ドラマ【M愛すべき人がいて】を見逃した!再放送やネットでフル動画を視聴する方法

テレビ朝日の新ドラマ、2020年4月18日スタート「M愛すべき人がいて」

 

出演は三浦翔平さん、安斉かれんさんです。三浦翔平さんが連ドラへ出演するのは2018年以来ですね。

 

「M愛すべき人がいて」は歌手の【浜崎あゆみ】さんの恋愛を描いた作品となっています。

 

今回は、「M愛すべき人がいて」を惜しくも見逃してしまった場合などの配信について、お伝えしていきたいと思います。

ドラマ【M愛すべき人がいて】とは?

 

あらすじ

「M愛すべき人がいて」は歌手の浜崎あゆみさんの、恋人との出会いと別れを描いたドラマとなります。

 

音楽業界ではトップに君臨する浜崎あゆみが自伝とも言うべき、「M愛すべき人がいて」(小松成美著)

 

を、発表した時には、音楽事務所の社長との恋愛を赤裸々に語り話題となりましたが、その原作をベースにドラマ化されます。

 

【a victory】として、ドラマで登場する音楽事務所の専務マサを、三浦翔平さんが演じます。

 

そして、のちにこの事務所から「平成の歌姫」としてカリスマ的人気を得る女性アユを、安斉かれんさんが演じます。

 

アユとマサの愛を描きつつ、その才能に嫉妬する人々や、嫉妬に狂う人々など、2人を取り巻く状況はまさかの裏切りが待っていた。

 

そして、2人の恋愛に待ち受けるのは「愛のドロ沼」・・・。

 

キャスト

三浦翔平

安斉かれん

白濱亜嵐

田中みな実

高橋克典

高嶋政伸

水野美紀

市毛良枝

河北麻衣子

田中道子

など

 

放送日

2020年4月18日スタート

毎週土曜日

夜11時15分

 

ドラマ【M愛すべき人がいて】放送情報や再放送は?

 

2019年8月1日発売「M愛すべき人がいて」

楽天

https://books.rakuten.co.jp/rb/15994592/

 

1990年後半から歌姫として活躍する浜崎あゆみ、その活躍を支えたエイベックスの松浦勝人さんとの愛と別れをドラマ化。

 

テレビ朝日

毎週土曜日

夜11時15分

(土曜ナイトドラマ)

*テレビでの再放送の予定はありません。

 

ABEMA

(AbemaTV)との共同制作

2020年4月19日スタート

毎週日曜日

夜10時~

 

ドラマ【M愛すべき人がいて】見逃した!ネットでフル動画を視聴する方法は?

 

「M愛すべき人がいて」はテレビ朝日と、ABEMAの共同制作ドラマとなります。

 

地上波のテレビ朝日で放送されるので、民放ポータルサイトTVerでの「1週間」配信を期待しますが、残念ながら今回は取り扱いがありません

 

そのため、見逃した場合は共同制作のABEMAこちらでの独占配信になります。

 

しかし、無料で視聴できるのはこちらも「1週間」となります。その後は有料会員のみ1話から視聴可能となります。

 

月額960円ですが、「1か月の無料お試し」期間があるので、この機会にぜひ「ABEMAプレミアム」をためしてみてくださいね。

 

こちらのページから簡単に入会、解約ができます。

 

メリット

月額960円と手ごろなお値段で見放題

オリジナルコンテンツも充実(現在26チャンネル)

CMなしでストレスなし!!

将棋・麻雀・釣りなどの専門チャンネル

解約も好きな時に簡単にできます。

 

ちなみに、テレビ朝日でドラマを視聴した場合は、【50分】となりますが、ABEMAで視聴した場合【41分】と10分近く短縮されます。

 

この10分はとても貴重ですね!!ぜひこの機会にABEMAデビューしましょう!!

 

*本ページ情報は2020年4月現在です。詳しくはABEMA公式ページにて詳細をご確認ください。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!