週刊ザテレビジョンの発売日や定期購読の方法!電子書籍でお得に(実質無料)で読める?

Pocket

毎日の「息抜き」がテレビ!!新聞は購読してないけど、テレビ欄の一覧や、番組情報などをいつでも手元に置いて置ける雑誌。

 

「週刊 ザテレビジョン」

 

テレビ関連の週刊詩は何種類か発売されていますが、こちらはかなりの定番ではないでしょうか!?

 

今回は、この「週刊 ザテレビジョン」が「VOD」(ビデオオンデマンド)で電子書籍でお得に購読できる方法をご紹介します。

 

 

週刊ザテレビジョンの発売日や定期購読の方法は?

 

「週刊ザテレビジョン」はKADOKAWAから発行されているテレビ情報誌です。発売日は毎週水曜日。

 

表紙には「レモン」が登場することでもおなじみのテレビ雑誌です。

 

毎週水曜日発売でその週の「土曜日」から1週間の地上波と、BSのテレビ番組の情報が中心。

 

各地域ごとにローカル番組もあるため、各地域ごとのローカル版も発行していて、47都道府県をカバーしているのも魅力的な雑誌です。

 

「週刊ザテレビジョン」は1冊390円ですが、KADOKAWAの公式HPから電子書籍としても購入できます。しかし、この場合も定価390円は変わりません。

 

定期購入したら少しは安く購入できるのでは!?と思いますが、KADOKAWAの定期購入は年間一括購読(旧定期購読)の場合は送料が無料になります。

 

ただ、これは月間の場合なんでしょうか。週刊を定期購読ってあまり聞かないので、、、

 

それに、年間一括購読って結構勇気いりますよね、3ヶ月とか半年なら分かりますが。

 

月間テレビジョンが配送料70円のサイトなどもありました。

 

もうすこし、お得に「週刊ザテレビジョン」を購読する方法はないのでしょうか!?

 

電子書籍でお得に(実質無料)で読める?

 

毎週購入するならお得に読みたいですよね?

 

週刊誌390円が実質無料で読める方法があれば、試してみたいとおもいませんか?

 

週刊390円×4週間分=1560円

 

この部分が実質無料になるなんて!!とても魅力的な方法があるのです!!

 

それは、フジテレビが提供しているVODの「FOD」です!!VODだからって動画だけじゃないです。

 

ザテレビジョンを読むならFODです!!

 

お得なことなので、2回言いました。覚えましたか?

 

では、ここからは「FOD」の説明をさせていただきます。

 

FODプレミアムの概要

 

 

FODプレミアムはフジテレビの作品に限らず、人気雑誌の最新号や、電子書籍コミックも扱っているのが特徴です!

 

多くの最新の雑誌は無料で見放題で、その中にザテレビジョンもあるんですね!

 

しかも、毎月「8」の付く日には有料会員になるとボーナスポイントがもらえるので、賢く利用して電子書籍の購入なども楽しめます!

 

そして、なんと言っても「Amazonアカウント」を利用できるのが便利なのではないでしょうか。

 

すでに、Amazon会員なら面倒な入力項目を省いて、すぐに1ヶ月無料お試しができます!

 

※Amazonアカウントを持っている方も、持っていない方も簡単に登録できます。

 

 

FODプレミアムを選ぶ理由

 

・フジテレビ作品に特化している

・フジテレビ作品なら、放送後期間限定で無料視聴可能

・FODオリジナルチャンネルあり

・non-no・Ray・ザテレビジョンなど人気雑誌最新号が読み放題

・電子書籍購入時、一律20%のポイント還元

・毎月変わるタイトルが変る、マンがが無料で読み放題!

・有料会員なら毎月「8」の付く日に400ポイント付与(毎月1,200ポイントget!)

・プレミアム会員に登録するとさらに毎月100ポイント付与

・AmazonPayで1ヶ月お試し無料

・月々のお支払いは888円と格安!!

・対応デバイス(テレビ・パソコン・スマホ・タブレット・対応ゲーム機)

・スマホ・タブレットからの利用は専用無料アプリからの試聴で安心

 

FODプレミアムはフジテレビの番組に特化していますが、他のVODには取り扱いのない雑誌が読めるのも魅力的!!しかも、ほとんど無料!

 

ザテレビジョンは1ヶ月購読すると「1560円」ですが、FODならば888円で1ヶ月購読可能です。

 

しかも、その他にもテレビやドラマ、映画も見れて、毎月ポイントが1300ポイントもらえるので、

1300Pー888円=プラス412P

実質無料でザテレビジョンを購読して、さらに412ポイントももらえます!!

 

しかしっ!!この電子書籍の購読にはデメリットが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

ジャニーズ事務所に関係する写真は切り取りできないように、最初からシルエットになっている( ノД`)シクシク…

 

ジャニファンにはとても悲しいことです。(これが楽しみで購読している方も多いですよね。)

 

しかし、ジャニーの写真は関係ない!!という方にはとてもお得な購読方法となります☆彡

(紙媒体じゃないので、読み終わった後邪魔にならないのもメリットです♪)

 

フジテレビのチャンネル「8」にちなんで、ポイントデーがあるのと、利用料金も888円と格安なのも大きなメリットです☆彡

 

※Amazonアカウントを持っている方も、持っていない方も簡単に登録できます。

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!