柳原可奈子が2018年の現在は消えた?干された理由と激ヤセとの関係は?

ショップ店員のモノマネなど、思わず「いるいる!」と言いたくなっちゃうネタが好評の柳原可奈子さん。

バラエティ番組を中心に引っ張りだこでしたが、「最近姿が見えない?」「消えた?」などと言われることが一時ありました。

 

柳原可奈子と検索すると、「消えた」という言葉が出てきます。なぜでしょうか。

 

ネタがおもしろくキャラクターもかわいらしい柳原可奈子さんがなぜそのように言われているのか、今回はその理由についてまとめていきます。

 

追記 2019/02/05

柳原可奈子さんに結婚の速報が入りました。おめでとうございます!消えたというこの記事が消えていくのか、、、

2018年の過去記事となりますが、それでもよければご覧ください^^;

 

 

柳原可奈子プロフィール

 

・名前 柳原可奈子(やなぎはらかなこ)

・生年月日 1986年2月3日

・出身地 東京都中野区

・身長 153㎝

・血液型 B型

・職業 お笑いタレント

・所属 太田プロダクション

 

柳原可奈子さんはピン芸人としてデビューしました。

 

・渋谷109カリスマアパレル系ショップの店員

・百貨店化粧品売り場の店員

・OLのランチ

・スタイリスト北条マキ

 

などのネタを披露しブレイクしました。(このネタは筆者が好きなネタです

ほんとよく観察してるな~というネタばかりでおもしろいんですよね。

女優の貫地谷しほりさんがファンだと公言しており、コントを見たあとにお芝居の勉強になりましたと発言していました。

 

柳原可奈子の結婚式の日時はいつごろ?挙式の場所や値段のTwitter予想は?

 

柳原可奈子は2018年は消えた?干された理由は?

 

芸人としてデビューし、その後すぐにブレイクした柳原可奈子さん。バラエティ番組のレギュラー出演や番組のMC、声優やナレーターなどで活躍していました。

 

売れっ子女芸人と言っても過言ではなかった柳原可奈子さんですが、2018年に入り「消えた?」と言われることが増えてきました。

 

 

では本当に柳原可奈子さんが消えたのか、現在の出演番組などをチェックしていきましょう。

 

現在、レギュラーとして出演しているのは坂上忍さんがメインMCを務めるお昼の情報バラエティ「バイキング」のみでした。「バイキング」で柳原可奈子さんは火曜日のMCを高橋真麻さんと共に務めています。

 

柳原可奈子さんといえば、朝の情報バラエティ「スッキリ」の人気コーナー、エンタメまるごとクイズッスの金曜日の天の声として出演していましたよね。(設定上では柳原可奈子さんの親友ということになっていましたが)

 

しかし2018年3月に柳原可奈子さんは卒業することとなりました。

 

 

評判も良かったので「なんで辞めちゃうの?」といった声が多かったです。

 

では現在柳原可奈子さんが出演している番組は「バイキング」だけなのか。

 

・フジテレビ系列「もしもツアーズ」ナレーション

・「痛快!スカッとジャパン」準レギュラー

・BSジャパン「空から日本を見てみよう」木曜ナレーション

 

などに出演しています。全国区の番組の出演は少ないです。以前は同時期に全国のバラエティー番組のレギュラーを数多く持っていたのに、確かにこうして見ると干されてしまったと思われても仕方ありません。

 

ではなぜ干されてしまったのか。干されてしまった理由ですが、今女芸人はたくさん出てきていますよね。体を張って笑いを取る女芸人が増えてきたこともあり、柳原可奈子さんのように体を張らない女芸人に需要は少なくなってきているのかもしれません。

 

干された理由としては色々あるでしょうが、他に魅力的な女芸人が増えてきたからというのも干された理由としてあるのではないかと思われます。

 

また「痩せればかわいい」とずっと言われていた柳原可奈子さん。現在の柳原可奈子さんは、以前のようなぽっちゃりではなく痩せてかわいくなっています。かわいくなりましたが芸人としていじれなくなってしまった、そのことも干された原因としてあるのではないかと思われます。

 

激ヤセの理由や関係は?

 

以前のぽっちゃり感がなくなり痩せてしまった柳原可奈子さん。その激ヤセぶりに注目が集まっています。

 

元々ぽっちゃりだった柳原可奈子さん、2011年頃が最もぽっちゃりしており体重は74㎏でした。それが2014年になると13㎏の減量に成功。一気に体重が減ったことにより「大丈夫?」と心配の声もありました。

 

 

芸能人が激ヤセしてしまうと病気やストレスを心配されますが、柳原可奈子さんが痩せた原因は父親であると言われています。

 

柳原可奈子さんは2013年に父親を亡くしました。(過去に母親を亡くしています)お父さんが亡くなった原因が糖尿病だったそうで、そのため自身の体調について考えるようになったのではないかと言われています。

 

また看病疲れ、父親の死による心労がたたって痩せたのではとも言われています。

 

柳原可奈子が結婚で指輪のサイズのエピソードが面白い?ブランドや価格は?

 

まとめ

 

今回は柳原可奈子さんが干された、激ヤセの理由について紹介していきました。

 

・現在ナレーションの仕事を中心に活動しテレビ番組への出演は昔と比べると減っている

・女芸人が増え需要がなくなったからではないかと予想

・痩せた理由は父親が亡くなり自信の体調について考えるようになったから

 

いかがでしたか?筆者の推測ではありますが、このような理由からではないのかなと思います。

 

消えたと言っても今でのナレーションの仕事やバイキング、なぞトレにも出演はしているので、消えたというわけではないですしね。息の長い芸人になれるよう応援していきましょう。

 

 

 

 

参考サイト

柳原可奈子の現在は?【消えた】テレビで見ない理由や「嫌い」の声と噂

柳原可奈子の現在が激やせ!体重痩せた原因は父親の他界?【かわいい画像あり】

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/06/kiji/20180406s00041000127000c.html

おすすめの記事