2020年【木梨目線! 憲sunのHAWAII14】を見逃した!再放送やフル動画の配信は?

年末年始の楽しみといえば、特別番組ですよね!

 

2019年‐2020年の年末年始も、魅力的な特別番組が数多くラインナップされています。

 

魅力的な特別番組の中で今回注目するのは「木梨目線! 憲sunのHAWAII14」です!

 

一体どういった番組なのでしょうか。

 

今回は番組について紹介するとともに、再放送やフル動画の配信について紹介していきます。

2020年【木梨目線! 憲sunのHAWAII14】内容は?

 

芸能人お正月=ハワイでバカンスというイメージを持っている人は少なくないのでは!?(バカンスって今はもう死語ですかね(笑))

 

最近では芸能人だけでなく、多くの人がお正月だけではく年中ハワイへ行くようになりました。

 

ハワイを訪れる日本人の数は、年間130万人にもなるんだとか。

 

今回注目する年始の特別番組である「木梨目線! 憲sunのHAWAII14」は、木梨憲武さんがハワイの魅力をたっぷりと紹介していくという番組になっています。

 

実は木梨憲武さんは、芸能界一のハワイ通といっても過言ではないのだとか。「ハワイで困ったら木梨に頼め!」が友人たちの合言葉なんだそうですよ(笑)

 

「木梨目線! 憲sunのHAWAII14」は、タイトルから見て分かるように今回で14回目の放送となります。

 

初めて放送されたのは2012年のお正月のこと。

 

番組開始当初はお正月と夏の年2回ペースにて放送されていたと言います。

 

それがお正月と夏と秋の年3回ペースになり、2016年からは年に1回お正月の放送となりました。

 

14回目となった今回の「木梨目線! 憲sunのHAWAII14」は、例年通り

ライフ

グルメ

アクティビティ

といったハワイの最新スポットに注目していきます!!

 

では簡単に、番組内容を紹介していきましょう。

 

「木梨目線! 憲sunのHAWAII14」ではインスタ映えスポットとして日本人に人気の”カカアコエリア”を散策!

 

また大型釣具店に足を運び道具を調達しカハラビーチでカヤックに乗りながら釣りをしたりととにかく楽しみます!!

 

「木梨目線! 憲sunのHAWAII13」に放送されたヒロミさんの自宅リフォームがついに完成したということで、こだわりの詰まった部屋を見せてもらったりもするんだとか。

 

また夏休みにハワイを訪れたときにカンニング竹山さんと出会いおすすめのお店を紹介してもらったので訪れる様子や、東京オリンピック候補の日本人サーファーに直撃インタビューするとの情報も。

 

「木梨目線! 憲sunのHAWAII14」も例年通り見どころ満載ですね!!

 

 

 

 

Twitterにて反応を調査してみると、このように多くの人が楽しみにしていることが分かりました。

 

ハワイが好きな人、木梨憲武さんが好きな人、それ以外の人(笑)も楽しめる内容になっています!

 

2020年【木梨目線! 憲sunのHAWAII14】放送日時や再放送

 

「木梨目線! 憲sunのHAWAII14」の放送日は、2020年1月1日(水)です!

 

放送時間は21:00~22:55で、BSフジ(BS4Kでも放送)にて放送となります。

 

ここでは再放送についての情報を紹介していくのですが…、過去に再放送はありました

 

放送された数日後に、BSフジにて再放送があったようです。

 

ですが、それはちょっと昔の情報でした…。

 

最近の放送回ではどうやら再放送はされていないようです。

 

2020年【木梨目線! 憲sunのHAWAII14】見逃した!フル動画の配信は?

 

再放送があれば見逃してしまっても安心ですが、どうやらないとのこと…。

 

となると、見逃さないわけにはいきません!!

 

ですが…、年始は特に忙しいので見逃してしまう可能性は高いと言えるでしょう。

 

そこで、見逃したときの強い味方!!

 

フル動画の配信はないのかどうか調査してみました。

 

「木梨目線! 憲sunのHAWAII14」はBSフジにて放送されるバラエティ番組です。

 

そこで、BSフジにて放送される番組の見逃し配信といえば、フジテレビ公式のFODにて配信される可能性が高いと考えるのが普通ではないかと思いました。

 

ですが残念ながら、FODにて「木梨目線! 憲sunのHAWAII14」が見逃し配信されるという情報はない…。

 

ということは見逃し配信は行われないということになるのではないでしょうか。

「木梨目線! 憲sunのHAWAII14」を絶対に見たい人は、今からすぐに録画することをおすすめします!

 

過去にDVD化されたことがあるようなので、もしかするとDVD化されることもあるかも!?

 

You Tubeなどでもあるようですが、違法アップロードのものの可能性もありますので、お気をつけてくださいm(_ _)m

違法アップロードされたものを見ることは犯罪ですが、公式でも動画配信されていなくて、DVD化も毎回あるわけではないので、辛い所ですね^^;

 

 

 

フリドラ・パンドラ・デイリーモーションの動画視聴は危険?iPhoneやandroidも?

出川哲朗の充電させてもらえませんか?のテーマ曲やBGMの挿入曲のまとめ