_mbs)がシェアした投稿

では次に電子書籍をメインとして、賢く安く読む方法をお伝えします。デジタル版の場合サイトにより、損をすることもあります。

【サレタガワのブルー】全巻を安く購入して読む方法は?

現在全巻4巻ということで、紙媒体のコミック本ではAmazonで990円」となっています。しかし、電子書籍は941円」となっているので、

1冊購入するだけで50円の差がでてきます。それが4巻となると200円。100円単位で違ってくると、ちょっと損した気持ちになりますね。

 

そこで【全4巻】を安く購入するには、一番手っ取り早いのは【ポイント】利用をすることです。そして、話題作であれば1巻目無料なども実施している場合があるので、

そこも利用してできるだけ出費を抑えることができるのが、電子書籍のいいところです。しかもすぐ読める!!

 

U-NEXTがおすすめ!

一番のおすすめは【U-NEXT】です。なぜなら、他のサイトでは他のコミックを購入したポイントを利用したりしますが、

U-NEXTは会員登録だけで600ポイントもらえます。そして、継続して有料会員になると1か月1200ポイント。

 

しかもログイン不要の自動的にポイントが付与される仕組みになっています。利用人数が多い場合、1契約で4人が利用でき、購入した商品については共有できるのもメリットです。

 

 

U-NEXTの特徴や無料トライアルの特典は?

では次に「U-NEXT」について、もう少し詳しく見ていきましょう。

 

U-NEXTの特徴は? 

・月額2.189円

・無料お試し最長の31日間

・見放題動画は国内最大の品ぞろえ

・最新レンタル作品もいち早く配信(ポイント利用の場合あり)

・毎月もらえる1200ポイント

・1契約で4人まで同時利用OK

・1200ポイント使い切った自費購入には40%のポイント還元

・無料期間中でもいつでも解約可能

・アカウントごとに機能制限ができる

・高画質・高音質へのこだわり

・ダウンロード機能があるので、Wi-Fi環境でダウンロードしておけばいつでも視聴可能

・無料漫画5,000サチ上

・読み放題の雑誌は110誌以上

・別途料金で「USEN」に加入でき音楽もカバー

・ライブ配信も楽しめる

 

U-NEXTで読める漫画は? 

では今「U-NEXT」で人気の漫画ランキングを見ていきましょう

・東京卍リベンジャーズ23巻

・僕のヒーローアカデミア31巻

・魔入りました!入間くん23巻

・ぐらんぶる17巻

・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます。

・聖者無双8(電子限定書下ろしベーバー付き)

・呪術廻戦 16巻

・キングダム62巻

・宇崎ちゃんは遊びたい!7

・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる

 

ちなみに「サレタガワのブルー」は1巻940円で発売されています。無料ポイントだけでは少し足りませんが、

分冊版もあり、1冊無料となっており、その後は1冊165円となっています。分冊をポイントで読みながら、

 

正規会員になってから、ポイント利用でコミックを購入していくのも一つの方法ですね。

ちなみに「U-NEXT」を4人で利用した場合、1人当たり550円ほどになりますが、ポイント分を差し引くと一人当たり、250円ほどで利用できます。

 

今安い動画サイトで、書籍も扱っているところでも、安くても1人利用で1,000円以上するので、登録してお試しするのもいいとおもいます。

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

 

U-NEXTの無料トライアルの特典は?

・無料期間は31日間

・会員登録だけで600ポイントプレゼント

・正規会員と同じ作品が見放題

・雑誌や書籍も読み放題作品勢ぞろい

 

 

まとめ

・コミックは紙媒体より電子書籍の方がお得に読める

・電子書籍のメリット・デメリット比較

・「サレタガワのブルー」を安く読むならポイントを利用しよう!!

・U-NEXTは会員登録だけで600ポイントもらえる

・U-NEXTの特徴は他のサイトより割高だが、4人同時利用すれば一番割安なサイト

・今人気のU-NEXTコミックベスト10!

・無料会員の特典は、他にはないポイント付与!!

 

電子書籍のメリットや、手ごろな安さがわかりましたか?特にU-NEXTのすごいところは【1契約で4人】が利用できる。

そして、1200ポイント使い切った場合、実費でのレンタルや書籍購入となりますが、その40%をポイント還元してくれます。

 

つまり「サレタガワのブルー」940円を購入した場合、実質570円ほどで購入し、360ポイント還元されるので、

正規会員が全巻購入した場合、3巻分で全巻そろう計算になります。付与ポイントがあれば、2巻購入で4巻揃いますね。

 

【サレタガワのブルー】ロケ地や撮影場所はどこ?バーやマンションなど

 

「サレタガワのブルー」を1話からドラマで視聴したい場合

「サレタガワのブルー」はMBSドラマです。そのためMBSが独自に運営する「MBS動画イズム」にて

 

月額488円で1話から視聴できます。無料期間も1か月あるので、1話からすべて見たら解約も可能です。

 

>>>サレタガワのブルーの放送地域や日時はいつ?再放送や1話~見逃し配信は?

 

————————————————————————

本ページの情報は2021年8月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。

————————————————————————

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!