【偽装不倫】原作漫画の単行本を無料で試し読み!電子書籍などVODがお得

偽装不倫
Pocket

2019年7月10日から日本テレビでスタートする新ドラマ夜10時からの「偽装不倫」

 

主演の杏さんは最初に発表されていましたが、共演者の方たちも発表となりドラマへの期待が高まりますね。

 

「偽装不倫」ですが、「東京タラレバ娘」などもドラマ化された人気作家東村アキコさんの原作です。

 

電子コミックサービス「Lineマンガ」にて連載中ですが、毎週土曜日更新のため、早く続きが読みたい方は

 

文藝春秋より、コミック本として現在4巻まで発売されています。できれば「お得に」読みたいですよね!!

 

様々な電子書籍サイトを探してみましたので、参考にしてください!

 

 

偽装不倫の原作漫画の単行本を無料で試し読み!

 

 

「偽装不倫」は大人気作家の東村アキコさんの原作漫画です。2017年11月からWEB漫画配信サイト「XOY」にて連載を開始にてしましたが、

 

2019年1月18日で「XOY」が配信サービスを終了しまったため、その後は2018年11月から「LINEマンガ」に移行し連載が続けられています。なお、更新は毎週土曜日。

 

現在4巻まで発売されていますが、参考までに価格は1巻1,026円。と、他のコミック本と比べると少々お高いですが、大人の人気コミックとして考えるとこのくらい!?

 

では様々なコミック系からVODまで価格を比較していきたいと思います!!

 

 

一番お得なVODサービスは?

 

様々なVODサービスで探しましたが、コミック専門のサイトでも「偽装不倫」は扱っていませんでしたm(__)m

 

その理由として考えれらるのが、「LINEマンガ」というアプリで、今でも連載が続いているのですでに電子書籍の意味を成しているからではないでしょうか!?

 

LINEマンガ」アプリで、確認したところ1話から64話まで無料で読むことができます!!

 

「LINE」を利用している方はぜひ、こちらで読んでみてください。

 

そして、「LINE」を試したことがない方は、この「LINEマンガ」アプリからLINEデビューしてみてくださいね♬

 

単行本で読みたい!!手元に置いておきたい!!という場合はこちら

 

1巻

 

2巻

 

3巻

 

4巻

 

 

ファンの方向けにリンクを貼っておきますのでよろしければどうぞ!

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!