【オリバーな犬】過去動画など全話視聴できる動画配信サービスは?

2021年9月にNHK総合で放送された、「オリバーな犬」が2022年9月から再びNHKに帰ってきました。

この作品の監督、脚本は何とオダギリジョーさん。彼が長年温めてきた作品であり、彼自身犬のオリバーとなり、出演しています。

 

今回は「犬なオリバー」の放送情報についてお伝えします。

Huluの特徴
 

・31日間の無料お試し期間あり!!

・1契約で4人同時利用OK

・雑誌160誌以上読み放題!

今すぐ視聴したい方はこちら!

 

【オリバーな犬】放送局・放送日時・放送地域は?再放送は?

犬のくせして、慢性鼻炎とか、突っ込みどころ満載です。

 

放送局・放送日時・放送地域は?

放送開始日 2022年9月20日
放送時間 夜22時
放送曜日 毎週火曜日
放送局 NHK総合
放送地域

NHK受信世帯

毎週火曜日放送ですが、『全3話』ととても短いのでお見逃しなく!!

 

再放送は?

見逃した方でも大丈夫!!2022年9月27日午前2時35分から、見逃し版の「2分ダイジェスト」が、5話放送されます。

その後も、2022年10月1日に午後10時25分から、「2分ダイジェスト」が7話放送されるので、

 

最終回に向けて、今までのドラマの展開を再度楽しむことができます。

 

【オリバーな犬】過去動画など全話視聴できる動画配信サービスは?U-NEXTがおすすめの理由は? 

では、「ダイジェスト」ではなく、1話丸々視聴したい場合はどうでしょうか!?

 

過去動画など全話視聴できる動画配信サービスは?

見逃し配信一覧

VOD 状況 お試し
TVer ×
GYAO! ×
ABEMA ×
dTV × あり
AmazonPrimeVideo 31日間
U-NEXT 31週間

 

U-NEXTがおすすめの理由は?

・無料お試し31日間

・無料で600P付与

・月額2,189円

・4人同時利用OK

・無料で読める雑誌160誌以上

・電子書籍などの取り扱いあり

・高画質/高音質へのこだわり

・正規会員には毎月1200P 自動付与

・レンタル、書籍購入などでポイントを使い切り、書籍自費購入の場合40%ポイント還元

 

などなど、おすすめポイントがありますが、AmazonPrimeVideoの場合、「NHKオンデマンド」への加入が必要となりますが、

U-NEXTの場合、「NHKオンデマンド」作品をレンタル視聴できます。しかもポイントで視聴できるので、

 

入会ポイントの600ポイントを利用してもOK!!

 

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

 

まとめ

・「オリバーな犬」は9月20日から放送開始

・見逃し分は「2分のダイジェスト版」放送あり

・丸々1話視聴するならU-NEXTがおすすめ

・U-NEXTなら見たい作品だけ、レンタル視聴がポイントで可能

 

主人公と、視聴者には人間にしか見えない警察犬。しかし「慢性鼻炎」とか、たばこをくゆらせるとか、人間味満載の警察犬。

伝説の警察犬の血をひく、由緒正しき警察犬だが、鼻炎のくせして「女性のにおい」にめっぽう強かったりする。

 

そんな、オダギリジョーさんの遊び心満載の、「オリバーな犬」をぜひご覧ください。

————————————————————————

本ページの情報は2022年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。

————————————————————————

 

 

 

関連記事

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!