西荻窪 三ツ星洋酒堂の原作本漫画を試し読み!安く全巻読むには電子書籍がお得

西荻窪 三ツ星洋酒堂」は浅井西さんによる原作ドラママです。2020年11月から少女漫画コミック

『ミステリーボニータ』に連載中のコミックでもあります。連載が開始されさほど時が経っていませんが

 

既に映像化と言うことで、この作品の期待度が高まります。

既にコミック本としても5卷発売されています。今回はそれをいかにお得に読むかを紹介したいと思います。

『西荻窪 三ツ星洋酒堂』の原作本漫画を全巻を安く読む!無料で試し読みは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西荻窪 三ツ星洋酒堂【ドラマ特区公式】(@3boshi_youshudo_mbs)がシェアした投稿

人気シェフとして忙しく働いていた、中西は突然「味方」をなくしてしまい、失望のままシェフをやめました。

そんな中雨宿りで、偶然出会ったのは高校時代の同級生でした。中に入ると偶然にももう1人の同級生がいました。

 

小林の祖父が経営していた、一風変った缶詰バー。

それを受け継ぐのが小林と、雨宮でした。そして雨宮の誘いで中西もシェフとして働くことになりました。

 

西荻窪 三ツ星洋酒堂の原作本漫画を無料で試し読み! 

では原作本をいかにお得に読むか考えてみましょう。

大体ドラマ化される場合、第1巻が無料キャンペーンと言うことをよく書籍サイトでは行っています。

 

次に利用したいのが「ポイント」と「ポイント還元」です。この2つのポイントを利用することで

全巻をお得に揃えることができると思います。お勧めしたいのは「U-NEXT」です。

 

動画配信サイトとしては有名ですが、書籍も扱っています。さらに毎月80誌以上の雑誌が読み放題となっています。

雑誌を読みたいけど、付録はいらないと言う人にはとてもありがたいサービスですね。

 

もちろんどのサイトでも「立ち読み」機能があるので、中を少し読んでから購入を決めることができます。

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

 

西荻窪 三ツ星洋酒堂お安く読むなら電子書籍がオススメ

先ほども書いたように、様々な書籍のサイトでは、ドラマ化に合わせて無料キャンペーンといったことをよくやります。

そして会員には特別にポイント還元があったり、毎月もらえる無料ポイントがあったり、様々なメリットがあります。

 

これを利用しない手は無いです。例えばお勧めしているU-NEXTでは、無料お試し31日間ありますが、

その手続きをするだけでもれなく「600ポイント」をもらうことができます。もちろん書籍購入に利用できます。

 

 

西荻窪 三ツ星洋酒堂の原作本漫画を全巻を安く読む!電子書籍や単行本ならどこ? 

U-NEXTでは、2月25日まで第1巻が無料でもらえます

そして全5巻ありますが、1巻165円とかなりリーズナブルになっております。

西荻窪 三ツ星洋酒堂を購入するならU-NEXT

「分冊版」となっているので、通常のコミック本よりも少し薄いのかもしれません。

しかし165円であれば、購入するのはあと4巻です。

 

4巻× 165円= 660円となります。無料体験でもらえるポイントは600ポイントなので、

60円が実費となります。しかし60円なのであまり痛い金額ではないと思います。

 

もちろん無料体験期間31日間に、解約するのは自由です。無料期間内であれば料金も発生しません

ただし購入したものは、解約に伴い消えてしまうこともあるので、全て読み終わった後に解約をすることをお勧めします。

 

U-NEXTの特徴は?

 

 

・会員登録だけで600ポイントプレゼント

・1アカウント契約で4人が同時利用可能

・ダウンロード機能あり

・正規会員になると毎月1200ポイントプレゼント

・購入商品やレンタル商品は同じアカウント内で共有可能

・人気雑誌80誌以上が読み放題

・書籍購入やレンタルで、ポイントを使い切ってしまい実費で購入した場合は「40%」の高還元ポイント率。

・月額2,189円(税込)(税別)を4人で利用すれば、一人当たり250円位で利用可能となります。

・別料金でUSENに加入することが可能

 

U-NEXT人気のコミックは?

全体的なランキングで見ていきたいと思います。

・鬼滅の刃

・約束のネバーランド

・呪術廻戦 

・進撃の巨人

・ハイキュー

・終末のワルキューレ

・転生したらスライムだった件

・ワンピース(モノクロ版)

・僕のヒーローアカデミア

・彼女お借りします

 

等々、映画化された作品もたくさんあり、話題作が多くランキングしています。

 

西荻窪 三ツ星洋酒堂を1話から見逃した方へ

西荻窪 三ツ星洋酒堂は関西のMBS放送が制作しています。

 

そのため見逃し配信はTELASAとなりますが、一定期間を過ぎた場合、他のビデオオンデマンドでも配信されることがあります。

 

>>>西荻窪 三ツ星洋酒堂の放送地域や見る方法!再放送や1話~見逃し配信は?

 

「TELASA」では作品数がまだ少なく、見られるドラマも限られているので、早く解禁されるといいですね。

 

 

 

 

おすすめの記事