ドラマ【声春っ!】放送地域や日時と再放送は?1話~見逃し配信は?

日向坂46が出演する「声春っ!」メンバーそれぞれが声優を目指す少女を演じる

 

「声優学園」で繰り広げられる青春ドラマがスタートしました。

 

すでに放送開始していますので、今回は1話からの見逃し情報も含めておつたえします。

今すぐ視聴したい方は下のリンクへ!

Huluの特徴

・2週間の無料お試し期間あり!!

・日テレ×Hulu作品も多数制作

・海外ドラマや、オリジナルドラマに強い!!

ドラマ【声春っ!】の放送局・放送地域・放送日時は?再放送は? 

このドラマは日本テレビで木曜深夜枠に「関東ローカル」として放送されています。しかし、一部地域では【遅れ放送】もあります。

ドラマ【声春っ!】の放送局・放送地域・放送日時は?

放送開始日 2021年4月29日
放送時間

深夜0時59分

放送曜日 毎週木曜日
放送局 日本テレビ
放送地域
  • 日本テレビ
  • 静岡第一テレビ

 

再放送は?

ネット配信を前提に制作されているドラマのようなので、地上波での「再放送」はない。

と、考えてもいいでしょう。

 

ドラマ【声春っ!】をネットで見逃し配信を1話~見たい! 

4月からスタートしているので、最新話で「第7話」となっています。今から1話を見たい!!と言う方もいらっしゃいますよね。

ドラマ【声春っ!】をネットで見逃し配信を1話~見たい!見逃し配信状況一覧は? 

VOD 状況 お試し
TVer ×
GYAO! ×
ABEMA ×
dTV × あり
U-NEXT × 31日間
Hulu 2週間

 

おすすめはHulu

見事に「見逃し配信」無料部分は全滅!!ですね・・・(;^_^A

しかも、【Hulu】のみでの配信しか選択肢がないということは、まさに配信向けドラマとなりますね。

Huluの特徴や無料トライアルの特典は?

では「声春っ!」を視聴するには【Hulu】のみということで、その特徴をお伝えします。

Huluの特徴は? 

・2週間の無料トライアルあり

・月額1,026円

・主に日本テレビの見逃し配信に対応

・海外オリジナルドラマに強い

・日テレ×Huluドラマも配信中

・地上波ドラマのチェーンストーリーも一部楽しめる

・ダウンロード機能あり

・動画配信には珍しい電話対応あり(10時から21時まで)

↓ 2週間無料で見放題をお試し ↓

 

Huluで視聴できる作品は? 

では、いま「Hulu」で人気のタイトルを見てみましょう。

・恋はDeepに

・名探偵コナン

・MIU404

・スライム倒して300年知らないうちにレベルMAXになってしまった

・東京リベンジャーズ

・メネシス

・コントが始まる

・転スラ日記

・HunterHunter

・未来のミライ

・アンパンマンチャンネル

・声春っ!

Huluでは「アニメ」作品に人気が集中しているようですね。この中に疑問に思うタイトルありませんでした?

「MIU404」これはTBSで昨年放送されたドラマです。しかし、一定期間過ぎると他の動画配信サイトに解放されることもあります。

>>>Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

Huluの無料トライアルの特典は?

Huluでは「無料トライアル」に特別何か特典がある。と言うわけではありません。

2週間、正規会員と同じ内容を視聴できるので、実際に思うように利用してみて

 

2週間思う存分ためしてみてください。2週間経過すると正規会員となるので、もし自分の利用方法と違うと感じたら

無料期間内での解約をお勧めします。特に違約金の発生はないので、気軽に「お試し」してみてください。

↓ 2週間無料で見放題をお試し ↓

 

まとめ

・「声春っ!」は2021年4月から日テレ木曜深夜放送

・再放送については、配信前提のためない可能性が高い

・見逃し配信先一覧だが、Hulu一択!

・Huluの魅力一覧

・Huluで今人気のタイトルランキング。アニメが特に人気!

・無料期間中も正規会員と同じ扱い。

 

いかがでしたでしょうか?1週間の見逃し配信が1つはあると思いましたが、さすがに「Hulu」一択とは思いませんでした(;^_^A

でも、それだけ「Hulu」会員になっても、視聴する価値ある作品となっているはずです!!

 

※本ページ情報は2021年6月現在です。詳細については「Hulu」公式ページにてご確認ください。

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!