【MIU404】マスコットのポリまるぬいぐるみはどこで買える?他グッズは?

コードネーム「MIU404」それは警視庁の【働き方改革】の記者会見で急遽結成された

 

刑事達の「4勤務1休」から「3勤務1休」へ変更するために、発表されたのだが・・・

 

人員は「いなかった・・・」とりあえず、会見が優先されたため、人選は後回しとなったが、

 

警視庁捜査一課をある事件を機に退いていた志摩に、白羽の矢が立ち、そのバディとして、口より行動が先の問題児伊吹が当てられ

 

コートネーム「MIU404 」は誕生しましたが・・・。勤務初日から担当車両大破!!

 

今回は「ドラマ本体」ではなく、ドラマに登場する【グッズ】たちに注目します!!

 

MIU404を1話~見逃した!再放送やネットでフル動画のオンデマンド配信は?

マスコットのポリまる

【スピード感】がある、ドラマの中で「癒しの存在」となっている【ポリまる】

 

警察には、大体イメージキャラクターが存在し、どのキャラクターも警官の制服を着用しています。

 

キャラクターは、主にその地方で人気の動物だったり、一般公募で募ることもあるでしょう。

 

この「ポリまる」志摩達にはかまってもらえない・・・( ノД`)シクシク…

 

と、番組開始前のインタビューで嘆いていましたが、志摩の上司である「桔梗」とは署内で関りがあるようです。

 

ころん、とした体形に警察の制服をきた【犬】モチーフは柴犬でしょうか!?

 

「ポリまる」くんはとても働き者で、公式ホームページで「最新情報」をお伝えしたり、

 

ドラマ内で【疑問】に思うことを教えてくれます。なかなかの働き者です!!

 

MIU404で志摩(星野源)は元相棒を殺したって本当?ネタバレ予想は?

ポリまるプロフィール

 

名前 ポリまる

年齢 4歳

性別 男の子

性格 寂しがり屋

所属 警察署内のカウンターなど

 

道路交通法に詳しいわりに、ポリまるくんは「4歳なんです!!」

 

しかも、すでに警察官の一員として、立派な仕事もしているしっかり者です。

 

でも、「寂しがり屋」なので、本当は志摩たちの「404車両に乗りたい!!」と、そこは4歳の男の子らしい夢を持っています。

 

この後、放送される回で、無事にポリまるは「404車両」に乗せてもらえるでしょうか!?

 

でも、1話で車両を大破させた404車両より、ベテラン陣馬の401車両に乗った方がいいと思います。

 

【MIU404】謎の女役の黒川智花とは?役柄や経歴と他ドラマ出演は?

ポリまるグッズは購入できる?

毎日「任務」に忙しいポリまるですが、【グッズ】として我が家に迎えることはできるのでしょうか!?

 

TBS公式サイト MIU404オリジナルグッズ」販売ページにて購入可能です!!

 

しかも、お値段は「2,200円」と結構お手頃なせっていですが、【予約販売専用商品】のため、完売したら再販はないでしょう。

 

我が家に欲しい方は、早く購入を決断しましょう!!

 

そして、志摩&伊吹コンビに憧れる方に朗報!!ドラマ内で着用される「MIU」のロゴ入りジャンパーが販売中です!!

 

お値段は「8,580円」と少しお高めですが、志摩と伊吹の気分を味わいたい人にはぜひ!!

 

そして、今だからこそ!!「マスク」の販売もしています。シンプルなデザインなので、ドラマの公式グッズと気づく人は少ないでしょう。

 

だからこそ、普段使いとして、気軽に着用できるのもいいですね。

 

そのほかにも、ドラマで登場する「ペン」や、クリアファイル・キーホルダーなどの公式グッズの定番品もそろっているので、

 

ぜひ、1度「TBS公式サイト MIU404オリジナルグッズ」を覗いてみてくださいね。

 

朝ドラの八郎さん(松下洸平)がMIU404に出演!役柄や演技は?

「MIU404」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『MIU404』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方におすすめの情報です。

 

なんと、見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>MIU404を1話~見逃した!再放送やネットでフル動画のオンデマンド配信は?

 

※Paraviでは2週間の無料お試しがあります。無料期間に解約しても料金は発生しません。

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!