ビートボクサーDaichi(ダイチ)の奥さんは誰?年収や現在の活動は?

皆さんは「ヒューマンビートボックス」というのをご存知でしょうか。

 

ヒューマンビートボックスは口だけで色々な音を奏でる音楽的表現の一種です。

 

日本で最も有名なビートボクサーと言えば、おそらくHIKAKINさんでしょう。

 

彼はYouTuberでありながら、同時に超実力派のヒューマンビートボクサーでもあります。

 

そして今、最も勢いのあるビートボクサーの一人に、Daichiさんがいます。

ということで今回は、ヒューマンビートボクサーにしてYouTuberである、Daichiさんについてまとめました。

ビートボクサーDaichi(ダイチ)のプロフィール 

ビートボクサーDaichi(ダイチ)さんのプロフィール 

ではまずプロフィールを見てみましょう。

Daichiさんプロフィール

 

 

Daichi(だいち)

【本名】原田大地

【生年月日】199072

【年齢】30

【出身】福岡県

【出身校】福岡スクールオブミュージック&ダンス専門学校

【結婚】2016年4月14日

【所属】ワタナベエンターテインメント・吉田正樹事務所

 

Daichiさんは小学生の頃に見たヒューマンビートボックスを見て感銘を受け、独学で練習を始めました。

 

その後18歳の時にYouTubeに自分自身のパフォーマンスを投稿すると話題になり、2500万回を超える再生回数を記録しました。

 

2011年にプロデビュー2012年にはニューヨークのアポロシアターの「アマチュアナイト」に参加し、年間グランプリの3に輝きました。

 

2017年に自身のYouTubeチャンネル「Daichi Beatboxer」の登録者が100万人の大台を突破し、現在は127万人を超えています。

出演作品は?

Diachiさんを一躍有名人に押し上げたのは、【ハモネプ】だということは間違いありません。

 

私自身もハモネプで初めてDiachiさんを知りました。

 

しかしDaichiさんは過去にCMにも出演しています。

 

記憶に新しいのはソニーのウォークマンのCMではないでしょうか。

 

他にも花王ヘルシアウォーターやDisney XDCMなどにも出演経験があります。

 

またテレビ番組にも数回出演しており、中には【SMAP×SMAP】でSMAPとコラボをしたこともあります。 

 

国内外の音楽フェスにも度々出演しており、サマーソニックなどにも出演したことがあります。

 

ビートボクサーとして幅広く活躍している、このビートボクサー界の第一人者と言っても過言ではないでしょう。

 

結婚について

 

こちらは結婚発表された時の動画です。

 

一般の方と4年の交際を経てご結婚されたようですね。

ビートボクサーDaichi(ダイチ)の年収や現在の活動は? 

Daichiの年収は? 

Daichiさんの年収はどれぐらいなのでしょうか。

 

調べてみたところ、YouTubeだけでもおおよそ500万円前後の収入があると考えられています。

 

それらに加えてTVへの出演、CM出演料、イベント出演料など諸々を加味すると、恐らく1000万円は優に超えているのではないでしょうか。

 

現在の活動は?

現在は2018年に加入したグループYouTuber「よかろうもん」メンバーとしての活動が主なようです。

 

「よかろうもん」は福岡県出身の音楽を中心としたエンターテインメントグループです。

 

オリジナル曲はもちろん、アカペラカバーや個々のメンバーのチャレンジ動画などを配信しています。

 

そしてDaichiさん個人の活動も行なっているようで、ビートボクサーとして第一線で活躍しています。

 

まとめ

ということで今回は、ヒューマンビートボクサーでありYouTuberのDaishiさんについてまとめました。

 

ヒューマンビートボックスというジャンルは徐々に認知されるように、HIKAKINさんやDiachiさんらによって一気に知名度を上げた音楽ジャンルになっています。

 

そのヒューマンビートボックスの第一人者にして超実力派であるDaichiさんは、現在「よかろうもん」というグループで活動しています。

 

今後も精力的にヒューマンビートボックスの魅力を私たちに届けてくれることでしょう。

 

これからのDaichiさんの活躍に期待です。