Get Ready!謎の女子高生役は當真あみ!エース波佐間との関係は?

TBSの日曜ドラマで新しく始まった「Get Ready!」は、1階は人気の洋菓子店ですが、その地下には最新鋭の機器がそろう

オペ室を備えており、天才ハッカーのスペードが様々な医者が助けられない、患者をジャックが交渉しにドローンで出向きます。

 

今回は、オペ室ではなく、その上にある洋菓子店に関係ある女子高生について、調べてみます。

 

謎の女子高生役は當真あみ! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TBS日曜劇場「Get Ready!」2023年1月8日放送決定✨(@get_ready_tbs)がシェアした投稿

1話では選びきれないケーキを全部購入していましたね。

 

謎の女子高生の嶋崎水面とは? 

天才外科医のエースの表の顔は、パティシエであり波佐間と言います。彼は天才的外科医の腕を活かして、

繊細な洋菓子を生み出す天才であり、水面はその繊細なデザインのケーキのファンでもあり、波佐間のファンでもあります。

 

そのため、学校帰りにお店に寄っては、波佐間お勧めのケーキを買っては、お店の外で食べてその味に感動しています。

天才外科医なので、細工も本当に繊細な洋菓子が多いのが、この洋菓子店の特徴です。

 

當真あみさんプロフィール!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

當真あみ(@ami_touma_)がシェアした投稿

プロフィール

名前 當真あみ
生年月日 2006年11月2日
出身地 沖縄県
血液型 O型
身長 160㎝
職業 女優
事務所 ディネアンドインディー

2020年10月に沖縄でスカウトされて、今の事務所に所属し、リクルートのCMでデビューを2021年に果たす。

2022年1月TBS「妻、小学生になる」がドラマ初出演となり、4月には「カルピスウォーター」の14代目キャラクターとなる。

 

エース波佐間との関係は?演技や役柄などツイッターの評価は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TBS日曜劇場「Get Ready!」2023年1月8日放送決定✨(@get_ready_tbs)がシェアした投稿

このドラマだけでなく、どんどん地上波に進出していますね。

 

エース波佐間との関係は?

1話でのエースの口ぶりからして、「毎日来るほど」の常連さんのようで、エースがおすすめするケーキをいつも購入しているようですが、

それはすべて一人で食べるためのようで、エースは「食べすぎはよくない」と注意していました。

 

それでもエースが作るケーキが食べたくて、学校帰りにいつもこの道を通るようで、エースがオペや交渉に出ているときは

お店が「休業」となっているのですが、その看板を見てとてもさみしそうに帰っていく姿も印象的でした。

 

演技や役柄などツイッターの評価は?

演技はまだ「成長段階」というところでしょうか!?まずはちょい役で、顔を売っておこうという事務所の方針でしょう。

気になるのが、エースの生き別れの娘。という予想ですが、年齢的にもそうあってもおかしくないし、2人のやり取りもただのお客ではない気がしてきました。

 

まとめ

・水面はエースの作るケーキの大ファン

・當真あみさんは沖縄でスカウトされ芸能界入り

・ケーキを食べたくて毎日来ているが、エースから食べすぎを注意されている

・Twitterでの演技評価はまだ低い

 

1話ではジャックとエースの関係性が明らかになりましたが、徐々に登場人物とエースの関係性が明らかになるのでしょうか!?

関連記事

 

おすすめの記事