韓国ドラマ【他人は地獄だ】放送地域や日時は?再放送や見逃し配信は?

韓流ドラマ「他人は地獄だ」。先輩の企業した会社で働くために、田舎から出てきたジョンウ。

住み始めたアパートの住民はおかしな人ばかり。やがてジョンウは仕事のストレスと、住人の失踪から、

 

このアパートに潜む恐ろしい【悪】と対峙することになるのだが、その中心に自分が要ることに気付くのだった。

今回はこのドラマをどこで配信しているのかを、調べてみます。

 

[box class="blue_box" title="FOD PREMIUMの特徴"] 

・31日間の無料お試し期間あり!!(決済方法により変わる)

・フジテレビ懐かしの月9見放題!!

・8の日ログインでポイントゲット!!

[/box]

今すぐ視聴したい方はこちら!

 

韓国ドラマ【他人は地獄だ】放送局・放送地域・放送日時は?再放送は?

では、どこで配信や放送をしているのか細かく見て行きましょう。

 

放送局・放送地域・放送日時は?  

 

放送開始日 2020年
放送時間 10時~
放送曜日 毎週月曜日~金曜日
放送局 BSフジ
放送地域

衛星放送受信世帯

 

再放送は?

こちらの作品は、2020年にBSフジで放送され、全13話が放送終了となりました。

その後2020年9月にDVDがレンタル開始となっているので、【再放送】で視聴することは難しいでしょう。

 

韓国ドラマ【他人は地獄だ】見逃し配信は? 

では、リアルタイムでの視聴は終わってしまったので、今でも配信しているサイトはどこでしょうか?

 

【他人は地獄だ】見逃し配信は?状況一覧 

 

VOD 状況 お試し
TVer
GYAO!
ABEMA ×
U-NEXT × 31日間
AmazonPrimeVideo × 31日間
FOD PREMIUM 31日間

 

【他人は地獄だ】見るならFOD PREMIUM

無料で配信しているのは、TVerとGYAO!ですが、1週間を過ぎると新しいストーリーになるため視聴できなくなります。

GYAO!では、配信期限が過ぎた放送回に関しては「レンタル視聴」ができるようです。

 

他にも「AmazonPrimeVideo」などでも視聴できますが、レンタル視聴となるようなので、この中で一番のお勧めは

「FOD PREMIUM」です。レンタル視聴となると、大体400円位となりますが、13話すべてを視聴となると

 

かなりの出費になります。しかし、「月額976円」を支払えば、【見放題!】となります。

また決済方法によっては、1か月の無料トライアルがあるので、無料で全話視聴も可能です。

 

FOD PREMIUMの特徴や無料トライアルの特典は? 

では、ここからはFOD PREMIUMの特徴などをみていきましょう。

>>> FOD PREMIUMコースが初回2週間無料!「FOD PREMIUM」

 

FOD PREMIUMの特徴は?

・運営は安心のフジテレビ

・月額976円とリーズナブル

・書籍の扱いもあり

・8が付く日にログインすると、400ポイントGET!

・毎月継続すると100ポイント付与

・無料で読める雑誌130誌以上

・懐かしの月9ドラマ見放題

・毎月無料で読める漫画あり

 

FOD PREMIUMで見られる韓流ドラマは?

では、FOD PREMIUMで人気の「韓流ドラマ」をみていきましょう。

・福寿草

・冬のソナタ

・不良に目をつけられた時

・SomeAir~恋は空から

・トッケビ

・伝説の魔女

・君を嫌いになる方法

・キル三―・ヒール三―

・同僚と恋を初めてもいいですか?

・馬医

・病院船

歴史ものから、恋愛ものまで幅広く人気があるようですね。

 

↓ FOD PREMIUMで2週間無料でお試ししよう ↓

 

FOD PREMIUMの無料トライアルの特典は?

・無料会員登録で100ポイント付与

・決済方法によりお試し期間が異なりますが、お試し中は正規会員と同じコンテンツを楽しめる

 

まとめ

・「他人は地獄だ」は2020年の韓流ドラマ

・すでにDVDレンタル開始作品なので、再放送は難しいかも

・動画配信サイトでは、レンタル視聴が多い

・お勧めの動画配信サイトは「FOD PREMIUM」無料期間で13話一気見!

・「FOD PREMIUM」の特徴一覧

・人気の韓流ドラマ。今でも根強い人気の「冬のソナタ」

・無料期間中でも正規会員と同じコンテンツを視聴できる

 

「FOD PREMIUM」のいいところは、うまくログインしていけば【月額以上のポイント】獲得ができる点です。

月額976円ですが、全ポイントを獲得すると1300ポイントとなり、書籍の購入やレンタル作品に利用できます。

 

また130誌以上の雑誌が読み放題なので、「付録はいらない」人にはどんどん雑誌が読めてとてもお得です。

 

>>> FOD PREMIUMコースが初回2週間無料!「FOD PREMIUM」

※本ページ情報は2021年12月現在です。詳しくは「FOD PREMIUM」公式サイトにてご確認ください。

 

おすすめの記事