世にも奇妙な物語の不倫警察のOLの京野鈴香役に筧美和子!演技が下手の噂も?

 

みなさんこんにちは!世にも奇妙な物語'18春の特別編の時期がやってまいりました!

 

今回は、そんな世にも奇妙な物語の『不倫警察』にオフィスの部下役の筧美和子さんについて調べてみました。

 

世にも奇妙な物語のあらすじや、役柄と、演技についてお伝えしていきたいと思います!

 

 

世にも奇妙な物語『不倫警察』とは

 

主演は唐沢寿明さんで、葛木(くずき)良男という普通のサラリーマンを演じます。朝も妻の陽子(紺野まひる)にチューをして、会社に出勤という、愛妻家としての普通の日常を暮らしている。

 

だが、ある日、いつものようにオフィスで働いていると、部下が”不倫取締法違反”の容疑で逮捕される。

 

世の中、度重なるスキャンダルがあり、世論から日本政府が”不倫取締庁”を設置して、不倫者には厳しい罰則があり、通報者には表彰状と報奨金など与えられた。

W不倫に対しては終身刑という。

 

不倫に関する小説、ドラマ、映画も禁止され、不倫撲滅キャンペーンが展開される。

そんなある日、良男は、オフィスで部下の京野鈴香(筧美和子)にうっかり当たってしまう。申し訳ないと思って、謝りのメッセージを送ろうと思ったが、間違えてラブラブなスタンプを送ってしまう。。。

そこに不倫警察が駆けつけて、良男と鈴香を連行してしまう。

 

さて、この先どうなっていくのでしょうか。。。

 

公式サイト参照

 

なかなか、激しい内容ですが、不倫は違法ですが、罰則がめちゃくちゃ厳しくなったということですね。

 

もし、日本がこうなったらどうなるのでしょうか。。。

 

政治家や芸能人は、スキャンダル=逮捕ということなので、たくさんいなくなりそうですね・・・

 

ドラマの内容が気になってきましたね!!

 

 

筧美和子さんプロフィール

 

 

名前:筧美和子(かけい みわこ)

生年月日:1994年3月6日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:164cm

スリーサイズ:89-60-85cm

カップサイズ:F

靴のサイズ 24cm

ジャンル:モデル(一般、水着モデル)

 

3人姉弟の次女で、曾祖母がロシア人ということで、ハーフ・クォーター(16分の1)ということで、ロシアの血が混じっているんですね!

 

デビューは、高校時代に友人と行ったファッションショーでスカウトされたそうです。

2013年5月には『テラスハウス』に出演しました。

 

同年9月に、ワンライフモデルオーディションで準グランプリ、『めざましテレビ』の「ここ調」の木曜リポーターに選ばれたりもした。

2014年には、篠原紀信が撮影した写真集が発売された。『ヴィーナス誕生』

 

ヴィーナス誕生【電子書籍】[ 筧美和子┴篠山紀信 ]

 

テラスハウスとのメンバーとは、友達というより、気の許せる仲間みたいと言っている。

新川愛美と仲が良く「たぶん私は筧美和子に会いすぎてて彼氏が出来ない」と語るほど仲が良い。

 

見ての通り、可愛いですし、スタイルも良いので人気ですね!!

テラス出身ということで、根強い人気もあるようですね。

 

しかし、演技について厳しい意見もあるようです。

 

役柄や演技が下手の噂も・・・

 

 

不倫警察では、京野鈴香というオフィスの部下の役ということで、筧美和子さんが出演します。

いきなり、唐沢さんが接触してきたり、ラブラブなラインを送られて連行されるということですが、写真を見る限り、可愛い部下といった感じでしょうか。

 

筧美和子さんと検索すると

こんな感じで出てきます。

 

下手とか、下手すぎというキーワードが出てきますね。それだけ検索する人がいるということですね、はい^^;

 

Naverまとめのコメント見てみたら、テラハ出身の筧美和子は「棒読み」とか、「演技下手」という意見や、「素人っぽい」という意見がありました。

 

最後の方では、棒読みで笑っちゃうけど可愛いなど、やはり可愛さがすべてを許すのか?という感じですね。

 

 

 

 

Twitterでも、やはり演技に関しては厳しい意見が多いようです。犬猿という映画が公開されたということで、この映画に関する意見が多かったようですが。

 

ドラマや映画にたくさん出演されているので、キャリアはどんどん積んでいかれることでしょう!これからに期待していきましょう!

まとめ

 

・不倫警察は、日本政府を上げて不倫を撲滅しよう、不倫をすると逮捕されるという物語。

・プロフィールは、ファッションショーでスカウトされてテラスハウスで有名になった?

・曾祖母がロシア人でハーフ・クォーター。

・演技が下手とか棒読みという意見あり!しかし、出演数は増えてるのでは!?

・世にも奇妙な物語で確かめてみよう!

 

ということですが、いかがでしたでしょうか!

演技に関してはいろいろな意見がありますが、今回の世にも奇妙な物語を見て、また判断していきたいですね!

 

今回も最後まで読んで頂きましてありがとうございました!

 

 

 

[kanren postid="10566,10580,10576,10568,10584"]

 

参考サイト

筧美和子 - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AD%A7%E7%BE%8E%E5%92%8C%E5%AD%90

世にも奇妙な物語|世にも奇妙な物語 ’18春の特別編 - フジテレビ

https://www.fujitv.co.jp/kimyo/2018051201-2018051204.html#num2018051204

おすすめの記事