ドラマ【しもべえ】再放送や無料の見逃し配信は?1話~最終回の全話視聴は?

ユリナがたまたま見つけたスマホアプリ「しもべのしもべえ」、インストールしてから、ユリナが「しもべえ」と言ったり

心の中で思ったりすると、ちょっと強面の男性がユリナの元に駆けつけ、問題を解決すると何も言わずに去っていく。

 

村田ひろゆきさん原作の漫画が実写化されました。実は心温まる家族愛が詰まったドラマです。

 

[box class="blue_box" title="U-NEXTの特徴"] 

・1契約で4名まで利用可能

・国内最大級の品ぞろえ

・毎月1200ポイント自動付与

[/box]

今すぐ視聴したい方はこちら!

ドラマ【しもべえ】放送局・放送地域・放送日時は?再放送はあるの? 

では、「しもべえ」の放送スケジュールの詳細をみていきましょう。

 

ドラマ【しもべえ】の放送局・放送地域・放送日時は? 

 

放送開始日 2022年1月7日
放送時間 夜10時
放送曜日 毎週金曜日(全8話)
放送局 NHK総合
放送地域

NHK受信世帯

 

再放送はあるの?

公式HPでは「再放送」の案内はされていません。かつてこの【ドラマ10】枠でのドラマも再放送した。

という記録もないので、再放送はしないかもしれません。

 

 

ドラマ【しもべえ】無料での見逃し配信は?1話~最終回の全話視聴したい方は?

こんな強面の男性が突然来たら怖いですよね(;^_^A でも、本当はとっても優しいんです。

 

ドラマ【しもべえ】無料での見逃し配信は? 

 

VOD 状況 お試し
TVer ×
GYAO! ×
NHKプラス
dTV × あり
AmazonPrimeVideo 31日間
U-NEXT 31日間

今回はNHKは【民放】ではないので、TVerなどでの配信はありません。なおNHK+は無料ですが、

一定の条件を満たしたうえで、1契約につき1度申し込むことができます。

 

1話~最終回の全話視聴したい方は?

1話から見逃した場合、2話が始まるまでなら「NHK+」で視聴できますが、これには申し込みが必要で時間がかかります。

その間に1話の配信期限は過ぎてしまいます。そんな場合は有料の配信サイトを利用するといいでしょう。

 

【NHKオンデマンド】と言って単体で申し込むこともできますが、そうなると使わなくても毎月料金が発生する上に

NHKしか視聴できません。それならば「U-NEXT」をお勧めします。他局のドラマなども視聴でき

 

NHKの作品をみたいときはポイントを利用して、レンタル視聴することができます。

2話から見た人は、1話だけレンタルすれば済みますね。そして、民放の見逃したドラマも視聴できます。

 

※U-NEXTはリアルタイムのドラマの見逃しには対応していませんが、放送終了したドラマは全話視聴することができます。

 

U-NEXTの特徴や無料トライアルの特典は? 

ではU-NEXTの特徴を見て見ましょう。

 

U-NEXTの特徴は?

・月額2189円

・国内最大級の品ぞろえ

・1契約で4人まで同時利用が可能

・毎月1200ポイント付与

・ポイントを使い切り書籍などを自費購入した場合40%ポイント還元

・毎月100誌以上の雑誌が読み放題

・別途料金でUSENに加入OK

・ダウンロード機能あり

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

U-NEXTで視聴できるドラマは? 

では次に今U-NEXTで人気のドラマを見て見ましょう

 

・恋はつづくよどこまでも

・美しい彼

・アバランチ

・カムカムエヴリバディ

・居酒屋新幹線

・たびくらげ探偵日記

・科捜研の女

・相棒

・彼女はキレイだった

・らせんの迷宮

・ムショぼけ

・アンラッキーガール

・ドクターX

・顔だけ先生

・消えた初恋

 

このように見ると、定番の人気ドラマシリーズから、放送が終了したばかりの、前クールのドラマまで多くありますね。

U-NEXTの無料トライアルの特典は?

・無料会員登録で600ポイント付与

・正規会員と同じコンテンツを体験できる

・お試し期間は31日間

・無料期間内に辞めても違約金なし

>>>今すぐU-NEXTで無料トライアルを試してみる!

 

まとめ

・「しもべえ」は1月7日放送開始、全8話

・再放送はない可能性が高い

・見逃し配信は有料のサイトが便利

・NHK+は無料だが利用できるまでに時間がかかる

・お勧めはU-NEXTで、ポイントを使ってレンタル視聴

・今人気のU-NEXTで配信されているドラマ一覧

・無料期間でも600ポイント使える!

 

いかがでしたでしょうか!?今回はセリフがないジェスチャーだけの安田顕さんの「しもべえ」ですが、

ランキングに入っている「らせんの迷宮」は、昔気質の刑事役が良かったですよね。

 

そんな風に、ドラマに出てくるキャストに注目して、「関連作品」を視聴できるのも、U-NEXTならではの楽しみ方です。

------------------------------------------------------------------------

本ページの情報は2022年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて ご確認ください。

------------------------------------------------------------------------

 

 

おすすめの記事