【地獄楽】あか絹の死罪人になった理由が怖い?強さや技の能力は?

まもなくアニメは最終回を迎えようとしている、「地獄楽」ですが多くのキャラクターが登場し

それぞれが利用したり、されたりしながら「生き残り」をかけて戦っていますが、罪人の監視役も例外ではありません。

 

島に上陸した誰もが、明日生きるか死ぬかの戦いの中で、必死に生き抜こうとしているのです。

 

あか絹のプロフィール!あか絹の死罪人になった理由が怖い?

あか絹のプロフィール! 

名前 あか絹

別表記 赫絹

年齢 17歳

属性 土

罪名 人食い 

キャラクターからみても、とても色気のある人物ですが、罪名が「人食い」というのが怖いですね。

しかも、現代ではまだ「あどけない」とされる、17歳の少女なのです。

 

あか絹の死罪人になった理由が怖い?

あか絹の罪名は「人食い」ですが、獲物になるのはすべて男性です。しかも1人や2人ではないようです。

そのため、罪人として島に送られるのですが、その獲物はジャンルを問わないようです。もしかしたら返り討ちに遭うかもしれない

 

侍までもがターゲットにされていたり、男気溢れる漁師などもその餌食にされています。現在の意味合いでいう「吸血鬼」のような

そんな体質だったのでしょうか!?しかし、17歳で何人の男性を食べてしまったのでしょうか!?

 

あか絹の強さや技の能力は?ツイッターの反応は? 

では、次にあか絹の強さをみてみましょう

 

あか絹の強さや技の能力は?  

属性は「火」ですが、『人食い』という罪名からわかるように、彼女は戦闘能力に長けていません。

そのため、「アニメ化」された場合には、「登場しないキャラクター」なのではないのか!?と予想される一方で

 

キャラクターの美しさから「ぜひ登場させてほしい」と望む声が多かったキャラクターでもあります。

ただ、彼女は人の心を読む能力に長けており、それで「生き残ってきた」という奇跡ともいえる能力がありますが、

 

監視役の士遠を誘惑して、食べようとしたため「規則違反」として『殺害』されています。

 

ツイッターの反応は?

佐切を「美しい」と表現するなら、あか絹は「かわいらしい」キャラクターなのですが、性格は正反対ですね。

方や職務を全うしようと戦い、かたや獲物を物色する。しかし士遠はそれを見越していた。ということですね。

 

『地獄楽』原作本の漫画を安く読みたい方はこちら!

 

『地獄楽』の原作本を電子書籍ですぐに見たい巻や、安く全巻イッキ見したい方に朗報です!

 

こちらのサイトで安く『地獄楽』を読む方法をまとめました!ぜひぜひ!

 

>>>地獄楽の原作本漫画を安く読みたい!全巻まとめてなら電子書籍がお得!

 

まとめ

・あか絹は17歳にして、「人食い」の罪で島へ行く

・侍や漁師など何人もの男を食べてきた殺人鬼

・戦闘能力は低いが、人の心を読むことに長けていた

・Twitterではあか絹の人気は高いが、あか絹の気持ちを見越していた士遠にも人気が集まる

 

今回は女性の罪人あか絹を調べてみました。17歳で「人食いの罪」で死罪人となったあか絹ですが、なぜ彼女が人を食べるようになったのか!?

地獄楽装束指南」ではあか絹についても触れているようなので、もう少しそこで彼女のことを深く知ることができるかもしれません。

 

関連記事
おすすめの記事