【俺の家の話】スーパー世阿弥マシンの中身は誰?プロレスシーンが話題?

【俺の家の話】はTBS系列で放送されている連続ドラマです。

主演を務めるのは長瀬智也さん。脚本を務めるのは宮藤官九郎さんです。タッグを組むのは【うぬぼれ刑事】以来11年ぶりとなります。

 

今回の長瀬智也さんが演じるのは能楽の人間国宝である父の息子で神童と呼ばれていました。

しかしいくら稽古しても父から褒められることなく17歳の時に家出、大手のプロレス団体に入門します。

 

そしてアメリカ・プエルトリコでチャンピオンになるほどの人気レスラーとなります。

プロレスラーの役ですが、このドラマではプロレスシーンが話題となっています。

 

そのシーンに登場しているのがスーパー世阿弥マシンという覆面レスラー。

ということで今回はドラマ【俺の家の話】のプロレスシーンと、

 

覆面レスラー「スーパー世阿弥マシン」についてまとめました。

【俺の家の話】プロレスシーンが話題? 

俺の家の話でプロレスシーンがすごいと話題に? 

【俺の家の話】では「」と「プロレス」という一見対局にありそうな文化を両方楽しむことができます。

特にプロレスシーンが本格的で、アクションや空中技などが繰り広げられています。

 

これらがドラマファンだけではなくプロレスファンからも支持を受けています。

続いてはツイッターの反応を見てみましょう。

ツイッターの感想は?

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

このようにとにかく体当たりでプロレスをする勇気能との対比を高く評価する声が多いです。

それがドラマファンだけでなくプロレスファンからも評価されているのがこのドラマの特徴ではないでしょうか。

【俺の家の話】スーパー世阿弥マシンの中身は誰? 

スーパー世阿弥マシンの役柄は?

スーパー世阿弥マシンの役柄は、覆面レスラーです。能の練習をするも

プロレスのことが頭から離れない寿一は、能よりプロレスが好きかもしれないと寿限無に告白します。

 

さんたまプロレスの人たちからも戻ってきてくれと言われ、寿一は再びリングの上に上がります。

ちなみにモチーフはおそらく覆面レスラー「スーパー・ササダンゴ・マシン」だと言われています。

スーパー世阿弥マシンの中身は誰?

スーパー阿弥陀マシンの中身は寿一です。そして実際にアクション、プロレスをしているのは何とこれも長瀬智也さんが実際にやっているそうです。

能とプロレスの稽古を両方しているようで、さすがのスター性ですね。これが最後のドラマ出演になるかもしれないと思うと残念でならないです。

まとめ

・能だけでなく、プロレスシーン話題

・Twitterのこえ

・プロレスファンからも評価が高い

・世阿弥マシーンのモデルは?

・世阿弥の中身は長瀬智也さん本人

 

ということで今回はドラマ【俺の家の話】のプロレスシーンと覆面レスラー「スーパー阿弥陀マシン」についてまとめました。

長瀬さんの文字通り体当たりのプロレス技は必見ですね!元々ガタイが良いので本当のレスラーのような迫力があります。

 

長瀬智也さんがドラマに出演するのは最後の可能性もありますので、それだけでも見る価値はありますね。

最後までしっかり見届けましょう。ちなみにこのドラマのために、7キロ以上増量し、レスラーと同じメニューをこなして撮影に挑んだらしいです。

 

※一説によると、ジャニーズ事務所をもし退所した場合、音楽活動の裏方にまわる。という噂があります。

 

「俺の家の話」1話から見逃した方へ

 

「俺の家の話」を見逃した方へ朗報です!1話からフル動画で見たい方は、公式動画配信サイト【Paravi】にて、1話からいつでも視聴できます。

 

無料トライアル期間は無料で視聴できます!詳細はこちらへ↓

 

>>>【俺の家の話】放送地域や再放送は?1話~フル動画で無料の見逃し配信は?

 

内容のとても「濃い」このドラマ、1度だけの視聴ではなく、動画配信でぜひ何度も繰り返し見てください!!

 

【俺の家の話】舞台のロケ地や撮影場所はどこ?商店街や神社なども

【俺の家の話】さくら(戸田恵梨香)の正体は何者?目的や過去も壮絶

【俺の家の話】息子の学習障害とはどんな症状?演じている子役は誰?