ドラマ【チェリまほ】放送地域や再放送は?ネットで見逃し配信動画は?

男性は「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」という【都市伝説】を元にドラマが始まりました。

 

29歳が最後の日、先輩から「童貞のまま30になると魔法使いになるらしい」と囁かれたのですが

 

翌日、30歳を迎えると「突然人の心の声」が聞こえるように・・・。

 

そして、聞いてはいけない人の【本心】を聞いてしまい、動揺を隠しきれない・・・。

 

この先どうなっちゃうんでしょうか!?

 

すぐに見たい方はこちら

>>>TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

 

ドラマ【チェリまほ】放送情報 

通称「チェリまほ」は正式には「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」

 

男性が性経験がないことを「チェリー」と言いますよね。

 

テレビ東京の「ドラマ25」で赤楚衛二さん主演のドラマです。そしてもちろんチェリーボーイという設定です。

 

ドラマ【チェリまほ】の放送局や放送日時、放送地域は? 

放送局

テレビ東京

テレビ大阪

テレビ愛知

BSテレ東/4K

*BSのみ放送時間が異なります。

2020年10月13日スタート

毎週火曜深夜 0時~0時30分

放送日時

2020年10月8日

毎週木曜日

深夜1時〜

 

放送地域

関東地方

東海地方

BSが視聴できる範囲

 

無料トライアルを利用しよう!>>>TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

 

ドラマ【チェリまほ】の再放送は?

公式ホームページでは「再放送」については触れていません

 

しかし、以前に同じ【ドラマ25】枠で放送していた「新米姉妹のふたりごはん」は、

 

コロナウィルスの影響により、ドラマの撮影がストップした際に【再放送】されていたので

 

今後の状況により再放送はあり得るかもしれません。

ドラマ【チェリまほ】の見逃し配信は?

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」は2020年10月8日放送スタートなので

 

すでに1話の放送が終わっています。1週間以内であれば「民放ポータルサイト」【TVer】での視聴が可能です。

 

しかし、1週間すぎると最新話に切り替わるので、最初を見逃した方には違う動画配信サイトの利用をお勧めします。

ドラマ【チェリまほ】の見逃し配信状況一覧 

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」は公式が発表している動画配信サイトは

・ネットもテレ東

・テレビ東京オンデマンド

・TVer

・TSUTAYAプレミアム

 

こちらの4つの動画配信サイトで視聴が可能ですが、「TSUTAYAプレミアム」以外は無料で視聴できるのは

 

【最新話】のみとなるのでご注意ください。

ドラマ【チェリまほ】の見逃し配信は?ネットでフル動画を無料で視聴する方法

「チェリまほ」が放送開始して、すでに1週間が経とうとしています。

 

30歳になり、触れた人の心の声が聞こえるようになってしまった主人公。

 

しかも、【聞いてはいけない】禁断の『声』を聞いたことから、パニックになり、1話が終了しました。

 

続きがとても気になります!!しかし、まもなく2話が放送されるので、無料配信での動画は切り替わります

 

そんな時は「TSUTAYAプレミアム」へ入会し、【30日間無料体験】を使って1話からゆっくり楽しみましょう!!

 

まずは30日間無料トライアルをお試し!

>>>TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

 

TSUTAYA TV/DISCAS(TSUTAYAプレミアム)のメリット・デメリットは?

「TSUTAYAプレミアム」は各地に店舗を構える「TSUTAYA」の強みを活かしたサービスです。

 

動画配信だけでなく、家にいながらポストを利用して「作品をレンタル」する事ができます。

 

他の動画配信サイトでは見られない、サービスがある一方で、他にはない「メリット・デメリット」が出てきます。

 

メリット

・配信されていない動画がレンタルで視聴できる可能性が高い

・店舗だと「延滞金」が発生しますが、宅配レンタルは「延滞金なし!!」

・レンタル作品は「郵送」で届くので受け取りも安心

・返却は都合のよいときに、最寄りのポストへ投函(別の袋に入れる心配はご無用!)

・正規会員ならば「新作」も自由にレンタル可能

・動画は10.000タイトル以上から選び放題!!

・各種携帯キャリア(docomo・au・Softbank)支払いも可能

・安心の「30日間のお試し」つき

 

デメリット

・利用料金が割高 月額 ¥2,052(税込)

・レンタル作品は返却が終わるまで次の作品を借りることができない

・近くにポストがない場合に不便

・見たい作品が「レンタル中」の場合は【待ち=予約】状況が発生する

・無料期間だけ試したい場合、「退会」手続きをわすれると、自動継続となる

 

まずはお試し!TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

TSUTAYA TV/DISCAS(TSUTAYAプレミアム)の無料トライアルや特典は?

「TSUTAYAプレミアム」は他のサイトと比べると、【無料お試し期間】長く設定されています。

 

他のサイトでは今「2週間」が主流になりつつありますが、30日間たっぷり試せるのは「レンタル」もあるからでしょう。

 

動画配信はもちろん、動画配信されてはいませんが、DVDなら見れる作品はたくさんあります。

 

そのため、「旧作DVD」などを【2枚1組】で好きな期間レンタルする事ができ

 

【延滞料】の発生もありません。好きな時にお近くのポストへ投函するだけで返却は終わります。

 

ただし、【無料期間】内での返却がされない場合は、自動的に「有料会員」へと移行してしまうので

 

その辺りは注意が必要です。DVDをいつも【延滞】してしまいがちな方には、「延滞料」が発生しないのは嬉しい特典だと思います。

 

そして、DVDだけでなく、音楽CDも旧作であれば無料期間にレンタルできます。

 

「エンターテインメント」を思いっきり楽しみたいなら、「TSUTAYAプレミアム」をお勧めします。

 

まずはお試し!

>>>TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

 

 

おすすめの記事