クリスの部屋のクリスとは誰でwikiや経歴は?本やセミナーはあるの?


 

みなさんはYouTuberの動画を見ますか?筆者は結構いろんな人の動画を見ています。

筆者はメイク動画が好きなのですが、ネタ系も結構好きでよく見ています。YouTuberって今数えきれないくらいいますよね。今回はその中でもちょっと変わったYouTuber、クリスの部屋についてまとめていきます。

 

 

クリスの部屋とは

 

クリスの部屋はこちらです。

 

https://www.youtube.com/channel/UCfqRMJrg010qS35Kj_dhuKA

 

クリスの部屋はクリスさんという外国人の男性が投稿しているチャンネルです。

 

「僕はこのチャンネルを通して日本の働き方がもっと楽になり、幸せに働きながら生きていける人を増やしたいと思っています。」

 

といって動画を投稿しています。

 

 

自分を幸せにする生き方を学ぶ」という動画です。自分で自分のことを幸せにできる人間にならなければならない、その通りだよなと思います。

 

コメントを見てみると、

 

・この動画をみてよかった
・辛いことの最中だけど救われた
・自然と涙がでた

 

高評価が850以上あるのに対し低評価は10しかありません。これってすごいですよね。

 

声が優しいのですっと耳に入ってきて心に響いてきます。

 

他にもたくさんの動画があるので気になる動画をチェックしてみてはいかがでしょう。

 

 

クリスの部屋のクリスって誰?Wiki風プロフィール

 

クリスっていったい何者なのか…気になる人はたくさんいると思います。詳しく見ていきましょう。

 

・名前 Christian Monsen(クリス モンセン)

・生年月日 1980年生まれ

 

クリスさんは外国の方だと思われる方が多いと思いますが実はクォーターなんだそうで。おじいちゃんがカナダの人なんだそうですよ。

 

クリスさん、動画を見る限りなんだか頭が良さそうな感じがしますよね。実は経歴がすごく、12歳までは日本で暮らし、12歳の時にアメリカ・ニューヨークへ移住しました。

 

高校を卒業した後、単身でアメリカを横断したそうです。19歳でなんと47州を回ったんだそうです。すごいですよね!ちなみにですが日本よりもアメリカの方が広いです。

 

大学はテンプル大学というアメリカ・ペンシルベニア州にある大学に進学しました。

 

ビジネスを始めたクリスさんは、ビジネスを始めてわずか半年でリッツカールトン・ケイマンとなんと4億もの契約を結ぶまでに成長。25歳の時に日本に帰国しました。

 

その後2年もの間、東京工業大学グローバルリーダーシップ部門で特別講師を務めています。

 

すごい経歴の持ち主でしたね。19歳でアメリカ横断はすごいです。

 

クリスさんは現在は起業家、講師、ライフコーチ、ビデオクリエイター、投資家として活動しています。いろいろしているんですね。

 

クリスさんのことが少しでも分かったのではないでしょうか。

 

 

本やセミナーはあるの?

 

スポンサーリンク

 

YouTubeでこのような動画を配信しているクリスさんは、実はセミナーを開催しています。

 

クリスさんの行っているセミナーはTHE VISION PROGRAM(ピジョンプログラム)というもので、「大好き」を「仕事」にするためのオンライン講座となっています。セミナーといっても直接クリスさんと会うことができるわけではないんですね。

 

このセミナーは、6週間のオンラインコースで5つのフェーズから構成されています。1つのフェーズに約10個のステップが入っており、ボリューム満点となっているようです。

 

気になるのは料金ですよね。料金は1&2フェーズだけのものであれば14,980円となっています。5つ全部のフェーズだと29,800円です。

 

といってもこの価格、変わることもあるかもなのでその点はご了承下さい…。

 

ちなみに、無条件で30日居ないなら返金対応が可能なんだとか。毎月開催されるフォローアップセミナーに特別枠で参加することができるという特典もあるんだとか。

 

返金対応してもらえるなら試しにやってみてもいいかもしれませんね。

 

 

胡散臭いとの声も?

 

 

クリスさんについてどのような声があるのかというと、

 

 

 

うさんくさいという意見もちらほら…。しかしこういった意見は一部のようで、

 

 

 

 

すごい!話が分かりやすい!といった声が多くツイートされていました。動画を見てよかったという声も多かったです。

 

 

 

 

この松岡修造のビジネス版まさに!って感じでした(笑)もちろん誉め言葉ですよ。

 

 

まとめ

 

今回はクリスの部屋というYouTubeチャンネルについてみていきました。

 

・ビジネス版松岡修造

・カナダ人のクォーター

・起業家、講師、ライフクリエーターなどで活躍

・セミナーを開講している

・うさんくさいという声もあるが絶賛している声の方が多い

 

いかがでしたか?ぜひ動画見て欲しいなと思います。あなたの人生を変えるかもしれないそういった動画です。メイク系やネタ系もいいですがこういった動画もおすすめですよ~。

 

 

ライター名 あきなおまま

 

 

参考サイト

クリスの部屋の正体は何者?経歴と会社の評判をチェック!

クリスの部屋のクリスって何者?胡散臭いと言われるが経歴はすごい!彼女や職業も!

http://暇俺.com/chrisroom/

アイキャッチ画像 出典:https://www.youtube.com/channel/UCfqRMJrg010qS35Kj_dhuKA

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きてます! ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供のことも書いていけたらと思っています!(^^)! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!