Get Ready!謎の女子高生役は當真あみ!エース波佐間との関係は?

TBSの日曜ドラマで新しく始まった「Get Ready!」は、1階は人気の洋菓子店ですが、その地下には最新鋭の機器がそろう

オペ室を備えており、天才ハッカーのスペードが様々な医者が助けられない、患者をジャックが交渉しにドローンで出向きます。

 

今回は、オペ室ではなく、その上にある洋菓子店に関係ある女子高生について、調べてみます。

 

謎の女子高生役は當真あみ! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TBS日曜劇場「Get Ready!」2023年1月8日放送決定✨(@get_ready_tbs)がシェアした投稿

1話では選びきれないケーキを全部購入していましたね。

 

謎の女子高生の嶋崎水面とは? 

天才外科医のエースの表の顔は、パティシエであり波佐間と言います。彼は天才的外科医の腕を活かして、

繊細な洋菓子を生み出す天才であり、水面はその繊細なデザインのケーキのファンでもあり、波佐間のファンでもあります。

 

そのため、学校帰りにお店に寄っては、波佐間お勧めのケーキを買っては、お店の外で食べてその味に感動しています。

天才外科医なので、細工も本当に繊細な洋菓子が多いのが、この洋菓子店の特徴です。

 

當真あみさんプロフィール!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

當真あみ(@ami_touma_)がシェアした投稿

プロフィール

名前 當真あみ
生年月日 2006年11月2日
出身地 沖縄県
血液型 O型
身長 160㎝
職業 女優
事務所 ディネアンドインディー

2020年10月に沖縄でスカウトされて、今の事務所に所属し、リクルートのCMでデビューを2021年に果たす。

2022年1月TBS「妻、小学生になる」がドラマ初出演となり、4月には「カルピスウォーター」の14代目キャラクターとなる。

 

エース波佐間との関係は?演技や役柄などツイッターの評価は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TBS日曜劇場「Get Ready!」2023年1月8日放送決定✨(@get_ready_tbs)がシェアした投稿

このドラマだけでなく、どんどん地上波に進出していますね。

 

エース波佐間との関係は?

1話でのエースの口ぶりからして、「毎日来るほど」の常連さんのようで、エースがおすすめするケーキをいつも購入しているようですが、

それはすべて一人で食べるためのようで、エースは「食べすぎはよくない」と注意していました。

 

それでもエースが作るケーキが食べたくて、学校帰りにいつもこの道を通るようで、エースがオペや交渉に出ているときは

お店が「休業」となっているのですが、その看板を見てとてもさみしそうに帰っていく姿も印象的でした。

 

演技や役柄などツイッターの評価は?

演技はまだ「成長段階」というところでしょうか!?まずはちょい役で、顔を売っておこうという事務所の方針でしょう。

気になるのが、エースの生き別れの娘。という予想ですが、年齢的にもそうあってもおかしくないし、2人のやり取りもただのお客ではない気がしてきました。

 

まとめ

・水面はエースの作るケーキの大ファン

・當真あみさんは沖縄でスカウトされ芸能界入り

・ケーキを食べたくて毎日来ているが、エースから食べすぎを注意されている

・Twitterでの演技評価はまだ低い

 

1話ではジャックとエースの関係性が明らかになりましたが、徐々に登場人物とエースの関係性が明らかになるのでしょうか!?

関連記事

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!